イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「【ニルヴァーナへの道】浮遊要塞アルカンシェル(後編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 57件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 11:07:52 ≫

33

蒼空学園の神崎輝です。


後編から参加させていただきますので、まだ具体的な行動が決まっていません(汗
少しでもお役にたてるよう精いっぱい頑張らせていただきますので、
どうか宜しくお願い致します。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 11:05:57 ≫

54

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。手薄かなと思った方面に回りたいと思います。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 10:57:43 ≫

65

宮殿屋上からこんにちわ。匿名某だ

 

今回も引き続き屋上で行動予定……なにもなければだけど

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 10:55:50 ≫

22

薔薇学の早川だ。

引き続き、突入側として要塞を止める為に行動する。
よろしく。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 10:43:26 ≫

64

みた感じ砲台方面とも、すぐ合流出来そうなんで

ルシンダ方面にいくとおもいますーん

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 10:40:29 ≫

61

百合園女学院のシリウスだ。引き続きよろしくな!

 

13は放棄しちまったが、まだ予備機の13/G(ガネット)はある!

引き続きイコンでの攻略支援に回らせてもらうぜ。

 

また小隊編成スレ立てるんで、イコンでのアクション考えてるみんなはよろしくな!

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月06日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。