天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「七不思議 秘境、茨ドームの眠り姫(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月08日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月08日 16:44:17 ≫

12

がはは、ゲブー様参上!
前回から続けてメシの為にバイトだぜー!
うっとおぉしぃ虫(サテライトセル)退治してやるぜー!

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2011年11月08日 21:31:08 ≫

44

いあいあ。僕の助けが必要だと聞いて馳せ参じました!

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月08日 23:52:46 ≫

42

イルミンの瓜生だ、
遺跡周辺を調べてみるかな。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年11月09日 05:31:08 ≫

42

どうも。違法で有害な傭兵ですよ。

わんこ十数匹を引き連れて遺跡捜索します。よろしくねー。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月09日 06:45:01 ≫

25

リネンよ。引き続きよろしく。

 

私も徒歩で遺跡に向かってみるわ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月09日 09:12:56 ≫

55

空大の宇都宮よ。

前回に引き続き傭兵してます。

多分遺跡の中を走りまわってると思うのでよろしくお願いします。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2011年11月09日 14:41:54 ≫

42

イルミンの七尾だ。

今回からの参加で状況がよくわからないが、遺跡の中を探索してみたいと思ってる。

よろしく頼む。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月09日 18:49:21 ≫

14

イルミンスールのユキノシタです、皆さん、よろしくお願いします。

私も遺跡内の探索に参加させていただきたいと思います。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月09日 20:07:02 ≫

24

まいどぉ~めーりんかんのセイルーンです。

火災の後始末とか~けが人の手当てとか~なんかそんな事やるんで外でウロチョロしてるかと思います。
なんかガイドにない行動なんで超ボツりそうな気もするがまあいいや。

遺跡の探索はみんなにまかせたっ。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月09日 21:08:34 ≫

11

イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

えーと、まだしっかりと決めていないんですけれど、
とりあえず、遺跡の中には入らないで、入り口付近で何かしていると思います。(汗

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月09日 21:16:42 ≫

13

傭兵側のシフ・リンクスクロウです。

遺跡に居るとは思いますが、内部の探索に行くかは未定です。

入口のイコンっぽいものも気になりますしね。

ご一緒の方々は、よろしくお願いします。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月09日 22:15:08 ≫

13

イルミンスールのリリなのだ。

リリ達は既に遺跡内に居るので引き続きお宝を探すのだよ。

お宝さらって軍隊かわして脱出なのだ。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2011年11月09日 23:10:07 ≫

25

消火班から継続参加。蒼空学園の湯上です、よろしく。

 

僕らはもともと消火のお手伝いできただけですし、遺跡周辺を警戒しましょうかね。

・・・放火犯がこのまま黙って帰るとも思えませんし。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年11月09日 23:11:54 ≫

22


時間軸上は葦原明倫館の紫月唯斗だ。

傭兵ではないがあちらさんに同行してるな。

 

さて、何が出て来るやらだ。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2011年11月09日 23:53:39 ≫

61

教導団の三船だ。

多分遺跡の周りで何かしていると思う。

会うことがあったら、その時はよろしく。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月10日 02:01:12 ≫

31

蒼空学園のハーティオンだ。

無事に火事は消し止められたようでまずは一安心か。


今回は私は遺跡内の探索に向かう予定だ。

共に戦う皆、宜しく頼む。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年11月10日 07:28:06 ≫

66

薔薇学の清泉ですぅ。

前回は獣人の避難誘導していたので、遺跡に向かうのは消火組と同じくらいでしょうか。
ゴチメイさん達の行方を追ってきていた身なので、内部の探索になりますね。
よろしくですよ。

久我 浩一

久我 浩一

Re:あいさつ

≪ 2011年11月10日 23:28:47 ≫

32

消火班からの継続参加となります。天御柱学院の久我浩一です。

よろしくお願い致します。

 

俺の方は、イコンの整備と合わせて、通信設備を構築しようと思います。

イコン内の無線機というか通信機器がそれなりに使えるかなと。

遺跡の材質等も気にはなりますが…ともすれば、ノイズも拾えるかも知れません。

 

 

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2011年11月11日 07:58:01 ≫

56

薔薇学、大久保泰輔です。

前回から継続して、雇われの身ですんで、その立場で遺跡突入ですわ。

小型機晶姫対応がメインかな?

敵対行動する人間を排除しろ、とはオーダー(命令)もらってないので、そのあたりはソフト目にいきますわ。

よろしくー。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2011年11月11日 08:29:53 ≫

63

前回、消火班からの継続参加となる

天御柱学院の綺雲菜織という。

 

前回の引きのまま、遺跡内部の探索となると思う。

(恐らく、小型機晶姫に該当するのかな?の保護目的で動くと思うよ)

私の見た内容は、後発および消火班全体に情報が行き渡るようにしておくよ。

 

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年11月11日 23:07:53 ≫

65

はーーーはっはっはっ!
イルミンスールが御当地ヒーローころクロセル・ラインツァートです。

ゴチメイ隊の行く所に見せ場あり、と睨みました。


詳しい事はサッパリですし、前回は火消しやってるので出遅れ感はありますが、
まあ、ヒーローってのは元来そういうものであると自負しております(きりり

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年11月11日 23:23:06 ≫

31

教導団の源です。

 

過去、4人目のマスターは遺跡に向かったとの事なので、その人を探してみるつもりです。

けんちゃん…剣? ああ、メイちゃんたちもそういう名前か…。(何)←さっきやっと気づいた

 

おっと、ではよろしくお願いしますね。

尚、パートナーの一人は外で待機させておくことになります。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 03:36:13 ≫

23

どうも、イルミンの月詠 司です。よろしくお願いします。

前回から継続参加と言う事で、遺跡へゴチメイの皆さんの救出に向かいます!

…こうなったら、意地でもゴチメイを救出して、
死亡フラグなどどこにもないことを証明してみせますっ!
…えぇ、やってやりますともっ!!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 09:54:42 ≫

55

ご挨拶がギリギリになりましたが、ソア・ウェンボリスです。

遺跡内での行動になります。悪用を阻止しますよっ!

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 10:36:22 ≫

46

ごきげんよう~リリカルあおいだよ♪

そういえば挨拶してなかったよ・・・てへ♪

遺跡でゴチメイ捜索してます。よろしくね~

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 10:44:19 ≫

23

イルミンスール所属の悠久ノカナタだ。
うむ。挨拶が遅れてしまったな。
わらわたちは遺跡に向かうつもりだ。
よしなに頼むぞ。