波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月03日 02:50:14 ≫

31

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

楽しかったです。

ラストの、涼司を、ワザト涼司のブンはないですよーみたいにからかうあたりとか、

海との相棒的な存在はいないのか?のくだりとか、特に。

PLにとってはなにげないアクションでの質問だったのですが、

よもやそれが他PCさんの海への気持ちと絡むことになろうとは、思ってもいなかったことでした。

それも含めて、他のPCさんとも絡めて頂けて感謝しています。

ちなみに、PLもチョコバナナクレープは大好きなんです♪
それではまた、パラミタでお会いしましょう。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月25日 17:07:33 ≫

12

マスターも参加した皆もおつかれ~

予想を外しちまったのはひねりが無さすぎたせいだな。
精進しねぇと……

なんにせよ、無事収穫できてなによりだったぜ。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月09日 10:30:08 ≫

53

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。