天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【協力】行動表明@対大橋千住【お願いします】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

【協力】行動表明@対大橋千住【お願いします】

≪ 2011年11月10日 00:34:18 ≫

35

PL

僭越ながら今回も行動表明のスレッドを立てさせて頂きます

効率よく行動を振り分ける指針になれば幸いです

 

こちらの目的は

・大橋千住を探し絡む

 

くらいでしょうか。

※目的はあくまで自分の主観によるものです

上記の目的以外で何らかの行動をする場合でも表明して頂けると有り難いです

新たなアクションのヒントになるかも?

 

前回リアやガイドから見れば、最も怪しい御仁です。

が、ミスリードとして描写されている可能性も否定は出来ません。

不気味だけど実は…だったり、やっぱりまんまだったり。

どちらにも取れますが、さて…。

 

あくまでここでの行動表明は強制ではありません。

 

ですが、ご協力して頂ければ幸いです。

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:【協力】行動表明@対大橋千住【お願いします】

≪ 2011年11月10日 22:19:23 ≫

16

陣さん、スレ立てありがとうございます。

挨拶スレにも書きましたが、千住さんを探しに行ってみようと思います。

ちょっと気になる事もありますから…。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:【協力】行動表明@対大橋千住【お願いします】

≪ 2011年11月11日 00:36:44 ≫

44

色々と考えまして、千住さんを探しに行く事に致しました。
会話メインになると思います。
私は、彼を信じる……と申しますか、崩落前後の行動の真意を、
確かめられればと思っております。
ご一緒下さる方、どうぞよろしくお願いします。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:【協力】行動表明@対大橋千住【お願いします】

≪ 2011年11月11日 06:17:45 ≫

52

前回4階で行動していたので、引き続き大橋千住さん絡みで行動しようかな、と考えています。

怪しすぎて逆に怪しくない…と思わせて、1周回って、やっぱり怪しいような気がします。

 

七枷 陣

七枷 陣

Re:【協力】行動表明@対大橋千住【お願いします】

≪ 2011年11月11日 12:40:16 ≫

46

オレはこっちで行動すっかな。

一緒した人はよろしくー。