天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>」 への投稿 (全 134件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月17日 18:24:39 ≫

14

三○

天井 夏日

天井 夏日

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月17日 20:29:07 ≫

16

射程が足りなきゃ零距離でブチ込む!

精度が悪けりゃ威力で誤魔化す!!

要は枕掴んで零距離でブンなg叩き込む!!!

 

                                      マクラ

これが……あたしの、魂だ!!!!

装飾用魔鎧 セリカ

装飾用魔鎧 セリカ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 03:46:28 ≫

13

…布団の中に…もぐっていれば…枕…当たらないんですね…

 

…このまま…枕に…当たらなければ…勝ちゲ、ムキュ(踏まれた)

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 13:27:09 ≫

61

はっはっは!

枕投げごときに殺気立つだなんて

皆私以上に子供ぶっ!?

ちょっと今枕ぶつけたやつだれだ表でろ(壊れた)

 

ほんとになにもしない、なにもしないから

でてこいやあああああああああ!!!

(枕乱投げ)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 14:54:31 ≫

65

私もたまにははちゃけるとしましょうか・・・・


ここは正面突破!

喰らえ!秘技・強制ひざまくら!!

説明しよう。強制ひざまくらとは、膝に枕を当てたままシャイニングウィザードをかます必殺技だ。
強力な技であるが倒した相手が女性の場合は、その名の通りに相手の目が覚めるまで膝枕しなければならないという制約がある・・らしい。

真田 幸村

真田 幸村

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 15:56:47 ≫

25

…そもそもこのまくら投げとやら、いつになれば終わるのでしょうか。

決着がつく兆しが全く無いのですが…

 

時に、この勝負事「枕を投げ」さえすればいいのでしたな…?

ふむ、ではやるべきことはただ一つ。

 

枕を掴んだ者を掴んで、枕ごとこの部屋から放り出しましょう。(むんず

 

というわけですので… 寝ろ、外で。俺に平穏を寄越せ(ポイッと

巳灰 四音

巳灰 四音

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 19:35:03 ≫

52

ああ、もう!!

みんな騒ぎまくっちゃって
もう寝ないと明日大変だって分かってるでしょ!
聞こえてるの!?
――ボクの声は届かない、か

てかね、ずっといけないと思って言ってなかったんだけど―――…


枕は投げる物じゃありませーん!!!!

(とか言いつつ、思い切り投げ飛ばしてる人がここに)

クラウン・フェイス

クラウン・フェイス

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 20:32:43 ≫

43

ふっふっふ…。

そろそろみんな枕投げで疲れ果ててるかな!

僕はこの時を待っていたんだよ!

 

喰らえッ!スペシャル枕セカンドMk2カスタム!!

優勝は僕のものだ!

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 20:38:41 ≫

14


・・・なんとなく参加してみようかと思います

 

・・・と言うわけで王国式投擲の合図で・・・

 

 

そぉい

佐伯 梓

佐伯 梓

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 21:39:36 ≫

15

○三

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 21:49:10 ≫

35

ぴうー♪ (*ノ╹ワ╹)ノ === 〔〔 枕 〕〕

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 22:16:24 ≫

22

ぼふん ぎゃあ まっくら

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 22:33:51 ≫

34

まッ!!

日下部 社

日下部 社

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 22:40:55 ≫

23

お待たせしました!アナタの心の枕職人です!

今宵は枕投げとあって、いてもたってもいられなくなりました…

 

さぁ!オラに皆の枕を分けてくれっ!

 

あばばばばば…っ!!!

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 22:50:37 ≫

65

いくわよー!

ほりゃー!

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 22:54:41 ≫

45


  (安眠枕。さわると危険)


    _,,..,,,,_
   ./ ,' 3  `ヽーっ
   l   ⊃ ⌒_つ
   `'ー---‐'''''"

イグナ・スプリント

イグナ・スプリント

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 22:56:40 ≫

33

ふむ……枕投げであるか。して、枕投げとは……どの様な競技であろう?

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 22:58:05 ≫

23

折角だから俺も参加しとくかー。

どっせーい!! ノシ====【枕】

って、うわぁ四方八方から枕がっ・・・うぼふっ(撃沈

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 22:58:56 ≫

13

ヒーローは遅れてやってくるものさっ☆

えーと、枕を投げるんだよね!よーし、派手に行くよ!!(大き目の抱き枕を持って、腕をぶんぶんと回し)

ネタ的にはn番煎じだけdごほごほ

チャージ!!

ライジング枕ストラーイk(ボスボスボスッ。飛鳥桜、豪快なる枕の海にて沈没。

湯島 茜

湯島 茜

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 23:06:43 ≫

14

せっかくだから投げておくよ

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 23:12:43 ≫

12

(;゚д゚)アッ....。どうしよう。枕投げられちまった。

 

これは、投げた人が責任を取って膝枕するべきだろ。

って事で ↓の人。膝枕(人∀・)タノム。

高峯 秋

高峯 秋

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 23:13:57 ≫

54

はーいはーい。俺も俺も参加するー!

えーと……枕と一緒に俺もだいぶーっ!>ヮ<

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 23:16:44 ≫

24

はいはいはい、枕投げもそろそろ終わりだなー
みんな、疲れただろ?
枕投げまくったし、当然疲れてるよな? お腹も空いてるよな?

というわけで、この後みんなでラーメン食いに行こうぜ!
よーし、お腹いっぱいラーメン食べられるように最後の最後まで枕を投げまくってやるぜー!

\ラーメン!/

吉木 詩歌

吉木 詩歌

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 23:17:53 ≫

21

わわっ、枕がいっぱい宙を舞ってるんだよ!?

な、なんだか普段見られない光景で神秘的な気が…しないんだよ!
よ~し、私も参加するのです。

えーっと、枕さんは…あったあった。
ふぇ・・・?(掴んだ枕と共に投げられる。

ふにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(枕+詩歌

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 23:17:59 ≫

32

皆さん、枕投げと簡単に言ってますけどちゃんとルールがあるんですからね。

 

修学旅行等で児童・生徒が行う枕投げは、ごく簡単なルールから成り立っているんです。基本的には、2人以上が複数のチームに分かれて枕を投げ合うことがすべてです。参加者が相手方のメンバーを目がけて枕を投げ、かつまた、相手方から飛んできた枕をかわしたり、受け止めたり、投げ返したりすることで遊戯が成立します。当然ながら、単に枕を相手に投げても、それが投げ返されなければ、枕投げが成立したことにはなりません。

ちなみに修学旅行等で行われる一般的な形式の枕投げに関しては、公式大会が開催された実績もなく、また、遊戯を普及発展させようとする全国的な統括団体も存在しません。したがって、これまでに公式なルールが制定されたことは~ぶっ!?

 

こらー!まだ説明途中なんですからね!(投げ返す

あ、ちなみにこれで勝負成立ですから!

 

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 23:22:45 ≫

45

おやまぁ、気が付けば締めきりギリギリですかぁ。

では真打ち登場といきましょうかねぇw

 

(枕の群れが魚群の様に飛んでいく)

金元 シャウラ

金元 シャウラ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 23:23:56 ≫

62

俺の代わりに枕で狙っとくか。胸の谷m…

刀村 一

刀村 一

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 23:27:59 ≫

54

ピッチャーびびってる、へいへいへいピッチャーびびってる、へいへいへい…

 

幼女以外にあたりやがれー!

(木刀一本足打法)

ジヴァ・アカーシ

ジヴァ・アカーシ

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 23:29:52 ≫

64

あたしは選ばれしもの!枕投げでも最強の存在……ッ!

(ぶんっ)

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 23:53:45 ≫

12

ふむ――(まずは枕の重心を確かめ)――
……ん、えい、えいっ(スナップを利かせて横に回転させて投げる)

それっ えーい♪(対手の首を狙って、意識を刈り取るべく執拗に、チャクラムを投げつける要領で)

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 23:54:28 ≫

35

(様々な枕がこれでもかと飛び交う中で)

え~と、枕投げの起源はね。その昔、命より大事な種モミが入った大きな袋を、

毎晩抱きかかえる様にして守っていた一人の種モミ剣士がいたんだけど、

ある夜ついに野盗に種モミ袋を奪われそうになり、種モミを盗られるくらいなら

種モミ袋を武器にして戦う!と覚醒し、その時編み出され野盗を壊滅させた

種モミ袋投げの技が元になってるんだって。

 

って事で、ボクも今なら心置きなく試す事が出来そうだよ。

いっくぞ~、種モミボンバー!

(高速回転する枕大の種モミ袋が投げ込まれる)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 23:58:47 ≫

14

あら、ちょっと出遅れたわね…それじゃ早速…イクわよ♪

エイッ★
(と言って、MCを簀巻きにして詰め込んだ等身大抱き枕っぽいモノを…蹴り飛ばす)

七刀 切

七刀 切

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月18日 23:59:52 ≫

11

いつのまにかこんな時間だった。

なにをいってるのk・・・って時間ねぇ!?

 

とりあえず投げる!

蒼空運営

蒼空運営

Re:【2021修学旅行】枕投げ最強決定戦!<予選>

≪ 2011年11月19日 17:54:15 ≫

56

皆様、まくら投げの参加ありがとうございました!


結果発表及び本戦の開始は11月21日(月)となります。

しばし枕を高くしてお休みください。