天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「首狩りの魔物」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2011年11月15日 01:18:54 ≫

22

百合園女学院の冬山 小夜子です。無想を相手にさせて頂きます。

セフィー・グローリィア

セフィー・グローリィア

Re:あいさつ

≪ 2011年11月14日 23:51:52 ≫

24

百合園女学院のセフィー・グローリアよ。

 

柳生十兵衛と一緒に剣豪達に戦いを挑むつもりよ。

機会があれば、夢想に勝負を挑むから、宜しくね!

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年11月14日 22:17:59 ≫

16

(多重投降すまねえ。)

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年11月14日 22:17:29 ≫

41

パラ実の夢野だ。宜しく頼む。

あー、草深水鏡に挑ませて貰おうと思ってる。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年11月14日 22:17:29 ≫

52

パラ実の夢野だ。宜しく頼む。

あー、草深水鏡に挑ませて貰おうと思ってる。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月14日 21:45:01 ≫

41

蒼学のエヴァルトだ。池の首をなんとかしないことには、にっちもさっちもいかないか。

シュリュズベリィ著 『手記』

シュリュズベリィ著 『手記』

Re:あいさつ

≪ 2011年11月14日 20:39:51 ≫

56

イルミンの手記じゃ。

無想とやらにちょっかいを掛けに行こうと思っておる。

七篠 類

七篠 類

Re:あいさつ

≪ 2011年11月14日 20:14:34 ≫

13

こんばんわ。

葦原明倫館の性を七篠、名を類と言う。
どこに行こうか最後まで迷っていたが、人数を見て東郷示現のところに行こうと思う。

同じ戦場で闘う奴は宜しく頼む。

 

(※紙袋を被って居る変な人が居るかもしれませんが、いたって真剣にアクションを書かせて頂ます。宜しくお願いします。

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2011年11月14日 17:16:35 ≫

21

天学の神条和麻だ。

 

俺は丸目クラウドを相手しようと思ってる。

一緒に戦う人がいれば、宜しくお願いします。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2011年11月14日 11:28:41 ≫

56

蒼学の柳玄だ。

…俺の力じゃあ無想を止められんだろうが、仲間と力を合わせれば…

 

それに…少し試してみたいことがある。
奴も元々は人、その残された無念…巫女神主として晴らしてやらなきゃな。

というわけで無想の元に仲間とともに向かうつもりだ、よろしく頼むぞ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年11月14日 07:20:05 ≫

61

蒼空学園の神崎優です。

宮本二刀の相手をする予定です。

自分の実力・奇抜な動きが何処まで対処できるか解らないが、宜しく頼む。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月13日 22:13:17 ≫

43

葦原明倫館のセルマです。

 

地祇の鏡池さんの方へ向かいます。

そちらで鏡池さんの背中の刃を何とか抜けないか頑張ってみます。

 

よろしくお願いします。

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月13日 20:23:01 ≫

54


蒼学の氷室だ、よろしく。

今のところ宮本二刀と戦おうかと思っている。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月13日 03:23:28 ≫

46

蒼空学園のハーティオンだ。

ジュウベエ達と共に宮本二刀と戦う予定だ。

共に戦う皆、宜しく頼む。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月13日 02:52:47 ≫

45

天学の平等院鳳凰堂レオだよ。

みんなよろしくねー。

 

今回は【黒河内伝十郎】の相手をしようと思ってるよ。

さっくり倒して、隠れてる人達を助けてあげないとね!

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 19:42:03 ≫

41

ど~も、蒼学の八神です。

 

適当に、手練な6人の内のどなたかと死合わせて貰いますかねぇ。

ご一緒する方がもしいらしたら、その時は、よろしくお願いしますね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 19:09:17 ≫

23

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

地祇方面に行く予定でいるわ。よろしくお願いします。

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 18:55:34 ≫

44

(既に様子が変わっている。剣客としての血が、既に戦闘モードへと移行させている)

葦原明倫館の、九十九昴よ。

私は、無双とその配下である剣豪の相手をする。

見れば、何れも強者ばかり……一人の剣客として、是非相手をしたい。

その仮初の命を与えられ、弄ばれた身体……せめて剣豪としての最後を遂げさせようと思う。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 16:14:48 ≫

42

百合園のレキだよ。
ボクは池で首探しする予定だよ。
長い間水の中に浸けられていたら凄い事になって居そうだけど。
普通じゃないから大丈夫かな?
同じ場所の人は、よろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 14:24:31 ≫

14

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は隠れている人達に食糧を届けに行きます。
ストレスも溜まってるだろうから、食べたり遊んだりして気持ちを楽にしてあげたいな。

よろしくですよ。

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 01:05:40 ≫

46

よォ、パラ実の大石鍬次郎だ、よろしくな。

 

しかし…クククッ!いいねェ!殺し合い?上等!!

血沸き肉躍る命のやり取りをしてぇなァ、オイ?
まあ、俺はただ斬りたいだけだから、雑魚共担当でもするぜ。

 

…ああ、でももし面白い事考えてる奴がいるなら、そいつに協力してもいいぜ?

まあ、楽しく殺ろうぜ?

 

PL

GA、もしくは何かお手伝いが欲しい!とあれば、出来る範囲で協力するつもりです。

もし何かあればキャラメでお願いします。

なければ、普通に有象無象か六人のうちの誰かと殺し合いしてる予定です。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 00:38:30 ≫

13

天学の斎賀だ

今のところは平田幾三とやりたいぜ。

そもそも俺の敵う相手かどうか分からんけどな

よろしく頼む

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年11月11日 22:30:57 ≫

61

こんにちわ、エッツェル・アザトースです 宜しく。


ふむ、可愛らしいお嬢さんが必死に助けを求めている・・・

これを助けないのは「愛の伝道師」の名折れですからね。

 

【無想】とやらのお相手でもしますかねぇ・・・奴の首を持ち帰るまでの時間稼ぎでしたら、私が適任だと思いませんか?・・・・ふふふ

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月11日 21:49:05 ≫

54

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

今のところは東郷示現と戦う予定だ。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月11日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。