空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月11日 10:30:03 ≫

52

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月28日 20:47:22 ≫

51

ミンナ、今年一年頑張ったわネ~
オツカレサマ

そうそう来年のシーズン前には冬季ろくりんピックがある事を忘れないでネ

しかし、ガルガンチュア球団発足記念パーティーでは何が振舞われたのかがすごく気になるワ

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月29日 00:22:47 ≫

16

マスターも参加した皆もおつかれ~

読んだ人にアクション欄から補足を書いとくよ。

【挽擂料技】(ばんらいりょうぎ)
独特のバット叩きで肉を柔らかくし絶妙の肉、身料理を作ったり、粉を挽く技。
そのバット技を転用した野球打術も存在する(パラ実式本末転倒)。
キマクの穴で身につけたとか(?)

五岳の1つ東岳泰山に伝わる泰山包丁義に対し、南岳衡山で修められた技とかなんとか。
(何かの本に載ってるらしいぜ)

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月29日 00:24:35 ≫

63

いかん、感想書いてねぇよ

良い料理勝負ができて、嬉しかったよ。
馬場との因縁ができたので場外戦でSBPに加入させてもらう予定だ。
よろしくな。

霧島 春美

霧島 春美

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月30日 23:59:40 ≫

33

みなさんお疲れさまでした。いやー木人は強敵でした。
チェストー!! っていうか、私、キャラ見失ってるかも… 
ま、来シーズンまでにはいつもの私を取り戻せるでしょう。
と、いうわけで、今回も楽しませていただきました。
シーズン開幕、楽しみにしています。
ではでは、みなさま次回もグランドでまたお合いしましょう
正々堂々試合待機っ!!(ウィンク

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月04日 20:42:08 ≫

66

(PL)

革酎MS、参加されたみなさんお疲れ様でした。

 

どうやら孤樹廊がやらかしてくれたようで、嬉しいやら恐ろしいやら。

先んじて行動されている方たちと盛り上げていけるよう努力せねば・・・。

守備に関しては前のリアも読み返した上での判断です。万が一怪我人出たら

二遊間守る人がいないというとんでもない現実が転がってましたので。

そして毎度安定?のアレックス。ストイックと脳内変換したのは間違いでしょうか?

 

現実に照らし合わせるとしばらく間は空きそうですが次回を楽しみにしています。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月02日 15:19:51 ≫

16

ダリルは鬼です…