天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「過去という名の鎖を断って ―愚ヵ歌―」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月13日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月13日 22:35:24 ≫

42

百合園のレキだよ。
ボクはお見舞いに行く予定だよ。
先輩結構ボロボロだったから心配だしね。
よろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年11月13日 23:36:41 ≫

63

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は探索のお手伝いをしますねぇ。
あと、自立性モンスターへの警戒とかそのへん。
同じ場所で行動する人はよろしくですよ。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2011年11月14日 00:49:56 ≫

55

中願寺綾瀬ですわ。

私もウォウル様のお見舞いに行く予定です。

だって、おもしろs・・・・いえ、また無茶をしないか心配ですので(微笑)

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年11月14日 00:59:20 ≫

44

パラ実の大石鍬次郎だ。

…あの依頼人からまた仕事頼まれたんだが…前回、依頼失敗しちまったからなァ…今回は成功させねェと。

…よし、汚名返上といくか!

 

つーわけで、どこから会ったらよろしくな。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年11月14日 20:19:26 ≫

46

天学の閃崎だ

 

病院の方にいるんで縁があったらよろしくな

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月14日 21:28:52 ≫

22

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

探索に行く予定だ。

シュリュズベリィ著 『手記』

シュリュズベリィ著 『手記』

Re:あいさつ

≪ 2011年11月15日 21:15:26 ≫

31

イルミンの手記じゃ。

遺跡探査に行こうと思っておる。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年11月15日 21:28:14 ≫

22

蒼空学園の無限大吾だ。 

遺跡調査、主に地下二階を調べてみる予定だ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年11月15日 21:28:59 ≫

32


いつもの忍者、紫月唯斗だ。

まぁ、いつも通り地味に護衛してると思うよ。

 

会ったらよろしく頼む。

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2011年11月16日 18:22:37 ≫

12

葦原明倫館の……九十九昴と申します。

私は、お見舞い……もとい、ウォルフさんの護衛に付きたいと思います……

私のパートナーである、天地が……何か、感じたらしいので……

……情報得ると言う意味でも……彼の護衛につくのには、丁度いいですしね……

 

しかし、不穏な空気とは一体……?

(※前回に参加していないので、細かい事を知らない、と言う事にしております)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2011年11月16日 22:59:57 ≫

54

今日も元気だ、飯が美味い。
と言うわけで空大の日比谷皐月だ。

遺跡に行こうと思ったら何か人数多めだから、
とりあえず病院に行くことにする。
いや、実際の人数は分からんけどな?
ま、役にはたたねーだろうけど宜しく頼むなー。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2011年11月16日 23:17:19 ≫

16

ども、蒼学の高峰雫澄です

 

僕は病院の方に行こうと思ってるよ

まぁ・・・ちょっと心配事もあるしねぇ

 

一緒になった人はよろしくね~

若松 未散

若松 未散

Re:あいさつ

≪ 2011年11月16日 23:46:56 ≫

24

どうも、葦原明倫館の若松未散だ。

私はちょっくら遺跡探索に行ってみるよ。
ま、一緒になった奴はよろしくな。

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年11月17日 00:57:04 ≫

11


蒼学の永井だよ

僕はウォウルさんのお見舞いに行くことにするよ

・・・もう一ヶ月も経った事だし、いつまでも微妙なままでいたくないしねぇ

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2011年11月17日 01:24:39 ≫

12

教導団の琳鳳明です!

ラナロックさんも呼んで、遺跡調査に行くつもりだよ。

よろしくね。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2011年11月17日 02:57:49 ≫

25

どうも、イルミンの月詠 司です。よろしくお願いします。

私は遺跡探索に向かう予定です。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月17日 03:26:24 ≫

62

蒼空学園のハーティオンだ。

二階の遺跡調査を行う予定だ。

共に冒険をする皆、宜しく頼む。