天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「君と僕らの野菜戦争」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月13日 10:30:04 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年11月13日 12:00:52 ≫

26

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、諸君!

雪だるま王国の騎士団長でお馴染み(?)のクロセル・ラインツァートです。


大きく実ったナス
良いですね、実に良い。

この時期のナスの利用用途は、ただの食材の域に留まらないのです。

具体的には「ぼーなす」に充当しm・・・げふんげふんっ
もとい、ナスは是非とも無傷で欲しいところですッ!



ウェリントン公マーボー・ウェルズリーの首級は、俺があげてみせます!!!(ぐぐっ

南 白那

南 白那

Re:あいさつ

≪ 2011年11月13日 18:30:22 ≫

44


皆さん、葦原明倫館の南 白那です

この度、この騒動にマスターが巻き込まれた形で参加になります

ご一緒になった時にはよろしくね?

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月13日 19:51:10 ≫

11

空大の宇都宮よ。

 

冬野菜たちをモンスター化して、ナスもトマトもまとめて粉砕しようかと思います。

…もうすぐ鍋の美味しい季節ですよね。

ライゼ・エンブ

ライゼ・エンブ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月15日 03:25:38 ≫

46

シャンバラ教導団のライゼでっす。

 

イート&デストロイ・・・・食べさせて殺せば良いんだね! 垂~出番だよ~!!(まてこら

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月16日 01:13:06 ≫

35

フハハハ!世界征服を企む悪の秘密結社オリュンポスの幹部、ドクター・ハデスだ!


我らオリュンポスは、ボナパルト皇帝に協力し、共に世界征服を目指す!

邪魔をしたければ、かかってくるがよいっ!

フハハハ!

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:あいさつ

≪ 2011年11月17日 02:14:08 ≫

44

挨拶遅くなりましたがとりあえず・・・

イルミンスールのレイナ・ミルトリアです・・・

今回は・・・まぁ回復に回っていることでしょう・・・

とりあえずよろしくお願いします・・・