天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月02日 15:16:56 ≫

11

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

書くのが遅くなりました。すみません。

話は聞かせてもらったわ、ができて、むっちゃ嬉しかったです。やってみたかったの(笑)

なんとか防壁も役に立ててよかったです。

提案を採用していただけた事にも深く感謝します。

彼女達のこれからの活動が少しでも楽しいものになれば嬉しいです。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月01日 01:38:38 ≫

11

※以下、PL

ご参加の皆様、鷺沼MSお疲れ様でした。

掲示板であいさつしている時にきのこ狩りが多い気がしたのですが
なんとかなって嬉しく思います。
それにしても...真名美がかわいくて仕方なかったですね。
実際に目の前でやられたら身悶えするレベルです。

また、かじってみたきのこですけど、夢の中の味なのでほんとにどんな感じになるのかなぁと
想像がいろいろと膨らんでいます。
簡単の声をあげてたので素敵な味だったのでしょうね。

他のPLさんが刺されている描写をみて「刺されるアクションもよかったなぁ」と
後悔していたりもしています(笑)

楽しい時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月15日 10:30:02 ≫

44

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。