天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「神の住まう森」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月15日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年11月16日 05:52:47 ≫

16

蒼空学園のノーンだよ、よろしくねー!

とりあえず、裏山を調べに行ってみようかな?

ダイア・セレスタイト

ダイア・セレスタイト

Re:あいさつ

≪ 2011年11月16日 12:15:27 ≫

12

薔薇学のダイア・セレスタイトでございます。
葛と一緒に神社を見てまわるつもりでおります。
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月16日 15:46:18 ≫

22

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

裏山を含め町一帯の捜索をするつもりです。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年11月17日 00:10:26 ≫

15

薔薇学の清泉ですぅ。

裏山捜索に行く予定です。
よろしくですよ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年11月17日 00:53:35 ≫

34


天学に出向中の紫月唯斗だ。

多分裏山周辺に居ると思う。

会った時はよろしく頼むよ。

アリッサ・ブランド

アリッサ・ブランド

Re:あいさつ

≪ 2011年11月17日 15:44:00 ≫

13

はーい!
アリッサちゃんだよ~☆

おねーさまが事件解決したいって頑張ってるから
アリッサちゃん、子供だし囮になっちゃうもんね~!

えへへ、おねーさまが見張ってるなら
アリッサちゃん何があっても怖くないもんね☆

あとねー、ベルクちゃんとレティーちゃんは調査に行ってもらうことにしたんだよ~
あの二人って悪い意味で目立つから、神社にいると犯人ちゃんも来なくなっちゃうしね

みんなで頑張って事件解決しようね~!!

アリス・ドロワーズ

アリス・ドロワーズ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月17日 21:46:56 ≫

22

ハァイ☆アリスヨ。

ワタシもパートナーが「囮作戦だ。オメーちょっと行って消えてこい」とかムチャクチャな事言いだしたんでチョットお宮まで出かけてみる事になったワ。

消えた子供たちと同じ行動をなぞってみるつもりヨ。
ソレジャーみんな、ヨロシクネ☆

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月17日 21:58:26 ≫

55

葦原の武神牙竜だ
神社をはるつもりでいる
なんか、連携が必要そうなので、軽く情報を交換出来ればと思っている
※後ほどスレッドを立てておきます。よろしくお願いします

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月18日 19:03:26 ≫

26

こんにちは、シャンバラのルカルカよ。

お宮さんにお参りしてると思うわ。よろしくね。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月18日 21:20:52 ≫

64

葦原明倫館のセルマです。

 

MCは神社、LCは消えた子供たちの親御さんの方へ調査をしにいきます。

よろしくお願いします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月18日 21:42:53 ≫

61

百合園のレキだよ。

裏山とか調査が多いようなので、ボクは居残り組と一緒に帰りを待ってるよ。
折角ある選択肢勿体無いしね。
よろしくなんだよ。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2011年11月19日 01:53:46 ≫

42

ヒラニプラの御茶ノ水です。

宮司さんに改めましてお話をお伺いしようかと思っております。

 

以上、宜しく御願い致します。