天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月16日 10:30:02 ≫

62

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月03日 18:52:05 ≫

45

マスターも参加した皆もおつかれ~

打ち上げ用に汁粉を用意してるからたんと食いねぇ。

リナの内情まで踏み込めればよかったんだろうけどねぇ……少し無念だぜ。
縁があったらシナリオでもよろしく。


セフィー・グローリィア

セフィー・グローリィア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月04日 08:57:44 ≫

26

みんな、お疲れ様。
高額依頼は、残念だったけど、それ以上に何か良いものを手に入れたわ。
何か問題ある?!……


>PL
サナンダ アナンダ マスター、リアクション執筆お疲れ様でした。
アクション時に残虐無慈悲な拷問劇が繰り広げられると予想していましたが、何か、最後にいい話で纏まって終わったので少し驚きました。
セフィーの「何か問題ある?」は、いつの間にか物語の決め台詞に成っていました。
アクション的にはセフィーの結論的理念だったのですが……。
いい話で纏まって良かったです。ありがとう御座いました。


 

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月04日 11:19:27 ≫

14

遅くなったワネ

面白い体験だったワ(喉もと過ぎると熱さを忘れるタイプ)
次は鞭を振りたいネ~