天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~」 への投稿 (全 304件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日下部 社

日下部 社

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年10月05日 04:13:43 ≫

25

あ~スマン。フリッツさんはせっかくキリがいいとこで区切ってくれたんやろうけど

やっぱ感想はこっちで書いて完結させた方がええと思うたんで俺はこっちに書かせてもらうな~。

それに上手くページも変わってるし見やすいと思うしな♪

んじゃま、感想はPL発言にさせてもらうわ~♪

PL:え~、まずは皆さんお疲れ様です!ピクニックスレを立てたのを確認すると8月の初めから出来ていたわけで。

つまり2ヶ月間ピクニックしていたという事ですねwどんな逆精神と時の部屋だという感じですが長い間ありがとうございました!

スレ立てのきっかけは浅霧ルカさんのLCクリエスさんをピクニックに連れていきリハビリを~という話しがあり希望者もいたので悪ノリして作ったというものでしたw

残念ながらクリエスさん達には参加して戴けなかったのですが多くの方に支えられ楽しく遊べることが出来ました。

(続きます)

日下部 社

日下部 社

≪ 2009年10月05日 04:24:03 ≫

52

(続き)

そして、このスレを通して自分のキャラがどういうものかという事がわかったというのが大きな収穫であったと思います。

他のPLさんのキャラ達も個性豊かで魅力を存分に発揮して戴けたのではないかと思いました。本当にありがとうございます。

途中から進行をほぼ常磐PLさんに任せてしまったのは申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました♪

長い事をやり遂げた(最後の方は急展開になりましたがw)ので今後しばらくはのんびりと雑談でも楽しもうと思います。

でもまた、何かやるor参加する事がありましたら精一杯楽しもうと思いますので宜しくです♪

社:それじゃ皆~!帰るまでがピクニックやでぇ~!ちゃ~んと無事に帰ろうなぁ~♪

寺美:他校の方は帰り道は違いますが気をつけて帰って下さいねぇ~☆

茅野 菫

茅野 菫

≪ 2009年10月05日 20:47:45 ≫

61

菫:

おつかれさまっ まあ、長かったわね。でも、みんなと仲良くなれて、すごく楽しかったわっ

これからもよろしくねっ。そして、こんな素敵な企画を立ち上げて、進行してくれた、社とフリー

ドリッヒにはすごく感謝してるっ また、みんなで遊ぼっ

PL:2ヶ月あまりですか、大変、楽しませていただきました。そして、絡ませていただいた

方々ありがごうございました。自分でも考えていなかった、キャラの一面が見れてとてもよ

かったです。また、このような機会がありましたら、ぜひ参加させてください。

譲葉 大和

譲葉 大和

≪ 2009年10月06日 00:20:39 ≫

41

お疲れ様でした。
つくづく俺は何もしてませんでしたねぇ…
えぇほんと、今となっては申し訳ない気持ちでいっぱいです。
社さんにフリッツさん、進行ありがとうございました。
無理やり絡ませていただいた皆様もありがとうございました。

PL
皆様任せで好き勝手ばかりさせて頂いていた気がします。
本当に楽しく二ヶ月間すごさせていただきました。
ありがとうございました。