空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年08月24日 17:37:45 ≫

63

ジャスティ「よ、ようこそ…百合園女学院のお茶会へ… あ、あの…見学の方ですか?」

えっと…その……(書かれてあるメモを見つつ)

…こ、このお茶会は他校の方にも幅広く門戸を開いてますので…参加の方は大歓迎です。
当お茶会では、皆様がお飲み物やお茶菓子、その他(?)を持ち寄って、来賓された方を 

手厚くおもてなし致します。

なお百合園学園の敷地内で…それで…男装の方はお入れする事がダメみたいです…

「似合う似合わないにかかわらず」 「本学園にふさわしい服装で」来てくれると助かるかも…

それと…「ここだけの話で、男装の方も当談話室では「歓迎」しております

、、が、歓迎は歓迎でも「手荒い歓迎」となりますので、ご了承ください」

って事みたいです…失礼します……(お辞儀

あ、あの……ジャスティ…上手く言えたかなぁ…(涙目ながら不安そうに周りを見て)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年08月24日 18:28:59 ≫

25

>ジャスティさん
有栖「スレ立替おつかれさまです♪うん、上手に言えました♪(にっこりして頭をなでなで)」

(PL:繭さんにも、ジャスティさんにも、嫌な役をさせてしまったようで、自分からもすみません、、
 フェイトさんのシナリオの話云々は、私に向けての話題みたいでしたので、本来なら、
 私が言うべきだったのでしょうが、、本当に申し訳ありません)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

≪ 2009年08月24日 18:36:28 ≫

33

(連投失礼いたします;;)

>フェイトさん
有栖「えっと、、フェイトさんも、知っての通り、ここの学院は設定上色々と規則の多い学院です、
    色々と窮屈な思いもなさるでしょうけど、こちらの学院の掲示板に来て頂いている以上は、
    規則をよく把握し、守って頂いてお互いに楽しく交流しましょう、、
    シナリオ関連の詳しい相談は、雑談掲示板ではなくシナリオ相談板でするべきというのは、
    ここの学院だけではなく、どこの掲示版でも守るべきマナーとなっております
    もしどうしても肌に合わない、とお思いでしたら、やっぱり、他の掲示版に移って頂くか、
    ご自分で交流用のスレッドを他の所に立てて頂くしかないと思います、、何とぞご協力の程よろしくお願いいたします、、」

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年08月24日 18:43:00 ≫

22

>ジャスティさん
エミリア:よーしよしよし、よくできたねぇ(ぎゅー
繭:ジャスティさんお疲れ様。これでジャスティさんもお友達ですね(えへ
エミリア:いやぁ、いい子だわ・・・おっとよだれが(じゅる
繭:え、エミリア・・・?

>岩造(フェイト)さん
繭:き、厳しいって言ったら教導団の方が厳しいと思いますけど・・・
エミリア:だよねー。軍隊ってガッチガチだろうし誰かに抱きつくとかできそうにないよねー。っとそうだ繭、これ
繭:ほぇ、また読むの・・・?
『前スレでジャスティさんが言ってくれてますけど念のため。
ここはあくまで“交流の場”です。とくにここは他校生歓迎ということもあって多くの人があつまります。
現在メール機能もなく、個人間での交流がしにくいのもわかりますが、だからこそできるだけ多くの人と交流してくれると幸いです。』
繭:お、終わった・・・

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

とりあえずいつもの流れに(ぇ

≪ 2009年08月24日 20:33:01 ≫

21

>ぎゅ~
(エミリアさんがジャスティさんをぎゅ~してるのをにこにこしながら見ている有栖)

ミルフィ「、、お寂しいのですね?お嬢様、(キラッミ☆)」
有栖「Σ ふぁ!? あ、あのそ、そういう訳ではなくて、、^^;」
ミルフィ「、、わたくしにぎゅ~してもらえなくて、お寂しいのですね?」(手をわきわき♪)
有栖「いえそれは違いま、、あ、ちょ、ミルフィっっ!?」
ミルフィ「ご安心下さいませ、言って頂ければいつでもぎゅ~して差し上げますわ♪」(有栖をぎゅ~して愛おしげに頬をすりすり♪)」
有栖「も~、ミルフィ~><;」

(PL:ドーナツ取りあげネタ、楽しんで頂けて嬉しいです♪CMの話を聞いて、突発的に浮かんでやっちゃいました/笑)

>カリンさん
有栖「カリンさんのパートナーの方でしたら、私達は大歓迎です♪是非お越し下さいとお伝え下さいな^^」

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

≪ 2009年08月24日 22:37:48 ≫

64

>牧原

そうかい、見つかっても逃げられる自信はあるけど、見つかったらその言葉に

甘えようかな。(笑いながら頭をなでる)

>ALL

そうかいそれじゃ、呼んでおくよ。

(携帯取り出し短縮で呼び出す。)

「あっ、メイ。 あぁ、来ていいってさ、制服と学生所偽造したやつわたしたろ。あぁ、待ってるよ。」

もう少ししたらくるってさ。 どんなやつかは見てのお楽しみだ。

ドロシー・プライムリー

ドロシー・プライムリー

サムライ!スシ!ゲイシャ!フジヤマ!・・・的な?

≪ 2009年08月24日 23:02:05 ≫

65

おおっ、新スレッドが立っておる。
じゃすてぃすよ、よくやった!
今度、ヴァイシャリー湖で釣りでもしてスシを奢ってやろう!

>>かりんと姐
お主のパートナーか。意外と想像がつかんな…。

>>みるみる
スシには醤油を付けて食うのだ。
好き嫌いは分かれると思うが、殺菌作用のあるWASABIも少し溶いた方が良いそうだ。

>>まゆりん
ゲイシャというのは、和服で顔を白塗りにして宴会芸をするのか…?(バカ殿様を想像している)

>>ありりん
チラシズシ?…カタカナで書くとチラリズムっぽいな。
それなら料理下手な妾でも何とかなりそうではあるな。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年08月25日 19:15:53 ≫

41

<all

(p…難しいですね……上手く伝える事と皆と楽しくお話しすることを誘うのって…

神楽坂様が悪いとこではなくって、もちろん誰も悪いとはないと思うんですけど…

やり方によって気分害する人達も居る事を、…理解してじゃぁこれからこうしましょう

ってわたくしは望んで発言したから…

もし、わたくしでしたなら…例えですけども…

例、

皆様、すいませんすこしこの場をお借りします…ご迷惑かけたらごめんなさい… 

えっと有栖さま、ミッションの件についてお話をしたいんですけども…

OOOのスレッドを作ったのでそこでお話をしてもよろしいですか?よろしかったら

お願いしますね。

お寿司のこと>

わたくしは、お寿司の山葵付けても平気ですよ あのツーンっとしたのが…

びみょうにはまってたり(ぇ  皆様はどんなお寿司がお好きなんですか?

のような感じで…お話しするかも ジャスティの場合ですと変わりますけどもorz

っと…このお話はもぉ終わりしたほうがいいですよね?ごめんなさい…戻してしまってて

本当に…みんなと楽しくお話したいです…)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年08月25日 19:34:02 ≫

51

有栖さま>

……うんっえへへ♪(頭なでられて嬉しそうに微笑む)

はっ!? ……Re:がついちゃってる……ご、ごめんなさい…(スレッドにRe;がついていることに気づいておろおろと困ってしまう)

稲葉さま>

…うんっありがと~…ふぁ!?(褒められたことに嬉しそうに微笑んで。そしてぎゅーっと抱きつかれるとびっくりしつつ)

うんっよかった…お友達ができた♪ ……?エミリアさんお腹がすいたの?(きょとんとした顔で彼女を見つめて、そしてポケットからレースの白ハンカチをそっと小さな両手で差し出して)

カリンさま>

……うんっ♪…ジャスティが……カリンお姉ちゃんをまもってあげる…(ほわほわとした笑顔で彼女を見つめて、頭を撫でてもらうと嬉しそうに)

ドロシーさま>

お~……お寿司お寿司♪……でも…釣りって怖くないの?針が尖ってて……お魚さんも痛そうなの… 怖くないの……?…ジャスティは……怖いかも……(大人の話を聞いたときに釣り人が、後ろの人を釣って怪我してて恐ろしい事を聞いてたのを思い出して)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

BUとアイコンができました~♪

≪ 2009年08月25日 21:18:06 ≫

15

>ジャスティさん
有栖「あ、ほんと、、今まで気付きませんでした^^;」
ミルフィ「でも、あってもそれ程困りませんわ♪」
有栖「ですね、ジャスティちゃん、気にしない気にしない♪」

>カリンさん
有栖(、、私達も、カリンさんのことは内緒にしてあげましょう、、ね、ミルフィ)
ミルフィ(はいお嬢様、、でもわたくし達、副団長様にお叱りを受けちゃうかもしれませんわね^^)
有栖(その時はその時です、、♪)

>ドロシーさん
有栖「ヴァイシャリー湖には、地球とはまた違った珍しいお魚がいそうですね♪」
ミルフィ「パラミタハンマーアーチンの軍艦巻きは、なかなかに美味しいですわよ♪」
有栖「、、何です?それ?」

(勝手に設定:『パラミタハンマーアーチン』、、片手程もある大きさの、見た目”ガ○ダムハンマー”のようなウニ/爆)

メイ・ベンフォード

メイ・ベンフォード

遅れてきたLC

≪ 2009年08月25日 21:44:50 ≫

42

失礼するわね。

(百合学園の制服を着た少女が入ってくる)

カリン。もう少し場所を具体的に行ってくれないかしら?

おかげで結構あっちこっち迷っちゃったじゃない。

えっ、何? それよりも挨拶?

もう、ごまかして・・・・。

こほん、あたしはそこにいるカリンのパートナーということになっている。

メイ・ベンフォードよ。 よろしくね。

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

有栖さん・・・・・!!!

≪ 2009年08月25日 21:57:16 ≫

22

フェイト「あっ、有栖さん!!!!あなたのキャラ絵!!!何か、かわい過ぎ!!!あなたもとうとうやってしまったんですか。岩造様もそろそろキャラを頼まないと!!!!」

ドロシー・プライムリー

ドロシー・プライムリー

≪ 2009年08月26日 01:15:58 ≫

44

>>じゃすてぃす
実を言うと、妾も(PLも)似たような理由で釣りが苦手なのだよ…。
なので釣りはパートナーのデカブツにやらせようと思うのだ。
釣りをするだけなら校内に入る必要もないであろうし、あやつなら手に針が刺さるなんてことも無いだろうからな。

>>ありりん
BUとアイコンではないか……
・・・べ、別にかわいいとか羨ましいとか思っておらんぞっ!?
>うに
あー、そういえばいたな、そういうの。
あれの殻にチェーンを付ければ十分武器として通用しそうであるな。
妾のようなか弱き乙女にはトコトン不向きではあるが…。

>>めいめい
吸血鬼ドロシー・プライムリーだ、よろしく。
パラ実の吸血鬼同士、仲良くしようではないか。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

とうとうやってしまいました

≪ 2009年08月26日 14:00:14 ≫

42

>イラスト
ミルフィ「何ですのフェイト様、、そのやってはいけないコトをやってしまいましたね的な仰り方は(笑)
有栖「ミルフィってば、、^^;フェイト様、お褒め頂いてありがとうございます♪
   岩造さんやフェイトさんもそろそろイラスト発注の時期ですか?頑張ってお好みの絵師様にお願いできると良いですね、、♪」

>ドロシーさん
有栖「ドロシーさんのバストアップも楽しみにしてます、、♪」
ミルフィ「きっと、OZの魔砲使いのドロシーのようにお可愛らしいお姿ですわよ♪」

>メイさん
有栖「神楽坂 有栖です、よろしくお願い致します♪(ぺこり)」
ミルフィ「ミルフィ・ガレットですわ♪(深々)
     、、やはりアレですの?吸血鬼って、『契約』と称してあんなコトこんなコトなさるんですの?(わくわく)」
有栖「、、ミルフィ、、^^;」

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年08月26日 14:42:37 ≫

56

>有栖さん
繭:有栖さんも楽しそう・・・(くす
エミリア:んっふっふ・・・面白いねぇホント。
繭:うん・・・あ、BUおめでとうございます。とても素敵でしたよ
エミリア:ホントホント・・・思わず食べちゃいたいぐらい(ニヤリ
繭:え、エミリア?
エミリア:あはは、ジョーダンジョーダン。

>ドロシーさん
繭:そ、そんなんじゃないです。えっと・・・舞妓さんの一つ上らしいです。
エミリア:あーれーって回る役?
繭:そ、それもちょっと違うかも・・・時代背景的には間違ってないけど

>ジャスティさん
エミリア:えへへ、ありがとー。でもおなかは空いてないよ。
繭:ほ、ほんとに?
エミリア:ホントホント。だって言うじゃない、『おやつは別腹』って
繭:なんだぁ、それじゃあ安心だね(ぇ

>メイさん
繭:あ、あなたがメイさん?私繭って言います。よろしくお願いしますね(ぺこり
エミリア:む・・・同族か。それにしては、結構そそるのはどうしてだろう

メイ・ベンフォード

メイ・ベンフォード

乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年08月26日 15:07:00 ≫

53

>ドロシー

めいめい・・・えっ、それってあたしのこと?

あだ名ってやつ。 そんな封に呼んでもらったの初めてよ。

(口調は乱暴だが、うれしそうに返答する。)

>神楽坂&ミルフィ

えぇ、こちらこそよろしくね。

吸血鬼の契約についてすごく誤解してない?

あんな自分の趣味や好みに合わせて近寄って後ろからカプッとして吸うだけよ。

>繭&エミリア

はいはい、こっちもよろしくね。

そそるって何よ。 同属の血なんか吸ってもおいしくなんかないんだからね。

(威勢はよく言っているが、カリンノ後ろに隠れているので情けない。)

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年08月26日 16:15:10 ≫

46

有栖さん、ミルフィさん

フェイト「私と岩造様のイラストはまだ注文されていないので、今はレベルをあげること専念していますので、注文するとしたら冬辺りになるかもしれませんので・・・・・それまでに我慢しています・・・・・(涙)。でもあなたのイラストは可愛いですね。不思議な国のアリスみたいですね。私と岩造様はどんなのかな?」

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年08月26日 22:13:47 ≫

12

神楽坂さま>

う、うん……でもごめんなさい…(しゅんとしつつ謝る)

わぁ……有栖さん……かわいいかも…BUとIC完成おめでとうございます♪

(憧れる目で見つめて完成したことにほをぁっと笑顔を見せて喜ぶ)

ウニ~>

ウニさんって………なんであんな痛そうな針いっぱいつけてるんだろうね……

もし……コンペイトウみたいなのだったらいいのになぁ……甘いし食べやすいもん…

…それにそれにね……ヒトデさんと星みたいで一緒になるかも…(なんでだろうっと不思議そうに考えながら思い、そして最後に星の話になるとほわっと微笑む)

ドロシーさま>

うんっ……ジャスティも……苦手なの……

……デカブツさんって……ブリキのおじさん…?(きょとんと不思議そうに訊ねて)

でもでも…水に触れても大丈夫かなぁ……ロボットさんって……お水が苦手って聞いたことがあるし……心配かも…(釣りしてるロボットさんが水かかるイメージしつつ心配そうに…

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年08月26日 22:33:14 ≫

24

稲葉さま>

……?お腹すいてないの?(きょとんとした表情で見つめて)

……あ…ごめんなさい……ジャスティ…ドーナッツ貰いにいってくるね…

(おやつは別腹っと話を聞いて…おやつが欲しいのだと思い込んでしまって、トトトって歩く小柄な姿はドーナッツ取りに向かうのだろうか)

神楽坂さま、稲葉さま>

(p: 本当に色んな人がいるんですね…いくら十人十色と言ってましても…

少し悲しいような気持ちがしてきました……

ごめんなさい…これからあるとこは「空気」だと思ってあきらめます……

あまり吸いたくない「空気」ですけども…

もし、わたくしに不愉快を感じましたならば、教えてくださいませ…)

メイさま>

…あ、あの…カリンお姉ちゃんのパートナーさんですか…?

はじめまして……牧原・ジャスティ…って言います……よろしくお願いします(緊張気味に、ペコリとお辞儀をして)

え?…き、きゅうけつきさんなんですか…?

ジャスティ…の…血は……おいしくないです……から…(ビクビクしながら有栖さんの後ろに回ってそぉっと覗くように見つめる)

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年08月27日 14:19:59 ≫

43

>メイさん
エミリア:そりゃ同族の血なんて私もいらないよ。肉体的じゃなくて・・・精神的?
繭:あ、あんまり困らせちゃだめですよ・・・それに相手も吸血鬼さんなんだし
エミリア:ん、そうだね。人間の後ろに隠れる吸血鬼さんだもんねー(ニヤニヤ

>ジャスティさん
エミリア:・・・いいなぁ無垢な子。染めがいがあるというか(ニヤニヤ
繭:え、エミリア・・・隠れちゃいましたけど
エミリア:ありゃ?そっちにいったかー。まぁ私も同族だから仕方ないかな。でも私は怖くないよーついでにそっちの吸血鬼も(多分)怖がらなくても平気だよー
繭:えっと・・・吸血鬼だからって無造作に吸うわけじゃないですから安心してください

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

かぷっ、ちゅ~☆

≪ 2009年08月27日 14:45:56 ≫

46

>メイさん
ミルフィ「、、うしろから抱きついて、かぷっと、ですか、、?(ごくり) 」
     (す、すごくやってみたいですわ、、お嬢様に、)←ォィ

有栖「、、ミルフィ?、、何か考えごとしてます、、?」
ミルフィ「Σ はっ!、、い、いえお嬢様、、何も(じゅるり) 」←よだれ

>ジャスティさん

有栖「だいじょうぶ、ジャスティちゃん、メイさんとっても良い方ですもの、
    ジャスティちゃんの血を吸ったりしませんから、、ね♪」

>イラスト
有栖「ありがとうジャスティちゃん、、ジャスティちゃんのBUやアイコンも、楽しみにしてます♪」
   (PL:ジャスティさんも、素敵な絵師様に受注頂ける事を祈っています♪)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

次は逢引?

≪ 2009年08月27日 19:18:36 ≫

64

ミルフィ「そういえばお嬢様、ヴァイシャリー湖の水の妖精の話はお聞きになりました?」
有栖「あ、、何でしょう、確か、湖で逢引した人達を連れ去ってしまうとか、、?」
ミルフィ「、、そうですわね、、うふふっ」
有栖 「、、?^^;」(何だか嫌な予感が、、)

>繭さん、エミリアさん
有栖「、、うう、、楽しくないです、、;;」
ミルフィ「そんなコト仰らずに、、うふふっ♪お嬢様~♪♪」(すりすり♪)」
有栖「あうう;;、、あ、そうそう、、ま、繭さん、BUお褒め頂いて有難うございます、、^^;」
ミルフィ「素敵なBUですものねお嬢様♪」(ぎゅ~♪)
有栖「にゃう~っ><;」

メイ・ベンフォード

メイ・ベンフォード

≪ 2009年08月27日 21:09:03 ≫

16

>牧原

いや、吸わない吸わない。

こんなかわいい・・・か弱い子どもを狙うほどあたしも落ちぶれちゃいないわ。

狙うなら15歳以上の獲物よ。

>繭&エミリア

なっ、なによ精神的って、そっ、そんな口脅しに屈すると思ってる・・・。
べっ、べつにカリンの後ろなんかに隠れなくたって!!
(挑発に乗り前に出てきた。)

{カリン心の声:あ~ぁ、あの馬鹿のっちゃったよ。}

>神楽坂&ミルフィ

そう、颯爽に噛み付いて勢い欲吸い上げて、痕跡を残さず去る。

あたしにかかれば簡単なもんよ。(えっへんと威張っている)

{カリン心の声:箱入り娘が何を言っているのやら。}

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年08月27日 23:17:48 ≫

22

有栖さん、ミルフィさん

フェイト「私のことは無視ですか・・・・・(泣)。私のことを忘れないでください(涙)。」

ドロシー・プライムリー

ドロシー・プライムリー

≪ 2009年08月27日 23:18:07 ≫

63

血にも好き嫌いはあってな。妾は男の血は好かん。
だからと言って、お主らの血を吸う気もないが。

>>ありりん
妾はまだだが、相方のBUが着手されたそうだ。主人より先に描かれるとは、とんだ執事であるな。
なぬ、ヴァイシャリー湖には精霊がいるのか。
・・・まぁフロンなら連れ去られる心配もないであろうな。

>>まゆりん
その「マイコさん」というのは一体どなたなのだ?

>>めいめい
そうだ、お主がめいめいだ。
素直に「メイちゃん」と呼んだ方がこの学校のイメージに一致するのであろうが、妾はひねくれ者なのでな…。

>>じゃすてぃす
そうだ。ブツゾウみたいにデカいからデカブツなのだ。
あやつなら多分水は大丈夫と思うぞ、風呂とか平気で入るらしいからな。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

無視した訳ではなくタイミングが、、ごめんなさい(汗

≪ 2009年08月28日 09:02:29 ≫

56

>フェイトさん
有栖「いえ、無視したという訳ではないのですが、、繭さんにはBUをお褒め頂いたのに、
    こちらがお返事してなかったものですから、、ごめんなさい><;
    フェイトさんもありがとうございます♪、、『不思議の国のアリス』みたいと言って頂けるのは、(背後の人的に)かなり嬉しいです♪」
    (そういう感じで発注お願いしていましたので)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

そして字数オーバーで連投(汗

≪ 2009年08月28日 09:03:27 ≫

34

>ドロシーさん、メイさん
有栖「えっと、、、『メイちゃん』と聞いて、『メイちゃんの執事』を思い出しました(笑)
    ヒロさん主演のあの執事さん、素敵ですよね、、♪」
ミルフィ「、、お嬢様、メイドではなくて執事が欲しいのですか、、ではわたくしはもう不要なのですね、、(よよよ) 」
有栖「Σ はうっ!? それは違いますっ! ミルフィがいなくなってしまったら、、わたし、、困りますっ、、(涙目) 」
ミルフィ「お、お嬢様、、(ちょっとした冗談のつもりでしたのに、、泣いてしまわれるとは、少々やり過ぎましたわ、、) 」

>イラスト
有栖「パートナーさんのBU受注おめでとうございますドロシーさん♪」
ミルフィ「きっと、スパロボに出てもおかしくないような格好良いお姿ですわよ、、♪」

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年08月28日 09:32:40 ≫

13

有栖さん

フェイト「はい、有栖さんは可愛いですからね。イラストねぇ、12月月末に頼むかと考えています。有栖さんは岩造様のイラストはどんなのかと想像したことはありますか?私は渋くておじさんっぽい顔かなと想像しています。イラストができたら是非見せて上げたいなぁと思います。」

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年08月28日 10:30:04 ≫

11

>メイさん
エミリア:んっふっふ~出てきた出てきた
繭:あ、あのあんまり苛めるのは良くないんじゃ・・・?
エミリア:繭、覚えておくといいよ。『やるならとことんやるべし』!
繭:ぇ、ぁ、うん
エミリア:さて・・・メイちゃんは素敵な吸血鬼ってことはそこの子はメイちゃんの眷族(従者みたいなもの)なのカナ?さっすがメイちゃん、こんな素敵な眷族がいるとはねぇ(ニヤニヤ
繭:・・・あれ、私ってエミリアの眷族だったっけ?

>ドロシーさん
繭:えっと・・・ゲイシャさんが修行してるときの名前です。踊りとかそういう芸をする人ってことですね。
エミリア:実際顔が白いのは確かだけどどこぞの殿様みたいに変なのじゃないよー

>岩造(フェイト)さん
あ、また読むの?
『あまりこういうことを言いたくないのですが、あなたには有栖さんしか見えていないのでしょうか?
先ほどあなたは自分が無視されてると言いましたが、正直私にはまわりのことは無視して自分が話したい相手だけと話したいようにしか見えません。
何度も言いますがここは“交流”の場です。みんなの話に混ざって全員で語り合えるようになれればいいと思います』

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年08月28日 10:44:22 ≫

24

繭さん
すいません、繭さん。百合園のスレでは今まで有栖さんやミルフィさんばかり話してきたので・・・他の人とあまり会話をしなかったことは本当にすいません。次からはあなたや他の生徒達と交流をするように頑張っていきたいです。よかったら何かか会話とかしませんか?

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年08月28日 11:52:48 ≫

26

PL発言失礼します。
もし岩造(フェイト)さんが本当にみんなと混ざりたいと思うなら、まずはみんなが話してる話題に混ざってみてはどうでしょうか?
例えば先ほど私が話してた芸者や舞妓については途中からでも入りやすいと思います。
大切なのは相手を一人だけに絞らず、みんなと楽しく会話するということです。
フェイトさんとも楽しく話せたらいいなと思います。

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年08月28日 12:32:39 ≫

43

繭さん

はい、皆さんが話題をしている間に入らせていいただきます。気をつけてやるように頑張っていきたいです。繭さん、これからもよろしくお願いします後。あなたが言う芸者についでですか。芸者はいろんなのあって舞妓や演歌歌手や歌舞伎役者や舞台役者と言った物なんですよね。繭さんまたいろいろとお世話になります。上手く入れるように努力して頑張っていきたいです。

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年08月28日 12:33:55 ≫

63

連続投稿してすいません
今のキャラセレ発言は私フェイトです。ミスをしてすいません。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

≪ 2009年08月28日 21:23:39 ≫

56

>ドロシー

こいつに「メイちゃん」っ、なんてかわいいあだ名はもったいないよ。「めいめい」で十分だ。

(メイ:もったいないってなんだと抗議している。)

>神楽坂

まぁ、神楽坂が執事がいいなんていったら、ミルフィが執事の姿で現れて元の鞘に納まりそうな気がするねぇ。

>繭&エミリア

はい、ストップ。(メイの頭を鷲づかみ)

あまり、うちのペットをいじめないで欲しいね。

それに眷属ってこいつの知りにしかれるほど私は大人しくはないよ。

んっ、別に怒ってはないよ。 ただなんとなくねこいつが泣くとうるさいからね。

(メイ:誰が泣くか!と暴れているがカリンに片手で押さえられている。)

>フェイト

まぁ、こちらからも声をかけなかったのもあれだからな。

ある話題で入り込めないなら自分で作り出せばいい。 探せばなんでも見つかるだろ。

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年08月28日 21:27:52 ≫

46

カリンさん

こっちもあなたに声をかけて上げることができなくてすいません。実はあなたに声をかけようかと考えてみました。ロボ執事喫茶スレであなたに声をかけてみました。よかったらそちらでいろいろとお話しさせてもらえないでしょうか?

ミルディア・ディスティン

≪ 2009年08月30日 09:59:47 ≫

12

ちゃわ~&おひさしぶりです~!

>メイちゃん
メイちゃんでいいじゃん。かぁいいし♪
真奈「ですね。出身地ではどうか判りませんが、少なくともここでは『可愛いは正義』ですよ(笑)」
だね♪

>フェイトさん
昔から言うじゃん「声の一番でかいヤツが発言権を得る!」って♪
真奈「それは小学校の学級会レベルですよ・・・(汗) しかし、他の方の話題がかすむ程のインパクトがあると、さすがに難しいでしょうね」
何とか自分らしいネタってのを考えるといいかな?あたしは食い物だったし~♪
真奈「さすがにマンネリ化してきましてけどね(苦笑)」

とにかく、やっかいごとはナシでお願いしますね。でないとぉ(笑顔のままでボキボキッと拳を鳴らしている)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年08月30日 13:00:12 ≫

24

稲葉さま>

……ほんと…?…よかった…(すこし安心したようにほわっと微笑んで、トコトコと近くまで寄って)

あ…あのね……これ持ってきたの…別腹って言ってたから……(2人分のドーナッツを差ししだし微笑む)

神楽坂さま>

…うんっ……有栖さんが言ったとおりメイさんが吸わないっていってた♪(有栖さんの後ろからひょこっと出て微笑みながら答えて)

(p; イラスト応援ありがとうございます(微笑 お気に入りの絵師様はいるんですけど…

一度リクから漏れちゃっててもリベンジしようと思ってて……でも、まだ休止中のまま…;ω;

あきらめて、もう一人狙ってる素敵な絵師様にお願いしようかと思ってます…

でも、休止中の絵師様が受付開始できたらまた狙ってみますけどね^^

BUを楽しみにしてくださってありがとうございます…^^ 

こんなに皆に想われてるジャスティは、幸せ者かもしれませんね

自意識過剰かしら?(笑 でも、PL(背後)ほっといてでも可愛がってくれると嬉しいです…)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年08月30日 13:20:37 ≫

25

メイさま>

……?ほんと……?(ひょこっと顔出して不安そうに見つめる)

………それなら…よかった…♪(安心すると有栖さんの背後から出てきて近くまで寄って)

……? むぅー……ジャスティは子供じゃないもん……ちゃんとしたレディだよ?(子供、15歳のキーワードの言葉に引っかかったみたいで、すこしすねる表情になり…ぬいぐるみをぎゅっと強く抱きしめながら答える)

ドロシーさま>

…ブツゾウ……?(きょとんと不思議そうに見つめてまだ仏像のこと知らなく)

大きいからデカブツなんだぁ……どんなロボットさんなんだろう…

そうなんだぁ………それなら釣りしても水かぶっちゃっても平気だね…(っと安心するとほわっと微笑んで)

(p; 受注おめでとぉ~ =^ω^=)

ミルディアさま>

あ……おかえりなさいませ……(お辞儀

………!? …ぅぅ……(笑顔でこぶしを慣らしている姿を見てしまい、ビクッと恐怖感じてしまい今にも泣きそうな顔して身体震えながら見つめてしまう)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

いいこいいこ♪

≪ 2009年08月30日 13:32:05 ≫

34

>ジャスティさん
有栖「でしょ♪メイさん良い方でしょう、、ふふっ♪」
(優しくジャスティさんをぎゅ~♪)
ミルフィ「あ~、ずるいですわお嬢様っ、わたくしもジャスティ様を『ぎゅ~♪』して差し上げたいですわ~><」
有栖「ふふっ、早いもの勝ちですよぉ~♪」

(PL:えっと、コメントが遅れたりしてしまうのは、決して無視したりほっといてる訳ではなくて、
 タイミングが悪くてコメント差し上げるのが遅れてしまったりしてるだけですので、、
 こちらも極力早めにお返事するように心がけますので、、すみません><;
 ここにいる方は、みんなジャスティさんを『歓迎』していらっしゃいますから、、大丈夫ですよ♪)

>イラスト
有栖「早く素敵な絵師様に受注頂けると良いですね、、頑張ってジャスティちゃん♪」
ミルフィ「どんなお可愛らしいお姿になるのか、本当に楽しみですわ、、♪」

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年08月30日 13:43:39 ≫

63

フェイトさま>

………あの……ドーナッツ…あげる…(裾をクイクイッと引っ張ってまた無視されるのかとおもい不安そうに見つめて一杯あったドーナッツを差し出して)

(p カリンさまと稲葉さまが言っているので…わたくしからはこれ以上申し上げなくっても

大丈夫そうですね。ただ、これだけは気をつけてくださいね……

ここの皆様はまだお優しいですけど、他やリアだと見放す人たちもいることも…忘れないでください…

…そうならないように貴方がこれから「少しずつでも努力」して変わっていくことを応援しますね…がんばってください…

あと…一つ参考になれたらいいんですけど…一点に集中するのではなくて、いろんな人と接してみて…見聞広めるように…自分の興味対象だけではなく…いろいろと知ることを大切にしたら話題は増えるかもしれません…。ひょっとしたら新しい発見が見つかるかも…)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年08月30日 13:59:54 ≫

51

水の妖精さん>

…ふぇ……水の妖精さんがいるの?…ジャスティ見に行ってみたいなぁ…水の妖精さんと

お友達になってみたい…♪(おとぎの話で聞いたことがある妖精に会えると思い期待を膨らませて話す)

依頼…ジャスティも参加してみたかったなぁ……(指咥えて残念そうなに)

(P; …人魚やウンディーネなどでしたらいいですね^^  人を湖に引きずるなら…

ケルピーっぽそう… 依頼がんばってくださいね^^)

神楽坂さま>

(P 皆に気を配って一生懸命なのは良い事かも知れませんけど…

でも、…自分のペースにも大事にしてくださいね

振り回されちゃって背後様の体調くずしたら…せっかく楽しもうとしているのに、もったいないですし…わたくしはそうなることを望んでないですから。

神楽坂さまどうか自分のペースで楽しんでくださいね…

…ってわたくしの事ですか?(驚  えっと…なんて言ったらいいんでしょう…

・例え・、背後様をほっといてもキャラのジャスティを可愛がってあげてくださいね…

って言いたかっただけなので誤解なさらないでくださいね^^; 

誤解招く発言、失礼いたしました…)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

こいつぁうっかりだあ(赤っ

≪ 2009年08月30日 14:35:25 ≫

34

>ジャスティさん
有栖「ごめんなさいっ><;(背後の人)が変な誤解して解釈していたみたいで、、
    でもとりあえず誤解と指摘して下さって助かりました^^;」

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年08月30日 15:02:13 ≫

61

ジャスティさん

こちらこそよろしくお願いします。私もいろんな方々と一緒に交流をしていきもっと広めていきたいです。

これからもあなたや他の方々と一緒に交流をしていきたいです。

後ドーナッツをもらっていきます。あなたのドーナッツはオア石井ですね。ドーナッツは輪っかでできているみたいですね。

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年08月30日 15:50:22 ≫

33

>カリンさん
エミリア:おっと。さすがにやりすぎだったかな
繭:あ、あの、その、すみません
エミリア:うんうん、ごめんねーいじめすぎちゃってさ。二人もいい関係みたいだしそれでいいんじゃないかな(くすくす

>ジャスティさん
繭:あ、ありがとう(にこ
エミリア:あぁもうかわいいなぁ!持って帰りたいぐらい!(ぎゅーっ!
繭:も、持って帰ったらだめーっ!

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年08月30日 21:44:32 ≫

15

ミルディアさん
どうも初めましてフェイトです。よろしくお願いします。声の一番高いやつが発言権をとる。少し驚いてしまうますね。私は日々普通に声を出していますので、大きい声を時はあることで出していますので、これからもよろしくお願いします。

メイ・ベンフォード

メイ・ベンフォード

乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年08月31日 18:33:38 ≫

11

>ミルディア

かわいいが正義ってそれでいいのかしら。(うれしそうな表情をしている。)

>ジャスティ

あら、怒っちゃった? 

ん~~レディーだったら、あたしの吸血の対象になっちゃうけどいいかしら?

>繭&エミリア

いい関係って、こんな頭を鷲掴みにされて押さえつけられているのにそう見えるの?

≪ 2009年08月31日 21:24:16 ≫

44

>フェイトさん
考えはちゃんと言うに越した事はないし、ちゃんと人に届かせる事は大事だよっ!
ただ、単純にでかいだけだったり、一方的に言うだけだと、耳を塞がれちゃうから注意だね。
真奈「ですね。声を届かせるには、相手に聞いてもらい易い伝え方と言うのを考えると良いですね」
ん~ まにゃ何か先生っぽい。

>メイちゃん
うんっ! かわいいってのは一番大事な事だしね♪
真奈「見た目の印象は、後で修正するよりも容易に印象良くなりますしね」
んっ! 見た目って、印象で一番得できるんだよ?
まぁ、戦場とか言われるとあんまり関係なくなるけど、少なくとも初対面では
いろんなところで得できるしね♪
真奈「ただ、百合園ほどキレイな方が多いと霞みますね・・・(ため息)」
ま、そればっかりはしゃぁないんじゃない? 見た目で得はできるけど、挽回できないわけじゃないしね♪

ドロシー・プライムリー

ドロシー・プライムリー

≪ 2009年08月31日 22:09:26 ≫

64

空京の祭りに行ってきたぞ。非常に楽しかった。
お主らのゆるスターほどでは無いが、なかなか可愛いペットが手に入ったのだ。

>>ありりん
えーと、執事が実はヒーローでキャストオフするのか…?
フロンが気に入りそうだな。

>>まゆりん
ゲイシャさんやマイコさんは「あいーん」とかやらないのか…。
ちょっと期待したのだがな。だめだこりゃー。

>>かりんと姐&めいめい
「めいめい」も割と渾身の出来だったのだが…まぁいい。
中国風に「メイ=チャン」とかも良かったかも知れんな。

>>㍊
かわいいは、正義。
男が正義のために戦うのにあこがれる理由はそれか!

>>じゃすてぃす
まあ、いずれ奴の写真でも見せてやる。
あ、これはフロンからだ。(『ありがとうございます』と書かれた紙を見せる)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年08月31日 22:25:32 ≫

11

神楽坂さま>

…わふ……(ぎゅーっと抱きしめられてびっくりしちゃって)

……あの…えっとぉ……ミルフィさんも……3人でぎゅーって…いいかも…(抱きしめられながら

ほわっと微笑んで)

(p 本当に応援と期待してくれててありがとうございます^^

ふふふ、蒼フロの皆様に萌え死をさせてもらいますから(ォィ ちょっとこんなこと言うの恥ずかしいですけど…(///   それと…指摘するほど私は偉くないので…ただちょっと心配して言っただけかも^^ やっぱり皆様と本当に楽しく遊んで行きたいですから…本当に、ただそれだけです。それで、皆様と思い出が作れればいいですよね この子の思い出も作れたらと…)

フェイトさま>

うんっ……きっとね…この輪っこは……天使さまの輪っこを真似して作ったのかも…

だから……ジャスティも……フェイトさんも…天使さまみたいになれるかも……

(フェイトさんの前で、自分の頭の上にドーナッツをかざして天使の輪のように見せると彼女に微笑む)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年08月31日 22:53:26 ≫

46

稲葉さま>

……ふぁ!? ……(急にぎゅーって抱き疲れるとびっくりしつつ、可愛いと言われて頬赤く染めてしまう)

ジャスティ……持って帰られちゃうの……?(抱きしめられながら不思議そうに2人を見つめて)

メイさま>

……ぅぅ……(顔を横に振り否定して)…吸血されるの……いや……でも…ジャスティ……

子供じゃないもん…グスッ…(ぬいぐるみをギューっと抱きしめながら上目で泣きそうな顔して見つめて)

ドロシーさま>

……お祭り…いいなぁ……ジャスティも……行きたかったかも…(うらやましそうに見つめて)

う、うん…

(きっと美形なお兄ちゃんっぽいイメージを抱きつつ期待してしまう。竹野内豊、金城武、ロックオンストラ...ような人 (ぇ )
ふぇ…?あ、はい…どういたしまして…(ペコリとお辞儀をして)