天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ブラッドレイ海賊団3~海賊船長と、その右腕~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月20日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2011年11月21日 23:40:09 ≫

12

イルミンの想詠 夢悠だよ。

うぅ、一緒に調査へ来ていた雅羅さんを探しにいったら、ブラッドレイ海賊団を見つけるなんて。

雅羅さんが、また捕まったりしてないだろうな…ああ…雅羅さんに酷似した人が見えた…。
は、早く助け出さないと!

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 10:40:34 ≫

53

やっべうっかり挨拶忘れた。


パラ実の夢野だ。
前回同様“黒髭”に雇われた形での参加だ。
アーダルベルトともう一度喧嘩できたらと思ってる。
よろしく頼む。

セフィー・グローリィア

セフィー・グローリィア

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 11:13:11 ≫

32

百合園女学院のセフィー・グローリアよ。


ブラッドレイ海賊団船長エヴァンジェリン・ブラッドレイ戦に参戦しようと思うから、共闘する人は宜しくね…。

 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 19:09:11 ≫

43

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくなんです~(にこにこ)

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 21:58:42 ≫

35

こんばんわ、エッツェル・アザトースです。

別件で【海賊討伐】の依頼を受けました・・・

なので・・・・海賊は全て攻撃対象になりますねえ・・・ふふふ

 

(PL:皆さんこんばんわーッス。

今回はどっちの勢力も攻撃対象ッスw 

どうなるかは不明ッスけど、絡みましたら宜しくッス~)

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 22:15:40 ≫

64

体を使われている美緒さんの事も気になるけど、まずは雅羅さんを助けなきゃ!なんだよね。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 01:52:35 ≫

43

天御柱の如月だ。

自分なりに確認がしたいことがあるので、そっち方面で動いてみようと思う