波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【EATER×EATER】進撃! キメラーメン!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月20日 10:30:03 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月22日 22:11:26 ≫

42

空大のサクラコさんです。

数多の食べ物の味方たる私ですけども、絶対に譲れないのはお魚ですよお魚。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 00:16:36 ≫

53

薔薇学のささきです。


よろしくお願いいたします。

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 10:34:59 ≫

43

蒼学の風祭隼人だ。

俺は『すき焼き』を守るため参戦するぜ。

優斗共々宜しく。

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 22:46:50 ≫

35

こんちわ、蒼学の渋井だ。

あんなものはラーメンだなんて認めない。

オレが本当の「ラーメン」を守ってやるぜ、うおーー

そんな感じで宜しくな!

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 22:58:12 ≫

46

フハハハ!我が名は悪の秘密結社オリュンポスの幹部、ドクター・ハデス!


SON団とやらの怪人ラーメン男だと?!

我らオリュンポスを差し置いて世界征服・・・もとい食卓征服など、させはせんぞっ!

俺の作った真の怪人の力をみるがいいっ!

亜城 奏

亜城 奏

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 13:20:06 ≫

31

みなさん恐らくはじめまして!

私はうまみが取り込まれてしまったカレーを救出しようと思います。
カレー大好物なので!