天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月20日 10:30:03 ≫

56

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月07日 00:12:51 ≫

43

ご参加の皆様、影山MSお疲れ様でした。


※以下、PL
初めての参加でしたが、ちょっと強引かなと思ったところもありますが
テンポがよくて楽しく読ませていただきました。
もう少しPLさん同士が絡めると素敵だったかもしれません。
同じようなアクションでは、共闘みたいな感じとか。

それにしても、考え方によればキメラーメンというのはよいですね。
気がついたら勝手に味付けされていて、気が向いたときに食べられる。
それに勝手に増えてくれる…パラ実向きかも?
ただ、別の小麦粉っぽいものになってるかもですがw

ラストはちょっと食べてみたかったです。
素敵な時間をありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪



ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月11日 14:42:44 ≫

33

フハハハ!秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!

あ・く・ま・で、我らは秘密結社!私設サークルなどではなあいっ!

そして、我が真名はドクター・ハデス!

権力の犬に名乗った名前など、世を忍ぶ仮のものだっ!

よいか貴様ら、俺が名乗った名は忘れるのだぞ!


しかし、我らの活動に、ついに国家権力までもが介入してきたか!

クックック、それだけ、奴らも我らの活動に脅威を感じているということだな!

この調子で、征服活動を続けるとしようか!


【PL】

影山マスター、お疲れ様でした。

ハデスたちのパートの前半部分は、アクションのまんまだったので、あれ?という感じでしたが、

後半部分は上手くハデスの性格を掴んでいただけていて、爆笑しました。

前半部分も、あれくらい暴走しててもOKでしたよ。


しかし、ハデスの本籍が墨田区だったとは…。プレイヤーもびっくりです。

早速、ハデスの自由設定欄の設定に追加させていただきました。(笑)

ダリル・ガイザック

ダリル・ガイザック

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月02日 14:29:23 ≫

45

名刺交換ならぬラーメン交換となったな。美味かった。

 

>MSさま

楽しいリアクションに感謝です。ドキドキしながら拝読させていただきました。

PLもラーメンは大好きです。でも混ぜるな危険なのです(笑)。

他のPCさんのページも各々個性が出ていて、また参加したいと思える読み応えでした。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。