空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【西軍】防御回復部隊【茨の盾】人員募集!」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
麻野 樹

麻野 樹

【西軍】防御回復部隊【茨の盾】人員募集!

≪ 2009年08月24日 18:40:47 ≫

54

はい、こんにちはぁ。

ここは、【西軍】のスレッドなので【東軍】の人は、見なかったつもりで回れ右してねぇ。

 

という訳でぇ、このスレッドでは、主に仲間の盾になる護衛、傷ついた仲間を回復する回復

手を募集してグループアクションをかけようと言うものだよぉ。

 

グループ名は【茨の盾】(理由は薔薇の学舎生が俺しか居なかったから/笑)。

 

主に、募集するのは、壁役になれるナイト、基本HPの高いセイバーとソルジャー、回復手になれるプリースト、危険察知の出来る禁漁区が使える人って感じだけどぉ、仲間を守りたい助けたいって人なら誰でもOKだよぉ♪

攻撃に積極的に回りたくないけど、みんなの役にたちたいって人歓迎。

LCを呼んでくれてもいいからぁ。

だけど、その場合、二人とも【茨の盾】に属して防御回復に回ってね、どちらかが他の行動をすると、多分ダブルアクションになるからぁ。

じゃあ、よろしくねぇ♪

麻野 樹

麻野 樹

Re:【西軍】防御回復部隊【茨の盾】人員募集!

≪ 2009年08月24日 18:43:08 ≫

55

ちなみに俺はぁ、回復手として剣の花嫁の相方のプリースト助っ人で呼ぶからぁ。

九条 瀬良

九条 瀬良

Re:【西軍】防御回復部隊【茨の盾】人員募集!

≪ 2009年08月24日 22:47:40 ≫

53

壁役とはちょっと違うけど、防御系の行動するつもりだし参加させてもらおうかな。
ちょうどパートナー(花嫁)も連れてくし、回復の方にも手を貸すぜ。
そんなわけでよろしく!

っと、せっかくだし麻野と関連付けさせてもらっていいか?
OKなら「知り合い」辺りで付けさせてもらうけど。

椎名 真

椎名 真

Re:【西軍】防御回復部隊【茨の盾】人員募集!

≪ 2009年08月24日 22:57:41 ≫

54

えーっと…バトラーでも入っていいかな?

とりあえず打ち込まれたときの安全策とか、様子のおかしい人とかいないかをみながら壁になろうと思ってるよ。

回復は…お、お茶やお菓子くらいしかだせないけど…

同じ軍の仲間、護れる限り護りたいからね、よろしく!

麻野 樹

麻野 樹

Re:【西軍】防御回復部隊【茨の盾】人員募集!

≪ 2009年08月24日 23:55:30 ≫

53

>九条君

いらっしゃ~い♪

防御系の行動なら、壁役に拘ってないからぁ。

あくまで、攻撃よりみんなを守るってことに集中したいって人のグループだからぁ。

感情結ぶのは、全然OKだよぉ♪

とりあえず、この部隊のメンバーは戦友で結ばせて貰うからぁ。

パートナーさんもよろしくねぇ♪

嫌だったら、言ってねぇ。

 

>椎名君
バトラーでも全然平気って言うか、バトラーのスキル、俺、全然把握してなかったぁ。

防御も回復も出来るじゃないかぁ。

歓迎歓迎。

一緒に頑張ろうねぇ♪

椎名君にも感情結ばせて貰うからぁ。

 

 

この部隊の作戦は、みんなを守ることだけど、詳細は個人で考えていいからぁ。

いい案が思いついたら、発言してくれればみんなで検討しようねぇ。

あんまり時間無いけどぉ(笑)。

 

まだまだ人員募集中だからぁ!

雷堂 光司

雷堂 光司

Re:【西軍】防御回復部隊【茨の盾】人員募集!

≪ 2009年08月25日 00:04:34 ≫

55

よっす。

樹のパートナーの雷堂光司だ、とりあえずみんなよろしくな。

俺も参加することになった。

俺は、回復しか出来ないけど、みんなを守る為に頑張るから。

とりあえず、この部隊のメンバーには戦友感情結ばせて貰うから。

誰か、1人でも残っていればいいんだから、俺達でみんなを守って絶対勝とうぜ!

ラティ・クローデル

ラティ・クローデル

Re:【西軍】防御回復部隊【茨の盾】人員募集!

≪ 2009年08月25日 16:37:43 ≫

14

ええと、こんにちは。
瀬良さんのパートナーのラティと申します。
回復手として瀬良さんと一緒に参加することになりました。
スキルによる回復くらいしかお手伝いできませんが、よろしくお願いします(礼)

感情の方、了解です。
部隊の皆さんにはそれぞれ結ばせて頂きました。
瀬良さんの方からも同じく結んであります。
西軍の勝利の為にも、お互い頑張りましょうね(拳ぐっ)

麻野 樹

麻野 樹

Re:【西軍】防御回復部隊【茨の盾】人員募集!

≪ 2009年08月25日 22:47:33 ≫

43

>ラティ君

来てくれてありがとう。

回手も無くてはならない存在だから、来てくれて助かるよぉ。

みんなの傷を頑張っていやしてねぇ。

でも、無理しちゃ駄目だよぉ。

よろしくねぇ♪

セツナ・アーミティッジ

セツナ・アーミティッジ

Re:【西軍】防御回復部隊【茨の盾】人員募集!

≪ 2009年08月25日 22:50:44 ≫

13

西軍のセツナ・アーミティッジだ。

遅くなってしまったが自分も参加させてもらいたい。

自分は騎士なので壁役に専念したいと思う。

いまだ未熟者だが皆よろしく頼む。

リリー・アンバー

リリー・アンバー

Re:【西軍】防御回復部隊【茨の盾】人員募集!

≪ 2009年08月25日 22:56:35 ≫

14

セツナ様のパートナーのリリー・アンバーです。

私も回復役として参加いたします。

皆さんあまり無理はしないでくださいね。

麻野 樹

麻野 樹

Re:【西軍】防御回復部隊【茨の盾】人員募集!

≪ 2009年08月25日 23:09:32 ≫

64

>セツナ君

参加表明、ありがとぉ。

騎士なんだねぇ。

騎士の心を持ってれば、未熟者とか関係ないよ、きっと。

みんなを護る気持ちさえあれば、きっと大丈夫だからぁ。

よろしくねぇ♪

 

>リリー君

セツナ君のパートナーさんだね。

回復はとても大事だからぁ、でも自分の身はセツナ君に守って貰ってねぇ。

それが、パートナーの繋がりだと思うからぁ。

そして、セツナ君を倒れさせない様にするのも君の力だと思うよぉ。

 

二人とも、俺と光司は戦友設定しておいたからぁ。

 

っていか、気付いたことがあるんだぁ。

この部隊、椎名君のパートナーも含めてLC全員が剣の花嫁なんだよねぇ。

凄い偶然(笑)。

もしもの時は、全員、光条兵器撃てるってことだよねぇ

普通に凄い♪