天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2021修学旅行】エリュシオン帝国 龍神族の谷」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月22日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年11月22日 17:46:45 ≫

41

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

リラードが分裂したままで一日が終了したとき、本当に世界が滅ぶのかどうか?

確かめてみたい、という衝動に襲われていますが(苦笑)、

ぐっと堪えて、第3の試練に挑戦する予定です。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月22日 21:16:18 ≫

46

まいど~明倫館のセイルーンです。

第一の試練『勇気の試練』にて、「勇気?そんなものはねぇ」と堂々と宣言してみるつもりです。

まあフツーに考えればそのまま回れ右なんだけど、さてはて、どーなる事やら。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月22日 21:42:01 ≫

52

葦原明倫館のセルマです。

 

龍と話をしてみたいというかなり個人的な願望を叶えに、第3の試練に行きます。

 

よろしくお願いします。

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:あいさつ

≪ 2011年11月22日 22:35:10 ≫

35

イルミンスールの相田なぶらです

第4の試練 力の試練で龍に挑もうと思います

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 03:11:24 ≫

15

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ。

『ケクロプスの望みを叶えるアクション』だな。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 14:00:41 ≫

14

パラ実の泉だ。よろしくな。

初めての修学旅行だぜ♪

 

第4の試練行くぜ。

昔ティフォンとかいう龍に負けたリベンジするぜ!

 

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 14:04:13 ≫

43

百合園のレキだよ。

心の試練で温泉温泉!!
龍と裸の付き合いしてくるんだよ。
一緒の人は仲良くやろうね。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 14:19:18 ≫

35

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

最後の間に行く予定です。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 16:17:05 ≫

16

教導団の源です。

 

最後の間でリラード確保に回ろうかと思います。

よろしくお願いしますね。

早乙女 蘭丸

早乙女 蘭丸

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 22:31:15 ≫

36

百合園の早乙女蘭丸よ☆

 

ぬふふ、おんせん~♪

みことの柔肌をタンノー♪

 

 

 

もとい、龍とハダカのおつきあいよ☆

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 23:30:39 ≫

12

薔薇学の早川だ。

縁のあった事だし、ケクロプスの願いを叶えるつもりだ。
よろしく。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 15:12:44 ≫

66

空大のウィングです。

私は骨を蹴散らすか、龍と対峙するかのどちらかに参加する予定です。
よろしくおねがいします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 18:06:33 ≫

65

緋桜ケイだ。

折角の機会だし、全部の試練を回ってみたい気もするんだが、
アクションを掛けられるのは一つだけみたいだからな……どうしたものか。
とりあえず、よろしく頼むぜ!

シュリュズベリィ著 『手記』

シュリュズベリィ著 『手記』

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 20:33:55 ≫

36

イルミンの手記じゃ。

少しばかり骨と戯れておるよ。

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 21:27:47 ≫

43

イルミンのザカコです。

第二の試練に挑もうと思っています。一緒になった方は宜しくお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 22:58:02 ≫

53

イルミンスールの涼介・フォレストです

 

龍と心を通わせることが出来るせっかくの機会なので心の試練に挑戦したいと思います。

それでは、よろしく

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 23:01:01 ≫

61

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

力の試練に挑んでみようと思います。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 00:02:55 ≫

56

蒼学の柳玄だ。

色々思う事があってな、龍と戦ってみようと思っている…
ん、向こうで遭遇したら宜しくな。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 06:56:43 ≫

43

ご挨拶が遅くなりました、イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

リラードさんがちょっと気になるので、最後の間で裏リラードさんに話しかけたりしてみますね。