葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】」 への投稿 (全 267件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月30日 00:58:18 ≫

31

エミリア:あなたが気にしなくても良いのよ。二人には当然の事なんだしそれに美咲ちゃんのためにもなるのだしね^^

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 18:01:30 ≫

22

>アメリア、ルーシー、美咲

…それでいいのか?

アルフ…!?それでいいのか、って話を聞いていなかったのですか?調理場を一つ消すかもしれないような言い方でしたけど!?

……傭兵なめんな。…俺のダチ、最凶兵器を作り出した奴がいる。「今日は自信作だぞ!」…なーんて、可哀相な物体を持ってきたからな。俺、死に掛けたし。あいつがキッチンに行こうとするたび、俺ら止めてたっけ…はは……(遠い目)

い、いかん…。アルフが向こう側へ行ってしまう…。で、では、美咲殿!早速はじめましょうか。

>エミリア殿

大丈夫ですよ。これは私たちの責任ですし。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 19:39:23 ≫

52

アルフ、信乃>ええ。それでいいわよ?あの悪魔の最終兵器を食べる覚悟があるならね……調理室は……運が良ければ消えないわよ。でも……

気をつけなさい。中和できなければ色んな物が熔けて消えるから……ちゃんと中和してね?あと、アイシアに教える時は、ここは使わないでね?

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 20:41:47 ≫

41

>アルフ、信乃
え、えと、あの、じゃあ、お願いします・・・
その・・・死なないで下さいね?
あ。あと、半径五メートルぐらいは、その、文字通り消滅しますので、
そのつもりで、お願いしますね

 

よっし、はじめるぞ~♪
えっと、まずは鍋にカドミウム、水銀、鉛、タリウムプルトニウム、ポロニウム、塩化水素、フッ化水素、シアン化水素、硫化水素、一酸化炭素、 青酸カリ シアン化ナトリウム、水酸化ナトリウム、アジ化ナトリウム 塩化水銀 二クロム酸カリウム  塩化金酸  硝酸銀  アコニチン、イボテン酸、エキサイトトキシン、エラブトキシン、クラ-レ、コルヒチン、サキシトキシン、シガトキシン、・・・(多量の毒物)
をいれて・・・

逢桜 美咲

逢桜 美咲

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 20:42:27 ≫

43

またみす何度もすみません
(中の人)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 20:51:45 ≫

36

(どこからか別室からモニターで見ている)

あれは呆れとか通り越してもはや歓心するわね。どう考えたらまず普通に食材を選ばないのかしら?

・・・がんばってね、みんな。

(おおよそ食材じゃないものを見ながら)なあなあ、これ食えるのか?アルフ

アレクセイ・ハルメア

アレクセイ・ハルメア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 21:09:35 ≫

14

百合園学園から来た・・・・・アレクセイ・ハルメア・・・・です。

一応・・・・・女の子です。・・・・・よろしく・・・・。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 21:12:52 ≫

44

美咲>味は悪いだけって言ってなかったかしら?随分エスカレートしているように思えるんだけど。まあいいわ。クルードなら平気よね?

クルード:……何だ……いきなり連れてくるから何かと思えば……(調理風景を見て)普通に作っているだけにしか見えんが?(え~~~!?)

アメリア:まあ、アイシアよりはマシよね。言えば直るかもしれないし。まず食材を使っていないからね。アイシアは食材を使って王水を……

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 21:15:23 ≫

14

アレクセイ>いらっしゃい。今調理場は混沌と化しているから、少し待っててね?その間話し相手くらいならなれるから。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 21:15:40 ≫

33

アレクセイ:あら、いらっしゃい。でも残念だけどここはLC専用のカフェなのよ。遊戯室の方ならMCも歓迎しているわよ。飲み物必要ならあちらに出前してもいいしね^^

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 21:19:00 ≫

64

アレクセイ>えっと……言いにくいんだけど、ここってリンクキャラクターだけしか原則来れないのよ……できれば、LCで来てくれる?

もうそんな決まりは取った方がいいかもしれないんだけど、一応初めに決めた決まり事でもあるの。ごめんなさいね?立て替える時は変えるから。

逢桜 美咲

逢桜 美咲

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 21:31:55 ≫

63

>アルフ、信乃、アメリア、ルーシー、クルード
出来ました!
どうぞ、お召し上がりください!
その間に私は後片付けしますから!(台所が空白地帯になっていて、怪しい紫色の靄?の様なものが見える)
あ、食べたくないなら、結構ですよ?(周囲を埋め尽くす刃物を片付けながら)
それと、コレを食べても死なないで下さいね?雪斗に迷惑が掛かってしまいますから(見た目がキレイなカレー?を出しつつ)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 21:47:01 ≫

45

>美咲

早っ。…いや、全部食えって言われているから…

……見た目は〇。…だが、味だな。これじゃ、食品サンプル行きだ。いただきます、と(カレーを食べ)
では、私も。…かれーって私、初めてなんですけどね…(食べ)

・・・。

ぐ…っ!?(何だこれ…カレーの味がしない、つーか、か、体の中から燃やされているような感覚がする……っっ。…だが、)

あ…っ!?(こ、これは…!?何故だ、頭が割れるような痛みが……っっ。…しかし、)

……このっ!(根性が食い終わり)……(口を押さえて涙目)

…日本男児として、侍として!……逝きます!(誇りを賭けて食い終わり)……(光が無い目)

…美咲、俺が直々に料理を教えてやる。いいな。(静かに言い)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 21:51:08 ≫

46

美咲ちゃん:ふっ・・・。わたしは食べないけどリシルを甘く見ないことね。

んむ・・あむ・・・ズズゥ・・・美味しいなこのカレー。これ、全部食べても良いのか?(信乃とは逆に目がキラキラと)

 

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 21:53:46 ≫

64

クルード:……普通のカレーだが?(平気な顔で完食する)美味い……(お前の体はどういう構造をしているんだ……)

アメリア:流石クルードね……まず食べ物ですらない物を簡単に……どういう胃袋をしているのかしら……私は食べないけどね。

逢桜 美咲

逢桜 美咲

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 21:56:55 ≫

12

>リシル
うん、もちろん!食べたいだけ食べてね!
足りなくなったら言って!また作るから!(いつのまにか台所復活)
>アルフ
はあ、お、お願いします
>信乃
あ、あの、無理に食べなくても、良かったのに・・・
・・・・・・死んでませんよね・・・?

一式 隼

一式 隼

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 22:03:00 ≫

55

(平気で食べるクルードとリシルを見て)味オンチなのかしらね・・・この二人は。いや、そういうレベルじゃないか・・・。

美咲:おぅ!オレはいくらでも食べるぞ^^

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 22:10:19 ≫

45

・・・先ほどはわたしとしたことが間違っちゃったわね。

ALL:それでもうすぐ除夜の鐘がなる頃だけど年越しそばの準備でもする?いつでも作れるよう出汁の準備もしてあるし食材も一通りそろえたわよ。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 22:11:06 ≫

66

>美咲

…まず、ちょっと聞くが…さっきのカレーの材料言ってみ。

あと!俺が言うまで材料を入れたり、切ったりするなよ!今は、俺が教える側だからな。

>美咲殿

はは…私は、大丈夫ですよ(にっこりと笑い)ちょっと、父上と母が見えたくらいですから……(大丈夫じゃねーよ!!)

>リシル、クルード

…すごいぜ、お前等……(ぼそ)

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 22:14:26 ≫

33

>ルーシー

では…私は、蕎麦を打ちます!(復活)

さっきまで三途の川見えてなかったか、お前

老体には少々(?)刺激的な味で驚いただけです。これ位で、ぽっくりと逝きません。

じゃ、打って来ますね。(調理場へ行き。作業開始)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 22:18:25 ≫

16

信乃:ええ、それじゃ麺はお願いするわ。そば粉も小麦粉もちゃんと揃っているし。わたしはもうちょっとこの出汁をもう少しいじってみたいから。

逢桜 美咲

逢桜 美咲

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 22:22:48 ≫

22

>アルフ
ふえ?材料?
えと・・・青酸カリに・・・(この後ありとあらゆる毒物の名前を言っていく)
・・・あとは、カレーのルウと、あとは牛肉と・・・(この後は普通のカレーの具材を言っていく)
・・・もうないかな・・・あ、あと、そこの棚のなかにあった白い粉(!?)・・・かな・・・

アイシア・ウェスリンド

アイシア・ウェスリンド

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 22:29:21 ≫

61

アイシア:アメリアさん、本当にお料理してもいいんですか!?(アメリアが、ええ。ただし、こっちの調理場でね。と隅へと連れて行く)

よし!じゃあ、カルパッチョを作りましょう。えっと……カルパッチョは……1:酸味がある、2:塩味がある、3:独特の匂いがある、の特徴がある……

そこでその条件を満たす化合物を組み合わせてソースを作ります(かなりおかしい)なので、ソースの材料の式は、CH3COOH(酸味を持つ酢酸)

+NaCl(塩味を持つ食塩)+HCN(甘酸っぱい匂いを持つシアン化水素)となります(アメリアがその材料なら塩酸と青酸ソーダが出来るわと言う)

次は材料を混ぜて斬ります。出でよ!聖剣デュランダル!やぁ!えい!(材料を細切れにしていく。ついでに周囲も斬り刻んでいる。材料に混ざる)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 22:36:22 ≫

35

>美咲

青酸カリ、ね…。……は?青酸カリ!?……(絶句)俺、よく死ななかったな。…いや、毒は毒で制すって言うから…相殺されたのか……!?…次から青酸カリその他は止めておけ。…毒殺の凶器に使われる代物だから。

その、カレールウから先は合っている。…けど、白い粉…?あ、これか?(鍋の近くにあった袋を見て。…見てはいけないものだったりする)……よく、輸入できたな、これ……

>ルーシー殿(前のは殿を付け忘れた;)

ええ。分かりましたー(蕎麦の麺を麺棒で伸ばし)では、そちらは宜しくお願いしますね

アイシア・ウェスリンド

アイシア・ウェスリンド

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 22:36:40 ≫

62

アイシア:えっと……さらに隠し味を……(怪しげなビンを取り出す)これを、3:1の割合で混ぜて……

アメリア:……あれって……ああ……逃げようかしら。死にたくないからね。あれは王水を作ってるわ。食べちゃ駄目よ?

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 22:38:28 ≫

55

>アイシア

すみませーん。どっかで化合物って聞こえた上に、明らかに化合式が聞こえたのですけどー。…あと、ついでに破壊音が聞こえるけど、何が起きてるんだよ!!?(怖くて見れない)

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 22:41:09 ≫

23

アメリア:王水って何だ?うまいのか?(すでに美咲のカレーはほとんど平らげて)

この時点でアイシアまで連れてくるとは思わなかったわ・・・アメリア・・・・・・。ちゃんと責任とってくれるのよね?

しかしそろそろここも新しく作った方が良いのかも。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 22:46:35 ≫

45

リシル、ルーシー>(アメリアより、と書かれた手紙が落ちている)リシル。王水って言うのはね。完全金属と言われる金をも溶かす猛毒よ。

人間が食べたら体の中から熔けて死ぬわ。だから、絶対に食べないようにね?クルードしか食べられないから。あなたでも熔けて死ぬわよ?

それから、ルーシー。私は逃げるわ。新しい場所を作りに行くと言う逃げ口実の名の下にね。じゃあ、後は任せるわ。クルードで処理しておいて。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 22:53:02 ≫

62

アメリア:・・・・・・予想はしてたけどやはり逃げたわね。しょうがない、わたしが何とかするしかないわね。底なしの胃袋を持つリシルと身体の構造がおかしいクルードにまともな味覚と常識を持つアルフくんと信乃がいるからなんとかなるでしょ。それに甘く見ているようだけどリシルの口から食道、胃袋と繋がるこの部分だけは毒でも王水でも食らい尽すわよ。

オレの胃袋は宇宙だ。

結構それは古いわよ、リシル(と言うかなぜ知っている?)

逢桜 美咲

逢桜 美咲

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 23:00:06 ≫

11

>アルフ
じゃ、私も始めますね~


よし、じゃあまずは、鍋に水を入れて・・・
熱の通りにくいものから入れていって・・・(包丁、ナイフなどの刃物が美咲だけを避けて縦横無尽に駆け巡り始める)
ルウをいれて・・・(刃物たちのせいで何も見えなくなっている)
あと・・・あ、あった、この粉を・・・50グラムっと(刃物たち、ピーク)
・・・・・・え?きゃっ!(『ボンッ!!』とすさまじい音がした)
ああ、もう、やっぱり青酸カリ入れて中和しなきゃ・・・(青酸カリ投入!)
・・・よし!完成!
出来ました!(ピタリと止む刃物の嵐)
どうぞ!(また、見た目キレイなカレー?を出しつつ)

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 23:05:30 ≫

26

美咲:いただきまーす。・・・・・・さっきよりも味がすっきりしてるな、これもうまいぞ。

味の違いはわかるのにねぇ・・・。さて、わたしはてんぷらの準備でもしますか。掻き揚げ、車えび、山菜と用意してるわよ。

 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 23:28:31 ≫

34

>美咲

阿呆か。(肩に軽く裏拳)使うな、言った側から青酸カリを使うんじゃない。つか、中和って何だ、中和って。酸性だったのかこのカレーは。

あのなぁ…カレーはこうだよ…。言っとくけど、俺のはちょっと時間掛かるぜ

 

まずは、玉葱を炒めて……(普通に鍋に油を引き炒め始め、その後他の野菜をいれ)

で、次は肉と…これだな……(材料入れて暫く炒め、その後、水と小さくて四角い物を入れて煮込み)はい、ここでも問題。さっき入れた四角いのは何でしょうか。(その間に進めるというあれです;)

>蕎麦

よしっ、完成!(所々金ぴかの蕎麦を出し)少し、贅沢に…金粉そばにいたしましたっ。縁起がいいですよ~

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 23:31:44 ≫

53

信乃:こちらもてんぷら揚がったし出汁も準備OKよ。しかし金箔の細かいのとかをかけるのはわかるけど金粉入りって初めて聞いたわ。大丈夫なの?

逢桜 美咲

逢桜 美咲

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 23:36:58 ≫

33

>アルフ
?小さくて四角?えと・・・ブイヨン?

アイシア・ウェスリンド

アイシア・ウェスリンド

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 23:38:58 ≫

51

アルフさん>えっと……後は中和しなくてはいけないんですが……(そこで普通に中和と言う単語が聞こえてくる事がおかしい)

あ……またナベが熔けちゃいました……中和が遅かったですね。あれ?地面が無い?床に穴が開いてますね。少し熔けちゃいましたか。

逢桜 美咲

逢桜 美咲

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 23:42:19 ≫

21

あ、雪斗!お~い!
雪斗:ん?美咲、なに?(たまたま通りかかった)
ちょっと来て!
雪斗:?一体なにって、うわああ!なにこれ!また料理したの!?
うん!
雪斗:・・・まさか・・・食べろと?
うん!アルフたちも食べたよ
雪斗:ア、アルフ!?大丈夫だったの!!??
うん。だから食べて!
雪斗:えっ!?ちょ、むぐ!ん、んん(ゴクリ)
どうかな?(キラキラした目で)
雪斗:うぐ・・・(なにか言える状態じゃ・・・ない・・・く、ここは、逃げる!逃げて解毒剤を作らないとっ!)
あ、まってよ!う~ん、そんなに酷いかな~

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 23:42:51 ≫

56

アイシア:えぇ~、アイシアのはなくなったのか?楽しみにしてたのに。

・・・・・・。ほんとこの二人はこちらの調理場には入れられないわね・・・。

アイシア・ウェスリンド

アイシア・ウェスリンド

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 23:47:51 ≫

65

リシル様>ご安心ください。こんな事もあろうかと、すでに中和済みの物を用意しています(どこかの料理番組かよ!?)

そして、あとは隠し味の中和が終われば……完了なんですが……これが一番難しいんです。少しお時間をいただけますか?

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 23:50:17 ≫

43

>美咲

はずれ。正解は固形スープのもとだ。…ま、どーいう効果なのか、忘れたけど。…っと、はい、完成(カレーをとん、と置き)って、正月カレーになっちまった…(汗)ま、いっか。

>雪斗

…毒を毒で制す……お、俺…大丈夫かな……!?(不安になってきた)

>アイシア

な、何かが…溶けた音が…!?……おまけに中和って何!?

>ルーシー殿

食用の金粉ですから、安全ですよ~。おや、それでは…(時計を見て)い、急いで作りましょう!年越しちゃった蕎麦になります!

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 23:50:57 ≫

14

アイシア:この子はおそらく中和とかしなくても食べられるわよ・・・・・・・。

うん、待つけど早くな。今日は美味しいものがたくさんあるからすぐ腹が減る。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 23:53:16 ≫

33

信乃:ええ、それじゃ早く麺を湯掻いて。出汁もどんぶりに入れておくから。えっと・・・何人食べるのかしら?

アイシア・ウェスリンド

アイシア・ウェスリンド

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 23:54:09 ≫

54

ルーシー様>何をおっしゃっているんですか?中和しなければ、器が熔けて無くなっちゃうじゃないですか。

その為の中和です。見てください。中和が遅かったばかりに、調理場が無くなってしまいました。地面にも巨大な穴が……

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月31日 23:57:48 ≫

24

アイシア:あ・・・そういう意味なのね『想像以上だったわ・・・アメリア』わかったわ、これ以上溶かさない様に気をつけてね。

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年01月01日 00:09:57 ≫

23

はい!年越しちゃった蕎麦の前に!皆さん、あれ、言いましょうか!

アルフ:だな。ミスト、来たか?ほれ、レフィも緊急参戦。

ミスト:うん、兄さん。

レフィ:い、急いで来たから、木にぶつかっちゃった…

アルフ:大丈夫かよ…。じゃ、いくぜ?

レフィ:せーの!

全員:明けまして、おめでとうございます!(…)

>蕎麦

新年の挨拶もすみましたし、はい、お蕎麦ですよー(茹でていき、器に盛っていく)

東矢 正道

東矢 正道

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年01月01日 00:12:26 ≫

62

東:新年に着いたぞ!
リ:まあこんなバカだけど、皆さん今年もよろしくお願いします
東:新年早々馬鹿呼ばわりかよ!

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年01月01日 00:17:00 ≫

26

(蕎麦を食べながら)うん、われながら出汁もよくできたわね。初めはどうかと思ったけど信乃のこの金粉入りの麺もしっかり蕎麦の味を出しているわ。これなら出汁ももう少し色が薄くなるようした方が見栄え良かったかしら・・・・・・。

ズズゥ・・・。金ぴかの麺美味しいいぞ!

東矢 正道:あら、こんな時間にお客様。二人ともお蕎麦あるけどいかが?本来はLCだけのお店なんだけど今は特別にね^^

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年01月01日 00:19:06 ≫

35

わたしとしたことが挨拶忘れていたわね。ほら、リシル。

ああ、わかった。あけましておめでとう、今年も遊ぼうな、みんな!

あけましておめでとう。みんなで楽しみましょう^^

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年01月01日 00:25:02 ≫

42

>ルーシー殿、リシル殿

それはよかった。作ったかいもあります!(嬉しそうに笑い)

>正矢殿

おや、明けましておめでとうございます。

ちょっと遅れましたがお蕎麦ありますよ。如何ですか?

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年01月01日 00:26:20 ≫

53

おや、私としたことが。上のは、私、犬塚信乃ですので

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年01月01日 00:27:12 ≫

11

えっと……あけましておめでとうって何ですか?この馬鹿弟子が。年が明けた時の挨拶だ。そうなんですか……(クルードチーム全員集合。アメリア以外)

ユニ、アメリア、アイシア、アタナシア、アイリス、リーゼ、ラミ、フェル、アリエル>アメリアさんだけはこうして携帯を使ってですが。

せーの!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!