空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】」 への投稿 (全 267件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月24日 23:03:50 ≫

62

100を超えたので新しく作りました。

いつも普通の部屋ではつまらないので、少し変わった場所にしましたよ。

 

LCたちの茶会→LC達のお茶会その2→LC→LC達のお茶会その3→LC達のお茶会その4→LC達のお茶会その5→LC達のお茶会その6→LC達のお茶会その7→

LC達のお茶会その8→LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】(現在地)

それでは楽しくおしゃべりしましょう~

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月24日 23:09:59 ≫

45

蒼空学園カフェテリアとは、学園においての憩いの場です。

ここではいろいろなものを扱っていて、頼めばなんでも出るという噂がありますよ。

また、ビギナーズパッケージのシナリオや【彼氏・彼女のはじめの一歩】の舞台でもありますよ。

 

赤城 仁

赤城 仁

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月25日 01:52:28 ≫

66

ファティさん、立替ありがとうございます。

  

非常に申しあげ難い事ですが、前のスレッドは今まで発言して下さっている人や、

初心者の方や新規の方にとって入り難い雰囲気であったと私は感じています。

当人しか解り得ない形での依頼の話・裏設定に関する発言、

突然現れるなどの確定ロール、別スレッドでの話題や

危険物の持ち込み等が気になりました。

 

スレッドの内容・発言ペースについて行けず、話すのを断念された方もいらっしゃるかもしれません。

もしかしたら、上記のような事をやっていい事と誤解されてしまうかもしれません。

 

干渉が過ぎる所もあると思いますし、おそらく不快に感じる方もいらっしゃると思いますが、

掲示板と言う公共の場で、相手が誰であれ人に見られているという事を今一度、

意識して頂きたいのです。

 

長々と分不相応に説教めいた話をして申し訳ありませんでした。

角の立つ言い方もしてしまった事かと思います。重ね重ねお詫びも仕上げます。

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月25日 02:58:57 ≫

45

そうですね。少しやりすぎました。

反省としてしばらく掲示板には顔を出さないようにします。

ナタリー・クレメント

ナタリー・クレメント

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月25日 21:21:12 ≫

35

ファティさん。見ておられますでしょうか。

もしも、ファティさんの事を傷つけてしまったり、居辛くしてしまったのなら、

大変申し訳無く思います。この場を借りてお詫び申し上げます。

 

言い訳をさせて貰いますと、私見ながら入り難い雰囲気にだと感じたのも、

紛れも無い事実であります。

ですが、あえてそう言葉にしましたのも、今一度私達以外にも掲示板を

利用される方々がいらっしゃる事について皆様にお考え頂きたかったからなのです。

 

その結果、ファティさんを嫌な気分にさせ、休止されるとまで言わせてしまったのなら、

その事についての責任は私にあると思います。重ね重ね申し訳ありませんでした。

 

雑談で注意された方々の様に、スマートに出来ず大変ご迷惑をおかけしました。

以後この手の発言をする時は、もっと遂行を重ね同じことの内容配慮して行きたいと

思っております。長々と失礼致しました。

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月25日 23:16:25 ≫

43

(しばらくはこちらへは書き込むつもりはなかったのですが・・・)
PL:仁さんのおっしゃったとおりなので、気にしないでください。あれは私が全面的に悪かったです。

雑談の方へは参加しませんが、アクションのディスカッションには参加するつもりです。

新規参入者が入りやすいようにがんばってください。

雑談へは気が向いたら戻ってきます。

さて、この話はここまでにしてください。

ここはLC部屋なんですから、私的には早く本来の機能を取り戻してほしいですから。

それでは失礼します。 byファティ・クラーヴィス&ウィング・ヴォルフリート

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月26日 09:59:00 ≫

51

>ファティ
立て替え…ありがとう
やりすぎは皆に言えることだな、他の者が入りにくい状況を作った理由は俺様にもある
自重しよう


>ナタリー
俺様からも謝らせて貰う、どうもキャラ立て優先で動いてしまい新規のものや皆に嫌な思いをさせてしまっていたからな
皆と仲よくしたいのだがどうしても俺様キャラになると加減が難しいのでな…
ちょっとからかって逆にいじられる様にもって行こうと思っていたのだがなかなか上手く行かないものだ
結果セクハラみたいになり皆に申し訳なく思う


願わくば皆でまた仲良く話せる事を切に

セウェールス・アーバイン

セウェールス・アーバイン

……うーん;

≪ 2009年08月26日 14:59:48 ≫

55

ん、ファティさんこれからきをつればいいんだよ。

入りやすい空気を作ればいいんだ(汗

 

あと、皆様へ

我輩も知らないうちにいろいろ間違った事をしていたのならば

本当にごめんなさい。

 

……あと、体調はどこもなにもわるくない。気にしないで。


ナタリー・クレメント

ナタリー・クレメント

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月26日 23:39:52 ≫

15

>ヴァレリーさん、セウェールスさん

私も「らしく」しようとするあまり、変に語気が荒くなってしまって、

単にうるさいだけの嫌な女になってしまいましたし、

上記の様な配慮の足らない意見をしてますよね。

 

書き込むにあたって、自分が言われる側の人間だったらどう感じるか、

知らない人が後から見て近寄りがたく感じないか等、

もっと想像を働かせるべきだと反省しきりです。

ナタリー・クレメント

ナタリー・クレメント

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月26日 23:44:42 ≫

35

えー、ほとんど元凶の様な私が言うのもおかしな話ですが、

反省会はまた後日ということで、また仕切りなおしと行きたいと思います。

このままだと本当に入って行き難くなってしまいますしね。

 

お前が言うなと言う、寒いセルフ突っ込みは一先ず横において。
じゃじゃーん!実は私、また桃のケーキにチャレンジしたんですよ。

宜しければ、皆さん食べてくださいね。お茶も入れてありますので、宜しければどうぞ。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月26日 23:56:34 ≫

26

立替え、ありがと。……あんただけの責任じゃないと思う。すぐ暴力とか暴言とかの俺もあるからな。……俺達で、誰でも入りやすい空気にするだけだと思う

>ファティ

迷惑だったら、俺もそうだな。……俺や桜の行動で入りにくかった、嫌だったってのが居たら…。……本当にごめん。

>ALL

おっさん、無事生還したか!…もう実験って言うなよー

>セウェールス

はは…。気を取り直して(おい)、雑談すっか。

ほー、桃のケーキか。じゃ、俺、頂くぜ?(指差し

>ナタリー

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月27日 09:32:54 ≫

15

>ナタリー
なるほど話を聞いているとナタリーはツンデレというやつのようだな
せっかくだその桃のケーキとやらをいただこうではないか

赤城 仁

赤城 仁

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月27日 22:47:19 ≫

32

>セウェールスさん

ファティさんにも、これから気を付ければ良いと仰ったじゃないですか。

私もご迷惑を掛けてますし、皆さんで良くして行きましょうという事です。

・・難しいお話は一旦お仕舞いにして、ケーキでも如何ですか?

>アルフさん

あ、はい、どうぞ。お茶も今、おいれしますね。(切り分けたケーキを渡し、茶の準備をする)

>ヴァレリーさん

ツ、ツンデレですか・・よもや、自分がそう評されるとは思いもよりませんでした。

あ、はい、すいません、ケーキですねどうぞ。宜しければお茶もご一緒に。

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月28日 11:07:36 ≫

55

>ナタリー
しかたあるまいツンデレというやつは自分ではなかなかわからないものなのだろうからな
モグモグ(ケーキを食べながら)桃の酸味が丁度よいくらいの甘いケーキだな、これは美味い
茶もいただくぞ

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月28日 17:39:50 ≫

53

ヴァレリーさん>ナタリーさんはツンデレなんですか!?

難しいですね。色々と。では、私は何なんでしょう?

(PL発言:一番近いのは、恐らく「ヤンデレ」だと思うのですが、どうでしょう?というか、よく分からない)

ナタリー・クレメント

ナタリー・クレメント

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月28日 21:16:14 ≫

44

>ヴァレリーさん

そんなものなのですか・・。美味しいですか、嬉しいです。

ふふ、一生懸命練習した甲斐がありました。

>ユニさん

えーっと、ヴァレリーさんが仰るには・・という事で。

・・何デレかは解りませんが、恋する乙女には間違いないかと思います。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月28日 21:54:10 ≫

15

ナタリーさん>ふえっ!?(いきなり言われて動揺)

……確かにそうですけど……その通りですけど……はっきり言われると……

私……いえ!そうです。私はクルードさんが好きです(やはり今までとは気持ちが違うようだ)

クレア・アルバート

クレア・アルバート

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月28日 23:10:57 ≫

36

ユニ>

こんにちわー・・・どしたの?(ユニを見て)

ナタリー>

桃のケーキもらうねー(一口食べ)おいし~(一瞬で笑顔)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月28日 23:18:22 ≫

35

んー…(食べ

うん、中々いけるぜ。これ

へー…。ナタリーって、ツンデレなのか…

>ナタリー

お。何か、また燃えてきてるなぁ(少し面白そうに笑い

じゃ、俺は何だろ?

(PL発言:最初は「兄貴」でしたが…。最近、「ツンデレ」、「へタレ」に…;何でだ…)

>ユニ

よお、クレア。

さあてね…(ユニを見ながら、面白そうに微笑し

>クレア

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月28日 23:23:01 ≫

61

アルフさん>な、何ですって!?

……アルフさんは「ヘタレ」ですよ!?

自覚は無いんですか!?本気で言ってるんですか!?

……信じられません……ついでに「ツンデレ」ですね。この二つかと……

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月29日 10:12:47 ≫

45

>ナタリー
ふむ 誰かに食べてもらう為練習をしたと言うことか
思っている者がいるのだな、結構なことだ
そのようなもの俺様達が先に食べて良かったのか?


>ユニ
ユニはツンデレとか言う以前にデレデレだなクルードに対しては
他の者に対してはツンツンだが


>クレア
クレアは久しぶりだな
何か良い事があったみたいだぞ、みているほうがあつくるしくなるわ
このケーキはほんと美味いな


>アルフ
アルフは…なんだろうな…

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月29日 12:44:08 ≫

13

ハア!?(珍しく本気で驚いている
何でだよ!ヘタレはねーだろ、ヘタレは!つか、俺もツンデレかよ!?

自覚はねぇ。本気で言っている(真面目な顔

>ユニ

…俺も、ツンデレか……?

>ヴァレリー

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月29日 13:10:18 ≫

42

アルフさん>……クスッ(少し小馬鹿にしたような笑い)

自覚無しですか。どう見ても「ヘタレ」ですよ。他に言い様がありません。

まったく……桜さんが可哀想です。これからの苦労を考えると……人事じゃないですしね。

無自覚の悪意ですね。まあ、まだ桜さんも自分の気持ちに気がついてませんけど。アルフさんが気が付かなければいけないのに……

これではねぇ……(アルフの顔を見て、ふぅ、と溜め息を吐く。呆れているようだ。神経を思いっきり逆撫でするような反応だった)

ナタリー・クレメント

ナタリー・クレメント

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月29日 22:12:24 ≫

33

>クレアさん
(お茶も淹れつつ)どうぞ、召し上がって下さい。・・ありがとうございます、

まだありますのでよろしければどうぞ。

>アルフさん

そうですか、お口にあって良かったです。・・ツンデレ云々は未だに解りませんけども。

アルフさんは、どうなのでしょう?私は色々助けて頂いてますし、頼れる方と思ってますよ。

>ヴァレリーさん

大丈夫ですよ、私はヴァレリーさんや皆さんに、喜んで貰いたくて作ったのですから。

そんな方の一人もいないのは、少々寂しくはあるのですけれど・・。

>ユニさん

その、じれったく思われるお気持ちも解りますけれど、

アルフさんにも色々お考えがあるのだと思いますよ。あんまり苛めないであげて下さいね。

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月30日 09:44:07 ≫

21

>クレア
パートナーはどうなのだ?そういう感情はないのかな


>アルフ
アルフのは俺様にはわからんな…まぁユニがヘタレと言ってるのだしヘタレなのではないか?

ナタリー・クレメント

ナタリー・クレメント

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月30日 13:48:20 ≫

35

>ヴァレリーさん

え、仁ですか?うーん・・・今まで、そんな風にあの人をみた事はないですね。

根は悪い人じゃ無いとは思うのですが。

でも、今ひとつ頼りないっていうか、ものぐさで不真面目な所がちょっと・・。

身近な男性があの有様ですし、他の方はお相手がいらっしゃいますから。

これでは、出会いを夢見てもなかなか・・それほど、理想は高くないつもりなのですけど・・。

クレア・アルバート

クレア・アルバート

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月30日 15:27:21 ≫

23

ヴァレリーさん>

恭司?・・どうなんだろ・・やっぱり好き・・かな。

アルフさん>

ユニさんがどうかしたの?・・・あぁなるほど。(少し考え思い出したように)

ナタリーさん>

ありがと~・・・仁さんがそういう人だからほっとけないんじゃないの?

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月30日 21:53:41 ≫

52

な、何で俺がへタレかって話で桜が出て来るんだよ!?…お前、俺にどうしたい訳……(あともう少しで噛みつこうとする勢いだったが、踏み止まり、米神に手を押さえ

……落ち着け、冷静になれ俺。俺が場をカオスにしてどうするよ……
>ユニ

……そうか…。俺、へタレか…(諦めた

>ヴァレリー

……ありがとな(微笑

俺、ナタリーはツンデレじゃなくて、真面目だと思う…。なんつーか、この中じゃ常識人じゃないかな

>ナタリー

な?(にっと笑い

>クレア

 

……そういや、空京で祭りがあったな…。後であいつと行ってみるか……(ぽつり

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月31日 08:49:52 ≫

64

>ナタリー
おっと先の質問はナタリーに対してもであった、すまぬしかも答えていただいたのだな
しかし優等生っぽい答えだな…面白くな…ゴホン


>クレア
クレアは素直なのだな恭司とやらはどう思っておるのだ?


>アルフ
人間諦めが肝心だ、気にする事はないこれから頑張れば良いことだ

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月31日 11:27:12 ≫

51

アルフさん>そうですよ。冷静にならないと(お前が言うな)

ほらほら、怒っても何も起こりませんよ?笑顔です♪笑顔♪ほら、この私のように♪

アルフさんは少し短気ですから、冷静になる事はいいことです。冷静になって、桜さんをデートにでも誘ってみてください♪(何故そうなる)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

今パソコン以外でやっているので、文字が黒です・・・

≪ 2009年08月31日 13:02:29 ≫

36

・・・お前のようにはなりたくない・・・(おい ハア?何でそこで、デートになる・・・?(怪訝な顔 >ユニ そ、そういう物なのか・・・ >ヴァレリー

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

今、パソコンになりましたので、書きなおします!!

≪ 2009年08月31日 16:31:35 ≫

14

……お前のようにはなりたかねーよ……

ハア?何でそこでデートだよ……?

>ユニ

そ、そういうものなのか

>ヴァレリー

 

(連投すみません!)

ナタリー・クレメント

ナタリー・クレメント

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年09月01日 01:29:19 ≫

52

>クレアさん

ええ、あのままではいけません。もっと、契約者としての自覚を持って貰わなきゃ。

依頼でもあの調子だし、このままだといずれ・・え、私、何か可笑しな事いいました?

>アルフさん

ふふ、ツンデレとは少し違いますか。仁にはカタブツだと、煙たがられますけどね。

>ヴァレリーさん

応えてからあっと思いましたが、大丈夫だったでしょうか?

えっ・・でも、私は正直に答えたつもりだったのですけれど・・。

クレア・アルバート

クレア・アルバート

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年09月01日 01:52:14 ≫

66

ヴァレリーさん>

恭司ってそういう感情を表に出してるの見た事無いから分かんないんだ。

ナタリーさん>

全然可笑しくないよ。(言いながらも笑ってる)

アルフさん>

私は用事があって行けないけど恭司がお祭りの警備に行くって言ってたからばったり会ったりして。(意地の悪そうな顔をしながら)

後で本人には勿論恭司からも報告してもらわないとね。(ぼそっと)

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年09月01日 08:41:16 ≫

66

>アルフ
そうだ。ということでデートにでも行ってこい


>ユニ
ユニもついでにクルードを誘ってダブルデートでもして来たらどうだ?


>ナタリー
いや俺様の言葉が足りなかった感謝する
まぁそういう奴の方が本気になったときはすごそうだがな


>クレア
ふむ、意外とテレ隠しでそうしてるのかもしれんぞ

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年09月01日 20:46:32 ≫

35

ヴァレリーさん>……デートはしたいですけど……

ちょっと最近色々あって、中々暇が無いんですよね。

それに、出来れば二人きりの方が……クルードさんはデート感覚になりにくいし……

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年09月01日 22:40:00 ≫

64

おいこらー。お前等、いつの間に俺がデートするって事になってる訳?しねーぞ、デートなんか……。それに、デートじゃなくても、俺あいつにいろいろと連れまわされてるし……

 

だから、違うって……(ため息

>ヴァレリー

く、クレアまで…。何だってんだよ……

>クレア

 

シルヴィア・アンバーロン

シルヴィア・アンバーロン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年09月11日 23:59:53 ≫

21

えっとぉ…。此処がカフェテリアなんだよねぇ?(ぼそぼそ)
お邪魔しますだよぉ~♪

何々?デートのお話ぃ~?(興味津々なようだ)

真一 之

真一 之

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月03日 19:58:27 ≫

21

あれあれ、仲が良さそうな声が聞こえたので来てみましたが…。

ハッ、もしかして私邪魔者ですか!?すみません!!

邪魔だったら暇しますが…。もし邪魔者じゃなかったら私も会話の中に入っても宜しいでしょうか?

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月03日 20:15:43 ≫

61

すごく久しぶりに来たなぁ…(しみじみ)

>シルヴィア

よお、よく来たな

あ、いや…。どっからかデートの話になって、ついでに俺がパートナーと行って来いって話に…

>之

人が来るのは久しぶりだな…俺はアルフ。宜しく

勿論、歓迎だ。

 

……ただ、俺はデートとかはしねえけどー……って、結構前の薔薇学のバラ園の時…あれって、デートなのか!?(思い出して顔真っ赤)(「バラに捧げる一滴NL編」4ページ参照ですよー)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月04日 21:59:16 ≫

44

アルフさん>……本当に久しぶりですねぇ……3ヶ月ぶりですか?前とは凄く状況が違いますね。うぅ……ライバルが増え続けてるし。

之さん>いらっしゃいませ。また人が集まってくれるといいですよね。中々お話に加われない方がいるようですし。気軽に来て頂きたいです。

アメリア:私も普通の状態でここに来るのは初めてね。やっぱり霊体よりこの方がいいわ。この言い方だと私、幽霊だったみたいね。似てたけど。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月04日 23:09:48 ≫

31

>ユニ

確かにお前の状況はすっげえ変化したな…。

俺は、変化な、し……。………なのか…?

>アメリア

そういや、そうだな…。……まあ、気楽にいくか。

 

つーか、ここ、カフェテラスだっけ。頼んでみるか…。すみませーん。注文いいですか……え、ちょっ、何?スタッフの人手が足りない?いや、俺は客、って、おい!人の話聞k(店員さんに店の奥へ強制連行ー)

真一 之

真一 之

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月05日 12:24:00 ≫

66

アルフ殿、ユニ殿そしてアメリア殿、宜しくお願いしますね!

>アメリア

そうなんですか!?…いやはや、私もまだまだ未熟者です…。

>アルフ

アルフ殿ーがーんばーってくーださーい♪

(他人事だと思ってる)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月05日 12:43:15 ≫

63

……あの店員…、いつか覚えてやがれ……。(ぶつぶつ)

>ALL

……注文あったら呼べ。以上。(ウェイター姿(シャツ+黒ベスト+エプロン)にボサボサ髪がややストレートになって出てきて)

 

>之

おいおい…。楽しむなよ……(ため息)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月06日 00:08:29 ≫

32

之さん>はい。こちらこそ。最近はここでお話をする人もずいぶん減ってしまって……少し寂しいです。新入生の方に沢山来てもらいたいです。

之>私、ずっと眠ってたのよ。その中で少しだけここに意識だけ来た事があるのよ。異空間に居たんだけど。何故かアルフは私の声を聞けたのよ。

アルフ>あらあら。そこの無愛想な店員さん(おいおい)とりあえず紅茶を。アールグレイね。手抜きは駄目よ。私昔からそういうのには厳しいから。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月06日 01:38:39 ≫

43

>アメリア

無愛想はもう慣れたっての……(ふぅ…)

…っと、お待たせしました、アールグレイ…です(かちゃり、と紅茶の入ったティーカップをアメリアの前に置き)

おかわりがいる時は呼んでください(ぶっきろぼうが増している;)

 

新入生が来易いように、常連である俺達で頑張ろう。…とりあえず、

(『ウェイター&ウェイトレス、厨房スタッフ、清掃員募集』の張り紙を近くの木や窓に貼り)

スタッフは、LCなら誰でも歓迎だ。今のところ、俺一人しかいないけど…

屍枕 椿姫

屍枕 椿姫

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月06日 11:34:35 ≫

32

こんにちは…お邪魔してよろしくって?

この度こちらに越してまいりました屍枕 椿姫(しまくら つばき)と申します。

初心者で至らない点ございましたらしった頂ければ幸いです…と固い挨拶はここまでにして…給仕さん、アールグレイを頂けるかしら?

クレア・アルバート

クレア・アルバート

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月06日 12:09:08 ≫

15

クレア:アルフさんも着替えさせられたんだ…。(ウェイトレス姿で登場)

フィアナ:お二人ともなかなか似合ってますよ。(いつの間にかウェイトレス姿で登場)

 

椿姫さん・之さん>

はじめまして、私はクレア・アルバートっていいます。こっちは姉の…。

フィアナ・アルバートです。クレアちゃん共々よろしくお願いしますね。

 

注文・椿姫さん>

お待たせしました、アールグレイです。ごゆっくりどうぞ。(営業スマイル)

真一 之

真一 之

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月06日 13:01:58 ≫

44

ふふっ、お三方よくお似合いですよ?(内心は大爆笑)

 

>椿姫・クレア・フィアナ

椿姫殿、クレア殿、フィアナ殿初めまして!

私は色々と駄目な部分がありますが、宜しくお願いしますね!

 

>アルフ

ああ、そうです、アルフ殿!

アルフ殿がお勧めするスイーツを注文できませんか?

美味しくなかったらメイスでぶんなぐりますよ♪やめろ by緊急出張三成)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月06日 21:51:26 ≫

11

アルフ>ご苦労(滅茶苦茶偉そうな客だ……)……まあまあね。あらあら。さらに無愛想になったわね。まあ、そこが面白くもあるけど。

ユニ:えっと……いつの間に私は厨房担当になったんでしょうか?(店員に連れられて奥へと連れて行かれ、気が付いたら厨房に立っていた)

……まあいいですけど。料理は好きですし。私の唯一自慢できる特技ですからね。頑張ります。ちょっと無茶な注文でも何とかします。多分……