天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】」 への投稿 (全 267件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
逢桜 美咲

逢桜 美咲

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年01月01日 00:34:15 ≫

56

あ、私も。

あけましておめでとうございます!

>アルフ
あ~、こうやって作るんだ・・・

ありがとうございました、先生!

さっそくやってみます!

 

え~と・・・(アルフと同じ手順でやり始める)

まずは・・・(また再び刃物の嵐発動!)

そしたら・・・(刃物の嵐で再び視界が奪われる)

最後に・・・(刃物の嵐、ピーク)

よし、完成!(刃物の嵐まだまだピーク)

できました!(ピタリと止む刃物の嵐)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年01月01日 00:43:50 ≫

44

アメリアは逃げたままなのね・・・。

しかし・・・なぜ刃物の嵐が前提なのかわからないわ(遅い来る刃物を避けながら)これはアルフくんも苦労しそうね。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年01月01日 00:46:57 ≫

25

美咲>……ほう……アイシアと似た様な調理法だな……アイシアとはまた違った面白い味だったぞ……

(刃物の嵐の中を平気ですり抜けて近くで見ている。時々、カキン!と音がする。刀で打ち落としているのだろう)

藤澤 寛那

藤澤 寛那

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年01月01日 00:57:46 ≫

15

寛那:はじめまして、というかな。最近蒼学に入ってきた藤澤寛那(ふじさわかんな)だ。今後ともよろしく。後あけましておめでとう。(刃物の嵐を避けながら
レイナ:熱烈な歓迎・・・ってわけじゃないけど、とりあえずはじめまして。同じく新入生の浅村レイナよ。そしてあけましておめでとう。(刃物の嵐を避けながら

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年01月01日 01:07:54 ≫

51

藤澤 寛那:いらっしゃい、あけましておめでとう。そちらの調理場近くは危ないからテーブルにどうぞ。本来はLCだけのお店なんだけど今はおめでたいからゆっくりしていってね。

浅村 レイナ

浅村 レイナ

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年01月01日 02:15:25 ≫

45

寛那:っとすまない。なら私は出て行こう。失礼した。
レイナ:看板ぐらい見なさいよ。連れてきたの私だけど。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年01月01日 12:31:30 ≫

22

ごめんなさいね寛那ちゃん。

レイナちゃん:この店はたいがいのものが作れるわよ。甘いものも普通の料理もわたしやアルフくん、アメリア。超特急でほしいならユニもいるし。料理も教える事はできるから。

エミリア・パージカル

エミリア・パージカル

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年01月01日 14:26:18 ≫

33

はっ・・・・気がついたら年が越えてるっ・・・・

みなさんあけましておめでとうございます。

(周囲の惨状?をみて)

な、何なんでしょう・・とんでもない事が周りで起こってる気がします。

あ、そうだ、もしよければここに来る前にお餅をもらってきたのでたべませんか、みなさん。

アイシア・ウェスリンド

アイシア・ウェスリンド

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年01月01日 15:13:28 ≫

46

ALL>中和完了です!毎回隠し味の中和が大変なんですよね。器が無くなりさえしなければ楽なんですけどね。混ぜると熔けるので。

お待たせしました!(見た目は完璧なカルパッチョを運んでくる)どうぞ。あ、少し熔けちゃいましたけど、大丈夫ですから(何が大丈夫なのか)

ALL>ピピピ!(携帯電話の音)一言言っておくわ。命が惜しかったらクルードに渡す事ね。冗談抜きに体が熔けて死ぬわよ。自殺志願者だけね。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年01月01日 15:19:03 ≫

25

アメリア携帯:ALL>これが終わったら新しい場所を作るわ。今度はMC、LCの区別無く入れる場所にするわね。もう区別する意味無いから。

ただし従業員になれるのはLCだけ。LC達で行うカフェテラス、と言う事よ。じゃあ、もう一度言っておくけどアイシアの料理は死ぬから気をつけて。

少なくとも常人なら死ぬわ。調理場のようになりたくなかったら食べるのは止めておきなさい。というか、止めて。流石に死人は出せないからね。

浅村 レイナ

浅村 レイナ

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年01月01日 19:06:56 ≫

51

>ルーシー
あら、以外と高性能なところね。調理場はアレだけど。
なら教えてもらおうかしら。この間寛那にカレー出したら2日間味覚がなくなったらしいし。
>アイシア
No thank youとでもいっておこうかしら・・・ね。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年01月01日 21:01:20 ≫

44

クルード:……相変わらず少し変わった味だが、普通だぞ?……皆は食べないのか?(王水入りのカルパッチョを平気な顔で食べている)

ALL>そうですよ。速く召し上がっていただけないと、折角中和したのが無駄になります。中和には時間制限があるんですから。あと少しで……

中和が無効になって器が熔けちゃいますから(それは食べたら胃の中で中和が解けると言う事を意味している)中和には神経を使うんですよ?

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年01月01日 21:57:38 ≫

64

クルードの言うとおりちゃんと食べられるけどなぁ・・・もぐもぐ(こちらも王水入り平気)お代わりまだあるか?アイシア。

・・・あなた達二人と常人を一緒にしないように。

レイナちゃん:ええ、わたしでよかったら教えるわよ。アルフくんも教えるの好きそうだし。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年01月01日 22:08:43 ≫

41

クルード:……さて……俺の出番も終わったようだし、もう行くぞ……可能な限り全て食べたが……もう無いな……(色んな意味で)

リシル様>すみません……あったんですが……皆様食べるのが遅かったので、その……全部熔けちゃいました……器と床ごと……

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年01月01日 22:26:26 ≫

66

うぅ・・・物足りない。エミリアまだ餅ある?オレ食べるから。

・・・どれだけ食べれば満足するの?ほんと食べるということだけに関すれば宇宙と言うよりブラックホールね。

逢桜 美咲

逢桜 美咲

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年01月01日 22:38:30 ≫

24

>リシル
あ、さっき作った、青酸カリ入りのなら鍋に五杯ほどあるよ。
食べるならどうぞ

>クルード
ありがとうございました~

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年01月01日 22:45:36 ≫

13

ALL>さて……危険物は無くなったみたいね。触れるだけで危険な物体は処理された?……床が消えてなくなってるわね。

逃げて正解だったわ。さて、新しい場所を作ったから、そこに移動してね?もう営業を続けられない状態にもなったことだし。それだけ。