天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2021修学旅行】ギリシャの英雄!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月22日 10:30:10 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:あいさつ

≪ 2011年11月22日 18:05:29 ≫

36

シャンバラ教導団のハインリヒ・ヴェーゼルだ。

 

ギリシャとイタリアか・・・・財政危機は無事解決したんだろうか?(笑)

まぁ、それはさておき、遺跡や観光地を色々見て回る事にするぜ。

シド・ハートウェル

シド・ハートウェル

Re:あいさつ

≪ 2011年11月22日 20:08:38 ≫

42

シドだ。

 

まぁ今回の修学旅行の引率として付いてく事にする。

宿の手配とかはうちの財団に任せておけ。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 12:20:01 ≫

16

イルミンの瓜生だ、よろしく。
せっかくイタリアに来たし、新しい服でも仕立てようかな。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 19:41:17 ≫

34

天学在籍中のシリウスだ。よろしく。

オレだってショッピングとか観光とかいきたいけど金がねぇんだよ!

…って、ことでセっさん手伝ってくる。まぁ迷宮だって史跡の一つだよな。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 17:29:33 ≫

52

空大の幽霊学生ですー。

セルシウスに構ってみたいのもあるし、超高級ブランドも捨てがたい…うーむ。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 18:25:20 ≫

22

蒼空学園のノーンだよ!

わたしは、ギリシャって所に行くよ。

一緒の所に行く人がいたら、よろしくねー!

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 22:59:55 ≫

32

アキュート・クリッパーだ

よろしく頼む

服…だな

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 23:35:03 ≫

63

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

飯食ったり服買ったりとかその辺りを適当に~、とかそんな感じです。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 23:37:38 ≫

44

イルミンの高月です。

最近はパートナーに苦労を掛け通しですので、買い物でもして
労ってあげる予定です。

まぁ、たまには優しくしてあげないとね。

雪住 六花

雪住 六花

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 06:15:21 ≫

43

蒼学の雪住です。

 

ローマで、パートナーとお気に入りのお店に行こうと思っています。

見かけた方は、よろしくお願いしますね。

刹姫・ナイトリバー

刹姫・ナイトリバー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 01:18:36 ≫

22

パラ実のサキよ。

 

ねーさまがギリシャに行きたいって言うから一緒に来たわけだけれど、

何やら面白いことになってるわね。

 

一緒になった人はよろしく。ふふ……。

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 05:04:55 ≫

21

蒼学の飛鳥菊だ

 

俺はイタリアの方を行く。俺としては久々のイタリアだからな…のんびりとさせてもらうさ

じゃ、一緒になったらよろしく頼むわ

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 10:00:16 ≫

33

ぎりぎりですが、薔薇学所属 神楽坂と申します。

今回は、イタリアに行っておりますので、皆さん、よろしくお願いします。