波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「THE RPG ~導かれちまった者たち~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 06:34:51 ≫

61

イルミンスールのレイナです・・・

 

ちょっと今回は教会付近で蘇生活動をしようかと思うのですが・・・

 

・・・ちょっと普段の私らしからぬことを口にするかもしれませんのであしからず・・・

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 01:21:21 ≫

41

天御柱学院所属のオルフェリア・アリスなのですよー♪

 

なんだか魔王さんが増えてて世界が滅亡しそうですので、オルフェは勇者側に行くことにするのですよー♪

えっと正確には勇者黒猫さんなのですー♪

 

伝説の剣(お玉)を片手に魔王さんを退治しに行くので一緒に行く方は宜しくなのですよー♪

雪住 六花

雪住 六花

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 21:56:24 ≫

64

蒼学の雪住六花です。


うーん、秘宝かクリスタルの近くをうろうろしてようかなと思います。

勇者側か魔王側かは決めかねていますが、ご一緒した際にはよろしくです!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 21:48:30 ≫

42

イルミンスールの赤羽美央です

 

何処かの一国で王様系の役してると思います

たぶん勇者サイドで、もしかしたらついていくかもしれません

よろしくお願いします

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 21:47:06 ≫

13

まいど~だいぶ遅くなりました明倫館のセイルーンです。
やること思いつかなくてそれこそマスターの名前を頂いて車の修理でもやってよーかと思っていましたが俺ぁ閃いた。

勇者が魔王を倒すためには経験値を稼いでレベルアップすることが必要だ。
経験値を稼ぐにはフィールドやダンジョンでモンスターと戦うことが必要だ。
と言う事で

ダンジョンマスターに俺は、なる!!

うわーはははは伝説の剣の泉も囚われのお姫様の洞窟も俺が素敵なダンジョンにみんな改築してやるぜー!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 17:28:08 ≫

24

こんにちは、シャンバラのルカルカよ。

ドラニュのLCカルキがいるので、

龍の洞窟で秘宝持ってるドラゴンと、そのオマケ(笑)をやってると思います。よろしくね。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 23:47:20 ≫

13

空大の橘だ

気が付いたら取り込まれてたが気にせず秘宝の守護者やってる…かも

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 22:47:02 ≫

13

葦原明倫館の緋柱陽子だよ!

う~ん、魔王城でも荒らしてようかな。

鳥野 島井

鳥野 島井

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 20:48:36 ≫

62

蒼空学園の鳥野島井だ。

トレジャーハンターになって龍の洞窟で、宝を探すつもりだ。
もしかしたら勇者ご一行について行くかもしれない

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 09:43:37 ≫

45

イルミンスールの多比良幽那よ

私は植物最強最愛を世界に広めるために魔王になるわ!

 

・・・んー、GAに参加するかどうかはまだ決めてないわ

白木 恭也

白木 恭也

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 22:47:50 ≫

46

薔薇学の白木恭也です。よろしくお願いします。

俺は取り込まれた側として雑魚モンスターの1人になるか、勇者として冒険するのどちらかです。

どっちにするかはまだ考え中ですけど。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 21:20:05 ≫

45

天御柱学院のイーリャです。よろしく。

救出側としてジヴァと親子勇者とかやってみようかと思ったけど……

えーっと今のところ救出班はゼロ……?

 

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 01:19:48 ≫

24

魔王軍の可愛い可愛いマスコット兼伝令役のラブだよー!

【GA:魔王軍六大軍団将(仮)】をやって魔王様の為にクリスタルを集めちゃうのだ~!

GAの提案なので詳しくは別スレッドを立てるよ~♪

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 23:59:29 ≫

12

空大の師王アスカよ

(弱い)敵側として動こうと思うわ~よろしくねぇ

七瀬 雫

七瀬 雫

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 23:20:51 ≫

54

教導団の七瀬だよ。

魔王だとかそんな規模じゃない存在と化してます。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 23:07:17 ≫

14

空大の宇都宮です。

 

バグに取り込まれた者として敵側で動こうと思います。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 23:03:52 ≫

46

フハハハ!我が名は悪の秘密結社オリュンポスの幹部ドクター・ハデス!


・・・なのだが、なんだか魔王のような気もしてきたぞ。


とにかく、よろしく頼む。

試作型改造機晶姫 ルレーブ

試作型改造機晶姫 ルレーブ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 22:18:18 ≫

44


蒼学のルレーブです

 

普通に参加して…るのかな

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 21:30:06 ≫

24

天学在籍中のシリウスだ。よろし、く…

 

えぇと、オレは機種転換訓練でシミュレーターにいたはず、なんだよ、な…?

(という感じでバグに取り込まれて何かやってます)

グラルダ・アマティー

グラルダ・アマティー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 21:29:41 ≫

21

教会で神父をやるわ。遠慮なく死ぬがよい。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 20:57:25 ≫

63

こんばんは、イルミンスールの水橋です。

 

とりあえずバグに囚われた役としてモンスター役でもやってみようかなって思ってます。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 18:12:10 ≫

44

蒼空学園の十文字と申します。

それでは自分は勇者パーティが全滅した際に、ご遺体を教会へ運んでいく

というRPGの裏方として頑張りたいと思います。

誰も全滅しなかったら、自分の出番はなさそうですな・・・

紅護 理依

紅護 理依

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 14:36:06 ≫

53

百合園の紅護理依です

取り込まれた側の村で何かのNPCにでもなっていそうな気が

龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 13:29:20 ≫

11

明倫館の龍滅鬼だ。

一応、取り込まれた側で考えている。

まだ具体的には考え中だが・・・

取り合えず、よろしく頼む。

武崎 幸祐

武崎 幸祐

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 11:51:39 ≫

12

イルミンスール魔法学校の武崎幸祐です。

 

私も、抵触する事がなければ、秘宝を高額で売る貴族(金持ち)役をやってみようと思います。

宜しくお願いします。

 

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 11:34:32 ≫

62

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

取り込まれた側で、アイテムの守人でも、やろうかと思っている。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 10:40:16 ≫

66

蒼学の柳玄だ。

とくに抵触が無さそうだからな、竜の洞窟の奥の姫でもやってみようかと思う。
連れにはドラゴン役を任せる、かな…

んじゃ、向こうで会ったら宜しく頼むぞ。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月23日 10:30:03 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。