波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月23日 10:30:03 ≫

25

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月13日 21:42:11 ≫

43

おつかれーっ。

なんかシミュレーターからの記憶が色々曖昧なんだけど、えらいことになってたみたいだな…

なんかえらい残念だったような記憶が…

 

まぁ細かいことはさておき(?)車 修理マスターもおつかれさま。

ボリュームあるリアクションで、楽しく読ませてもらったぜ。

 

あと…氷藍、スマン。思い切り見落としかましちまって絡みが出せなかった(汗)

気づいた時には締切10分過ぎてたんだ…最近、こんなのばっかだな。気を付けねーと。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月14日 02:03:06 ≫

64

フハハハ!魔王クロノスこと、ドクター・ハデスだ!


ククク、勇者どもよ、この俺を倒すとは見事だったぞ。

だが、俺の他にも3人の魔王が…って、あれ?


【PL】

みなさん、車マスター、お疲れ様でした。

カオスな展開、楽しませていただきました。


ハデス関連のところでは、アキュートさんのウーマの使い方に笑いました。

まさか、そう使ってくるとは…。

ウチの聖剣が刺さっててすみません。(笑)

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月14日 14:27:22 ≫

22

PL発言

参加者の皆様、MS様お疲れ様でした。

NPC化した皆様のボケっぷりが凄まじく、特に悪役の方々のやられっぷりには、

清々しささえ感じました。

私的にも伝説の剣が、ハデスさんのLCになっていたり(笑)と、予想外で楽しめました。

またご一緒出来ましたら、よろしくお願いします

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月15日 02:25:32 ≫

66

ううむ…なんだか体のあちこちがいたいような気がするが、皆無事に訓練が終わったようで何よりだ。


…それにしても、特訓の内用についてのメモリーが全く無いのは何故だろう?

(以下PL:)
車マスター、大変な量のアクションを捌きながらのリアクション執筆、本当にお疲れ様でした。

皆さんの行動に笑いっぱなしのリアクションで非常に楽しませていただきました。

しかも大量の称号までいただいてしまいまして…ありがとう御座います。

しかし、これでこの事件が終わったとは思えません…きっと第二第三のコンピューターの暴走が!

今度はきっと雪山の山荘で連続殺人事件だw!


大変面白いリアクションをありがとう御座いました。

そして参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月16日 22:42:38 ≫

46

チート2号の『何気に賢者』なイーリャよ……車 修理マスター、称号ありがとうございました。

 

事件解決に全力で挑んじゃったけど、見ていると冒険しているみんなが面白そうで

楽しんじゃえばよかったかも、とちょっと後悔してたりするわ……うぅ、羨ましい……(いぢいぢ)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月02日 15:35:34 ≫

35

参加された皆様お疲れ様でした。

秘宝の番人ドラゴンならぬ、秘砲の番人だったカルキに、そのオマケなルカルカでした(笑)

 

そんなわけで、宣言のとおりの行動でしたw

オマケの役割が発動せずに終わるならそれに越した事はなかったのですが、

コアの防御はやはり硬く、ルカルカ保険が機能してほっとしました。

まあ、あのあと、しばらくからかわれまくって、いやーーっ><とか騒いだ事と思いますが…。

 

>MSさま

いやあ、笑わさせていただきました。

お約束を押えつつ、ニヤリとする表現があったりと、こういうシナリオでなくては味わえない楽しさでした。

いつもシナリオの題材は違うのですが、どれも美味しく料理されてて、参加してて楽しいです。

次のシナリオも、どんな展開が待っているのか、料理されるのを正座待機でお待ちしています。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。