波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「バグに取り込まれた契約者」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

バグに取り込まれた契約者

≪ 2011年11月23日 11:28:42 ≫

33

PL発言

バグに取り込まれた契約者の方々へ

 

自分も取り込まれてみようと思っておりますが、

・何を聞かれても町の名前を連呼する人

・タダの屍な人

等々、ネタが被ると致命的なものも、あると思います。

 

そこでネタ被り防止&ネタ合わせ用として、一つ立てさせて頂きます。

ご自由にお使い下さいませ。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:バグに取り込まれた契約者

≪ 2011年11月23日 21:04:44 ≫

33

では私も一つ。

 

中ボス的ポジションの敵役をやってみようかなって思ってます。

とりあえず名前の元ネタも兼ねて「宇治の橋姫」的な感じを目指してみようかな、なんて思っています。

グラルダ・アマティー

グラルダ・アマティー

Re:バグに取り込まれた契約者

≪ 2011年11月23日 21:25:16 ≫

64

教会で神父でもやろうかな、と思っているわ。

万が一ゲームオーバーになっても、金さえ払えば生き返らせてあげる。

今なら長ったらしい〝復活の呪文〟もサービスでつけちゃう。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:バグに取り込まれた契約者

≪ 2011年11月23日 21:26:30 ≫

51

PL:仮ですが、概要が固まったので、こちらに書いておきます。

コレ自分がやりたかった!

↑の場合は、こちらで言ってください。

 

『伝説の剣の護り人』

どこぞの泉に沈んでいるという『伝説の剣』

剣を取りにやって来た、勇者様御一行をお出迎え。

「剣が欲しいと言うならば、その力、我に示すが良い」

↑とか言いながら戦闘。

さすがに詳しく書けませんが、オチ付きコメディテイストです。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:バグに取り込まれた契約者

≪ 2011年11月23日 21:33:35 ≫

63

こっちでいこうとおもうけど、ちょっと迷うなぁ。

ドラゴンに囚われた姫様を考えてたんだけど氷藍と被りそうだし。

いや、別に姫様が一人でなくてもいいのか…?

七瀬 雫

七瀬 雫

Re:バグに取り込まれた契約者

≪ 2011年11月23日 22:54:29 ≫

63

私個人としてはおそらく最後の最後の人(敵ポジション)をやってると思います

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:バグに取り込まれた契約者

≪ 2011年11月23日 23:07:47 ≫

61

ククク、では俺は魔王(の一人)で立候補ということで。


・・・まあ、魔王が何人いても良いと思うので、被ってもいいかもしれんがな。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:バグに取り込まれた契約者

≪ 2011年11月23日 23:12:10 ≫

33

魔王役希望の人は多いと思うので、ネタに走って魔王のおかんしてようと思います。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:バグに取り込まれた契約者

≪ 2011年11月24日 00:04:18 ≫

24

こちらも魔王の一人・・・娘みたいなものになるのかしら~?

もしかしたら可哀想な駄目魔王になるかもしれないから・・・

適当に倒してね~♪

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:バグに取り込まれた契約者

≪ 2011年11月24日 02:10:10 ≫

24

魔王軍の将軍となってGAを行う予定だ。

…魔王様が多いな…。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:バグに取り込まれた契約者

≪ 2011年11月24日 22:21:42 ≫

66

挨拶の方にもお書きましたが、

自分は勇者一行が全滅した際、ご遺体を教会まで運ぶNPC、といった感じです
ただ、助けた際にはRPGのお約束としまして、ある程度謝礼の方を頂戴するかもしれません

というわけで、勇者の方々は全滅時にはどうか注意ください

龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:バグに取り込まれた契約者

≪ 2011年11月25日 22:57:08 ≫

24

取り合えず、大金持ちの家から秘宝を盗み出そうと考えている。

落ちは・・・付いていると思うぞ。

まぁ、もし一緒になったら宜しく頼むと言ったところか。

橘 恭司

橘 恭司

Re:バグに取り込まれた契約者

≪ 2011年11月25日 23:50:28 ≫

31

守護者ポジション少なそうだから魔王城で秘宝を護ってるか

中立的な立場でいると思う

影薄くなりそうだなぁ…元からか

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:バグに取り込まれた契約者

≪ 2011年11月26日 00:01:00 ≫

66

シリウスも一緒にやろうか、お姫様。

龍の方はこちらで用意するけど…そうだな、折角お姫様二人なんだから何かしら繋がりを作ってみるか?

白木 恭也

白木 恭也

Re:バグに取り込まれた契約者

≪ 2011年11月26日 00:35:55 ≫

14

あいさつでは迷っていたのですが

取り込まれた側として、雑魚モンスターをやることにしました。

被っても問題ないかと思いますが、一応こちらに報告を。

 

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:バグに取り込まれた契約者

≪ 2011年11月26日 13:16:14 ≫

15

魔王役のハデスだ。


他にも魔王役がいるようなので、魔王城の方は他の魔王に任せて、

俺は『伝説の聖剣』を奪いに向かおうか。


アキュート殿、そちらに行くことになると思うので、よろしく頼む。


…これで聖剣の元に勇者が来なかったら、どうしようか。(笑)

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:バグに取り込まれた契約者

≪ 2011年11月26日 17:13:56 ≫

42

PL:おいでませ、悪役様(笑)

伝説の剣を巡って、勇者・魔王側・護り人で、三つ巴も楽しそうですね。

しかし、本当に勇者側少ない(笑)

 

一方、魔王軍はますます充実の模様。

「魔王が一人とは限らないんだからネ」とか言ってみますか?

イヤ、冗談です。

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:バグに取り込まれた契約者

≪ 2011年11月26日 19:47:54 ≫

55

>アキュート

充実とかな~に言ってんのよ!

まだ「魔王様の城を守護する将軍」と

「ドラゴンの秘宝におびき寄せられた勇者をボッコにする将軍」がいないじゃない!


魔王軍完全勝利の為にまだまだ将軍を募集しないとね♪

真田 幸村

真田 幸村

Re:バグに取り込まれた契約者

≪ 2011年11月26日 20:00:51 ≫

41

氷藍どのの言葉通り、ドラゴン役を引き受けようかと考えている次第。

まぁ容姿種族云々は問題ありませぬ、龍化する手はずは整っておりますゆえ…

秘宝の方も保持しておきますので、此れを所望される勇者、魔王軍方は全力で参られよ。
拙者もダンジョンのボスらしく暴れ回る所存にて。

ルーク・カーマイン

ルーク・カーマイン

Re:バグに取り込まれた契約者

≪ 2011年11月27日 10:00:59 ≫

65

教導団のルーク・カーマインです!!

起きたらこの時間でした・・・。

今からアクションを書きます!!(キリッ

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:バグに取り込まれた契約者

≪ 2011年11月27日 10:12:59 ≫

41

>ラブ

勝っちまったら、帰れねえぜ…?

 

PL発言

皆様、表明ありがとうございます。

又、ココを見て、アクションを調整して頂いた方も、ありがとうございます。

皆様の作る世界が、素晴らしいモノとなる事、願っております。

魔王だらけ・ダブル姫で、すでに楽しそうですが(笑)