天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【重層世界のフェアリーテイル】魔術師達の夜宴(後編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月25日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 21:09:58 ≫

11

前回から続いて参加させていただきます秋葉つかさです

 

前回サイコメトリに出てきた人を救いに行こうと思っております

よろしくお願いいたします

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 22:58:59 ≫

63

前回から引き続き参加の百合園のレキだよ。

ズタボロにされちゃったから、時系列的に戦闘は無理そう。
なので、調査の方に回るね。
よろしくなんだよ。

周防 春太

周防 春太

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 00:10:20 ≫

24

蒼空学園の周防春太です。

前回からの参加です、よろしくお願いいたします。

朱濱 ゆうこ

朱濱 ゆうこ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 11:18:11 ≫

12

イルミンスールの…ゆうこです。

イブリスさんに用事があるので、また出向いて参ります。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 17:51:48 ≫

33

暗黒響団客分の高月です。


人質を取っての取引きなどあまり好みませんが…さて。
客分としてはそれなりの働きをして見せないと不味いでしょうね。

ま…、当たる方はよしなに。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 17:16:18 ≫

66

前編から参加の…安芸宮です。

時系列的に掃除のせいで何にも出来ない可能性が有りますが、よろしくお願いします。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 21:21:10 ≫

35

イルミンの瓜生だ、よろしくな。
さて、前回に引き続いて街を散策してみるか。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2011年11月28日 00:41:00 ≫

46

ほいよ。空大の日比谷皐月だ。

前回はほぼ無傷で済んだし、そのまま人質奪還の為に動くとしようかね。
まぁ、大して役にもたたねーかも知らんけど。
何はともあれ、よろしく頼むな。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2011年11月28日 02:44:28 ≫

11

どうも、イルミンの月詠 司です。宜しくお願いします。

ハイ、毎度の如くパートナーに振り回されて、現在『捕虜』です(苦笑)
…えぇ~と、とりあえず…お手柔らかに…(焦り)

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:あいさつ

≪ 2011年11月28日 20:24:06 ≫

44

はぁ、お茶がおいしいですねぇ。

 

天御柱学院・教諭、アルテッツァです。

さて、ボクなりに手に入れた情報を元に、ちょいと尋問をしましょうかね。

(サバイバルナイフを振り回しつつ)

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月28日 22:54:13 ≫

63

イルミンスールのフレデリカです。

 

メイザースさん救出の方向で動こうと思います。

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 00:30:09 ≫

25

天学の茅野茉莉よ。

あたしはこの前の続きの調らべものしてみようと思ってるわ。

よろしくね。

刹姫・ナイトリバー

刹姫・ナイトリバー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 01:09:07 ≫

41

パラ実のサキよ。

 

どちらの『闇』が正しいか、イブリスのオジサマと決着をつける予定よ。

どこかで会ったらよろしく。ふふふ……。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 02:32:33 ≫

16

前回落選した数少ない人間ですごきげんよう。

イルミンスールの魔術士で博季・アシュリングと申します。

 

よろしくお願いしますねー