波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「我こそは勇者・・・とその関係者」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

我こそは勇者・・・とその関係者

≪ 2011年11月25日 11:39:13 ≫

23

シミュレーター内はバグだらけ。

世界の住人は充実し、魔王とその関係者は、現在6~8人程。

このままでは、皆帰って来れません(笑)

 

そこで、こちらでは勇者とその仲間たちを募集します。

バグ側と同時に立てれば良かったですね。

不手際、お詫びします。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:我こそは勇者・・・とその関係者

≪ 2011年11月25日 20:57:36 ≫

51

私たちはこっちかしら。

私じゃなくてパートナーのジヴァがだけど勇者でいかせてもらう予定よ。

技師……は、むずかしそうだから魔法使いと勇者になるのかしら。

鳥野 島井

鳥野 島井

Re:我こそは勇者・・・とその関係者

≪ 2011年11月25日 21:20:21 ≫

21

トレジャーハンターになって龍の洞窟で、宝を探すつもりだ。
龍の洞窟で勇者ご一行について行くかもしれないな。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:我こそは勇者・・・とその関係者

≪ 2011年11月26日 21:52:46 ≫

26

何処かの国の王様系の役で、勇者側にいるとおもいます

でもさすがに50億VGとか出せないと思います

夕夜 御影

夕夜 御影

Re:我こそは勇者・・・とその関係者

≪ 2011年11月27日 01:31:56 ≫

62

にゃにゃーん♪

勇者にゃーが現れたからには安心してるといいんだにゃー♪

えっとねー。

どっかの村で伝説の剣(お玉)をもらってまおうさんをたおしに行くんだにゃー!
大丈夫!なんてったってにゃーは最強の黒にゃんこだからにゃ♪

にゃはははは♪

宜しくなんだにゃー♪

 

※不安要素な勇者を放逐して大変申し訳ありません;猫がお玉持って魔王倒しに行きますので宜しくお願い致します。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:我こそは勇者・・・とその関係者

≪ 2011年11月27日 10:00:21 ≫

14

PL:

猫、可愛い・・・。じゃなかった。

勇者側の皆様、表明ありがとうございます。

世界は皆様に救われるのを待っております。

泉の底で、何かも待ってます。

皆様の冒険が素晴らしいものとなりますように。