天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GAメンバ大募集】 ラクガキ犯を殲滅せよ! ~オヤジムシ量産化計画~」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【GAメンバ大募集】 ラクガキ犯を殲滅せよ! ~オヤジムシ量産化計画~

≪ 2011年11月25日 21:12:04 ≫

64

はーーーーはっはっはっ、へろぅ、えぶりにゃん!

ぺいゆ絵師の大ファンでお馴染みのクロセル・ラインツァートです。


さて、皆さん、一大事です!


俺が尊敬してやまない「ぺいゆちゃん」の居城に
ラクガキをする不届き者が出没するそうです。


これは由々しき事態ですよ。

さあ、皆さん、ミカンの皮やら重曹やらを使ってラクガキを消しつつ、
ラクガキ犯をとっちめてやろうではありませんか!


全ては「ぺいゆちゃん」のために!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

GA詳細

≪ 2011年11月25日 21:27:48 ≫

44

■GA名

 【おっさマスター】


■GA目標
 ・ 努力目標:ぺいゆちゃんのオジサマ化(何マテ
 ・ 現実的目標:ショタ化した人々のオジサマ化(駄


■行動例
1.オヤジムシの健やかなる成長を阻害するラクガキを殲滅する。
 ・ ミカンや重曹、洗剤を使ってラクガキ前に消してしまう。
 ・ 実体化した絵と戦う。
 ・ ラクガキ犯を簀巻きにして転がしておく(酷

2.オヤジムシを使ってオジサマ量産化

平賀 源内

平賀 源内

Re:【GAメンバ大募集】 ラクガキ犯を殲滅せよ! ~オヤジムシ量産化計画~

≪ 2011年11月26日 03:33:45 ≫

56

ぬっふっふ…オヤジと聞いて黙ってはおれん!


何がショタじゃ! 何がイケメンじゃ! 若い奴ばかりチヤホヤしおって…
いいかオッサンにはオッサンの魅力があるんじゃ! そもそも歳を長く重ねt
(以下長いので中略)


ともかく!

日ごろ日の目をあまり見ないオッサンの名誉を回復すべく(?)、

ちぃとオヤジムシとやらでワシらの仲間を増やそうかと思っておったんじゃが…

どうせなのでGAにお邪魔するぞ! よろしくのう!

黒髭 危機一髪

黒髭 危機一髪

Re:【GAメンバ大募集】 ラクガキ犯を殲滅せよ! ~オヤジムシ量産化計画~

≪ 2011年11月26日 22:47:20 ≫

51

ぐはははっ!

おうさっ、よく言った源内!

小僧や若造にはねぇダンディズムってぇヤツを
じっくり教えてやろうじゃねぇか。


俺様が思うに、本人がオッサンになれば、
そのダンディな渋さの魅力に気付くんじゃねぇか?

なぁ?