天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】盛衰決着、戦記最後の1ページ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 87件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年11月28日 22:25:44 ≫

46

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、シナリオの関係で、(3南)にて、シャムスに絡むと思います。

皆さん、よろしくお願いします。

七篠 類

七篠 類

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 00:04:09 ≫

61

芦原明倫館の性を七篠、名を類という。

 

多分、友達手伝ってる!

多分友達手伝ってると思う!(キリッ

 

一緒に参加される人は宜しくお願いします!!!

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 12:37:57 ≫

34

天御柱学院の矢野佑一です。

 

行き先は【3東】の予定です。

よろしくお願いします。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 12:57:52 ≫

22

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 15:01:05 ≫

61

蒼空学園の神崎優です。

今回はマスターシナリオに引き続き、ロノウェの許に行こうと思う。宜しく頼む。


 

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 15:26:14 ≫

42

蒼学の青葉だ。
ザナドゥ編は初参加なので、カナンで縁があったマルドゥークのところで戦うだろう。

高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 16:57:12 ≫

46


蒼空の高柳だ。

 

マスターシナリオの流れで、【3東】の予定だ。

ま、よろしくな。

鎌田 吹笛

鎌田 吹笛

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 17:20:00 ≫

33

イルミンスールの鎌田吹笛です。

【1】か【2】に行く予定です。

 

執筆期間中に10歳になるエリザベート校長は

リアクション内では幾つと見做されるのでしょうな

(どうでもいい事を気にしてしまうのが私の性分

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 18:42:42 ≫

24

イルミンスールのレイカ・スオウです。

【3南】へ向かうつもりですので、ご一緒する方はどうぞよろしくお願いします。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 20:26:00 ≫

46

蒼学の高峰雫澄です

 

・・・【3南】で、バルバトスさんの方に向かうと・・・思う

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 21:12:30 ≫

35

パラ実のセシル・フォークナーです。

ちょっと【4西】でパイモン殴ってきます。では、よろしく。

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 21:27:09 ≫

43

天御柱……じゃなくて今は百合園女学院の松本恵なんだよね。

【4南】でGAがあったので加勢させてもらうんだもん。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 23:17:07 ≫

16

イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

やる事が微妙に固まってないですけど【3東】に行っていると思います。(汗
ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 23:39:47 ≫

61

百合園女学園の及川翠なの。

何ができるかわかんないけど、【2】で頑張ってみようと思うの。

近くにいるひとはよろしくね?

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 00:22:46 ≫

15

イルミンスールのフレデリカです。

 

イルミンスールを取り巻く環境がまだハッキリ固まっていないので

残ってEMUでの出来事を報告する準備とかしていると思います。

 

大ババ様とどう接しましょうかねぇ?


 

モードレット・ロットドラゴン

モードレット・ロットドラゴン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 00:24:54 ≫

13

モードレットだ。
【3南】でメイシュロット内部にいる。目的は、再戦といった所だな。
おそらく前菜程度の役割になるかと思うが…会ったら宜しくな。

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 00:50:07 ≫

61

明倫館の天だ。

ここまでカナンにもザナドゥにも関わっていないわけだが…
【3南】にいるかと思われる。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 10:48:21 ≫

36

イルミンスールのミレイユ・グリシャムです。

 

【1】で行動する予定です。

よろしくお願いします。

花柳 雛

花柳 雛

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 15:19:32 ≫

42

蒼空学園の花柳雛です。

今回どうしようかすっごく迷ってました・・・。

どうしようかなぁ・・・。


祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 20:22:42 ≫

15

空大の宇都宮よ。

多分【2】になると思うけどまだ本決まりではなかったり。

よろしくお願いします。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 20:35:20 ≫

55

教導団の源です。

 

【2】が不足しそうならそちらに回る予定でしたが、現状は【1】で露払いでもやってようかな、と。
よろしくお願いしますね。

神楽 授受

神楽 授受

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 22:56:56 ≫

51

蒼学の神楽授受よ。みんながんばろーね!

あたしはいつも通り、シャムス様の傍にいるわ。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 23:31:10 ≫

55

見切り発射で宣言はダメですね……。orz
イルミンスール魔法学校に在籍しています。笹野朔夜です。

【3東】に行くって言ったんですけど、考えが変わったので、【4東】に行きます。
多分もう、変更しないかな……。(汗

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月01日 07:57:30 ≫

42

イルミンの瓜生だ。
【1】ベルゼビュート城内部に向かう。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2011年12月01日 09:55:08 ≫

51

イルミンの七尾だ。よろしく。

遅れてしまったが、エリザベートたちを守りたいと思う。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月01日 18:05:41 ≫

23

緋桜ケイだ。

俺は【2】で砦の防衛に協力するつもりだ。
よろしく頼む。

雪住 六花

雪住 六花

Re:あいさつ

≪ 2011年12月01日 19:18:28 ≫

11

雪住六花です。

遅ればせながら、【3】に向かう予定です。

ご一緒した際には、よろしくお願いします!

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2011年12月01日 20:22:03 ≫

56

……遅れた。回復し、参戦する。

葦原明倫館の九十九昴よ、宜しく頼むわ。

【3南】……こちらへ行かせてもらうわ。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 00:31:03 ≫

36

やはー、天御柱の月谷です。

奪われた物を取りかえしに…っていうのは難易度がちと高いので、端っこで頑張ろうかと。

よろしくお願いしますねー。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 00:38:02 ≫

26

蒼学の柳玄だ。

…ナナを止めに行こう、無駄な罪をこれ以上背負わせる理由は無いからな。
【4南】だな、共闘者はよろしく頼む。

春桜 橘花

春桜 橘花

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 00:42:26 ≫

64

こんばんわ、天御柱所属で盗賊の橘花です。

【1】の城に行きますけど、宝物庫って何処でしょうね?

役立ちそうな物見つけて戦闘を有利にって・・・ダメですか?

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 00:49:27 ≫

45

空大の師王アスカよ

 

【4西】で動こうと思うわぁ、ご一緒したらよろしくね~

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 00:53:17 ≫

52

教導団のレジーヌ・ベルナディスと申します……

【3南】で行動予定です。どうぞ宜しくお願いします。

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 06:51:37 ≫

34

ワイは明倫館の七刀切。よろしくぅ。

バァルについてるぜー。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 06:58:25 ≫

45

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です。

イルミンスールの岐路~決着~での自身のリアクション関連で、【4東】へ往こうかと思っています。

まぁ、物凄く後手後手感がありますけれど、宣伝と言いますか(今更の)情報収集と言いますか……。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 18:21:35 ≫

65

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

…遅くなったけど。(汗)

 

ウィール砦の防衛に出撃しているよ。

守り抜けると良いな…。

 

みんな、よろしくね☆♪

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:あいさつ

≪ 2011年12月04日 21:47:17 ≫

61

ものすごく今更ですが挨拶を・・・

 

イルミンスールのレイナ・ミルトリアです。

 

最後ですががんばりましょう・・・