天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】盛衰決着、戦記最後の1ページ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 87件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月26日 00:01:33 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 00:12:40 ≫

22

蒼空学園のハーティオンだ。

長く続いたザナドゥの軍勢との戦いも、この一戦をもって最後と出来るのか…?


ともあれ、悔いの無きよう自分の信じた道を全うするとしよう。

共に戦う皆、宜しく頼む。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 00:16:47 ≫

36

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

選択肢は【3】で。マスターシナリオから引き続き、バァルとセテカを援護させてもらうわ

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 01:29:22 ≫

35

蒼空学園の猪川勇平だ。

空を飛んでる敵は苦手なんだよなあ~。

というわけで俺はウィール砦に向かおうかと思う。

魔族の侵攻を防いでやるぜ!

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 01:31:57 ≫

61

ど~も、蒼学の八神です。

 

てきと~にやらせてもらいます。

ご一緒する方がいたら、よろしくお願いしますね。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 02:01:27 ≫

54

挨拶忘れてたぜ。
パラ実の弁天屋だよろしくな。

性懲りも無く火口を追っかけるぜ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 02:46:53 ≫

14


天学に出向中の紫月唯斗だ。

今の所はどこに行くか決まってない。

呼んでくれれば応えられる、かもしれん。

ま、よろしく頼む。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 02:57:26 ≫

33

イルミンスールの風森望です。

ウィール砦で防衛にまわる予定です。
よろしくお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 02:59:26 ≫

64

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

ウィール砦の防衛に回ります。

それでは、よろしく。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 03:00:00 ≫

53

鬼羅星!(挨拶

天御柱所属の天空寺鬼羅だ!!
師匠(アムドゥスキアス)に弟子と認められるまでどこまでも付いていくぜ!!

ししょぉおおおお!!!!この戦いが終わったら・・・・オレを弟子と認めてもらうぜ!(死亡フラグ

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 04:34:08 ≫

53

ごきげんよう、皆々様。

イルミンスールの魔術士で、博季・アシュリングと申します。以後お見知りおきを。

 

僕はウィールを死守するつもりです。

 

いよいよ大詰めになってきましたね。

皆さんのご無事とご武運をお祈りします。

 

…僕も、頑張らないとね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 07:19:43 ≫

43

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

今のところマスターシナリオからの流れで 【3】 の予定よ。うまく行くか不安だけど…。

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 10:40:03 ≫

23

『イルミンスールの多比良幽那よ

戦争?魔神?エンヘドゥの欠片?んなもん知るか!

そんなことより私はクリフォトを愛でるわよ!!』

 

って、おかーさんが言ってた、ぺこぺこ

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 10:40:30 ≫

66

みなさまこんにちは

蒼空学園の十文字です。
自分は【4西】のアクションを考えております。
共闘する事になりましたら、どうかよろしくお願いします。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 10:49:53 ≫

12

皆様始めまして、蒼空学園のジュンコ・シラーと申します。


今回は、マリアと共にシャムス様の援護をしようと思っていますの。感情に支配されかけている今のシャムス様では逆にバルバトスに倒されてしまうのではないかと思いましたので・・・。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 10:51:45 ≫

65

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

べリアルの解放に関わった手前、【4】を選択して、彼女の行動に目を光らせます。

パイモンを無力化した上で、べリアルを再封印又は抹殺できれば、ひとまずはベストな結果と言えるのはないか、と思います。

ただし、ベリアルに対して約束した、地上に魔族の国の建国を認め、ザナドゥとの行き来も自由とする事については、(他のシナリオでもその方向の流れで動いている以上、今更白紙に戻す事も難しいため)実現に向けて努力せざるを得ないでしょうけれども。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 11:02:57 ≫

12

ロンウェル滞在中の高月です。


さて、やるべきことは前回までにやってしまったので、今回は何をしましょうか。
とりあえず【4東】でロノウェの下にいると思いますが…。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 11:05:41 ≫

52

武神牙竜だ

カナンで【カナン諜報部】で動くつもりでいる
情報管理とハッキング対策で動きたいが、俺1人では厳しいので手助けしてくれる人を募集したい

後ほど、スレッドを立てるので、よろしく頼む

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 12:56:35 ≫

21

百合園女学院の冬山 小夜子です。

エンヘドゥさんの復活関連で動くつもりですので

よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 13:41:18 ≫

64

薔薇学の清泉ですぅ。

今まで参加していたシナリオから、行動場所は【4西】になります。
よろしくですよ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 14:04:29 ≫

45

バルバトス様の軍の秋葉つかさです

 

場所は【3南】になりますでしょうか……バルバトス様には近付けさせませんよ?

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 14:29:29 ≫

54

教導団の四条だよ。

今までサボってた分、今回は真面目にいこうかな(ニヤリ

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 16:47:44 ≫

46

アキュート・クリッパーだ。

流れでいけば、【3南】のシャムス隊だな。

一緒になったら、よろしく頼む。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 19:21:07 ≫

23

天学の閃崎だ

 

ウィール砦の方に行ってくる

縁があればよろしくな

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 21:00:17 ≫

61

イルミンスールのリリなのだ。

今回は【3西】のメイシュロットに向かう予定なのだ。

できればギルガメッシュに搭乗したいのだよ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 22:06:43 ≫

43

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

なかよくなれるようにお話してみるです。

みんな、よろしくなんです(ぺこり)

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 23:32:15 ≫

65

百合園のレキだよ。

ボクは【1】での行動になると思うよ。

よろしくなんだよ。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 23:37:06 ≫

35

がはは、ゲブー様参上!
そろそろルシファーを完全に俺様の嫁にしてみせるぜっ!

はぐれ魔導書 『不滅の雷』

はぐれ魔導書 『不滅の雷』

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 00:23:05 ≫

54

ヒバリのパートナーの『不滅の雷』よ。

そうね……正直まだ迷ってるの。【3】のどこか、と言っておこうかしら。
――ようこそ、メイシュロットへ。

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 00:25:04 ≫

35

蒼空学園の神崎です。


【4南】へ向かわせていただきます。
魔神ナベリウスのナナさんを止めに行きたいと思います。
ご一緒の方、宜しくお願いします。

龍川 影人

龍川 影人

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 00:27:02 ≫

11

はじめまして、天御柱在学中の龍川です。

この戦闘に参加するのは初めてですが、死なない程度に頑張らせていただきますのでよろしくお願いします。

顔が無いのは影だから・・・とでもして置いてください。

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 00:48:02 ≫

26

蒼空学園の西表アリカだよ!

 

【4南】に行って、ナナちゃんを止めに行く予定だよ!

コレで最後、友達皆で楽しく遊んでいられる明日の為に・・・

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 01:04:54 ≫

31


蒼学の永井だよ

【3南】になるかなぁ~

まあどうなるかはわからないけれどねぇ

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 01:06:28 ≫

35

延々とザナドゥの大淫婦ばかり追っていた、パラ実の次百姫星です。

 
もちろん、火口くんのところに行こうかと思います。
いい加減、こっちの方も締めてくれないと私も終われないんですが・・・

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 01:18:57 ≫

12

人類種の天敵、志方です。

【3東】にいると思うので、カナン軍の皆様はよろしくねー。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 09:51:47 ≫

41

天御柱の榊朝斗です

これまでエンヘドゥ関連で動いてたので
最後までそれで行こうと思ってます
ただまだ何処に向かうかは迷ってるので決まり次第
他のスレッドで行動表明しておきますので
一緒になる方は宜しくお願いします

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 11:29:47 ≫

12

天御柱のリカインです。

 

やっぱりニンフ君のところ・・・かな。他に希望する人がいなければ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 12:12:32 ≫

42

 蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 16:51:05 ≫

65

ども、蒼学の緋山政敏です。

 

【3南】の予定です。

是非も無しになってるので、バルバトスと戦いに行こうと思います。

ま、やってみます。

ビビッと来た方やご一緒される方がいれば、その際はよろしくですよー

吉木 詩歌

吉木 詩歌

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 17:31:40 ≫

35

蒼空学園の月音 詩歌なのですよ~。

予定としては【4南】に行って、ナナちゃんをとめるのです。
ナナちゃんの優しい気持ちを悪用して戦わされるなんて可哀想だもん!

天禰 薫

天禰 薫

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 18:15:36 ≫

15

蒼空学園の天禰 薫です。
我は【4東】のロノウェさんのところに行くのだ。やりたい事があるのだ…。

もしご一緒したら、よろしくね。

イルゼ・フジワラ

イルゼ・フジワラ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 18:36:19 ≫

34

イルゼ・フジワラです

私は自分の主張をしっかりと言って行きます

イルミンスール魔法学校が起こした一連の不祥事の責任追及に関わっていきます
目標は世界樹イルミンスールの差し押さえです

アーデルハイトの身勝手な行動による戦端の責任問題、エリュシオン帝国とシャンバラ王国から指名手配されてる人物の教頭就任など、ここでハッキリと追及しなければ、うやむやにされるのが怖いです

何かあればメールを頂けましたら返信いたします

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 20:06:56 ≫

13

蒼空学園のノーンだよ、よろしくねー!

わたしは、ウィール砦で頑張るつもりだよ!

何かみんなの役に立つことが出来たら良いんだけど‥色々考えてみるよ!

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 20:58:52 ≫

26

はわわ、イルミンスールの土方伊織なのです。

 

いちおー、ウィール砦の責任者なので、今回も砦で頑張るのです。

 

えっと、本筋っぽいカナン方面や、おやーこ喧嘩中のあちらみたいに

こっちでの戦いは、すっご-く目立てないと思うですけど

此方に協力していただける皆様には・・・心から感謝するのですぅ。

 

なので、よろしくお願いしますなのですよ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 22:07:33 ≫

65

フハハハ!秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


『エレシュキガル』『ギルガメッシュ』『エンキドゥ』の整備をしようと思う。

よろしく頼む!

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 22:15:37 ≫

52

天御柱学院の綺雲菜織という。よろしく頼む。

 

イコン戦をしたかったのだが(OTZ

今回は縁もあるので【3南】エンヘドゥ君関連で動く予定だ。

そちらの方面に向かわれる方々は良しなに。

また、手を貸してくれる者がいれば、メールなりここの掲示板でも、何でもよい、よろしく頼む

神崎 荒神

神崎 荒神

Re:あいさつ

≪ 2011年11月28日 18:28:38 ≫

15

蒼空学園の荒神だ
エンヘドゥさんの復活のために欠片を手に入れたいと思っている
強欲の塔に行くつもりだから手助けしてくれる人がいたらうれしいぜ

とりあえずよろしくだ

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年11月28日 20:55:30 ≫

11

イルミンスールの沢渡です。
【1】にて3度目のクリフォト訪問をしたいと思います。

まさか前回行って帰ってくるまであるとは予想外だったり、
アーデルハイト様を連れ帰った代わりに校長が残るなどという事態になってしまったりでかなり困ったことになっていますね…
今度こそ決着がつくよう本当に心から願っています。もしも同じ場所に向かう方がいらっしゃったらよろしくお願い致します。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2011年11月28日 21:45:57 ≫

25

イルミンスール魔法学校所属、関谷未憂です。
【1】でエリザベート校長の元に向かいます。どうぞよろしくお願いします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年11月28日 22:15:35 ≫

32

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

【3】で行動する予定です。

ご一緒される皆様、よろしくお願いします。