天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「魔神ナベリウス、ナナさんを正気に戻したい方へGAのお誘い」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

魔神ナベリウス、ナナさんを正気に戻したい方へGAのお誘い

≪ 2011年11月26日 23:10:59 ≫

43

はじめましての方もそうではない方もこんばんは。
まずはご一読いただきありがとうございます。

こちらのスレッドでは、魔神ナベリウスの1人ナナさんを
正気に戻したい方向けのGAのお誘いです。

ナナさんは、エンヘドゥさんより歌やお絵かきを通じた交流をなさっていたとのこと。
彼女を正気に戻す手立てとして、幸せの歌を歌い、幸せだったという感情を
蘇らせ、元に戻ってもらい、説得に当たる…というのはいかがでしょうか。

グラシナゆえ、採用されるかどうかは分かりませんし、
正直博打ではあります。
ですが、自我が蘇り、説得が成功、仲直りが出来れば、
戦況は大きく変わるのではないでしょうか。

GA名:聖歌隊
合唱班:幸せの歌を歌う
護衛班:魔神及び合唱班を護衛する


彼女を助けたい方のお力添えをお待ちしています。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:魔神ナベリウス、ナナさんを正気に戻したい方へGAのお誘い

≪ 2011年11月27日 00:26:41 ≫

54

スレ立てありがとうございます。

歌姫として、そして母として、私も是非協力させてください。

 

ナナの救済は勿論のこと、彼女と対峙するアムドゥスキアスも

絶対に死なせてはいけませんから。

皆さんの護衛は、パートナーのアインが担当いたします。

よろしくお願いします!

神崎 輝

神崎 輝

Re:魔神ナベリウス、ナナさんを正気に戻したい方へGAのお誘い

≪ 2011年11月27日 00:29:14 ≫

26

蒼学の神崎です。


ボクも是非GAに参加させていただきたいのですが、宜しいでしょうか?
歌の力で、ナナさんを何とか助けられたら…と思ってます。
パートナーには、護衛をやってもらう予定です。
精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:魔神ナベリウス、ナナさんを正気に戻したい方へGAのお誘い

≪ 2011年11月27日 10:07:09 ≫

56

>蓮見さん

>神崎さん

書き込みありがとうございます。

是非共に歌いましょう!


聖歌隊参加状況
合唱班:リュース・ティアーレ、シーナ・アマング(LC)、蓮見朱里、神崎輝
護衛班:アイン・ブラウ(LC)、神崎瑠奈(LC)


まだ募集しています。

よろしくお願いします。

松本 恵

松本 恵

Re:魔神ナベリウス、ナナさんを正気に戻したい方へGAのお誘い

≪ 2011年11月27日 21:45:33 ≫

56

天御……じゃなかった今は百合園の松本恵なんだよね。

とりあえず僕は護衛班に回るんだよね。

LCも一緒なんだもん!(LCは羽織られています。)

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:魔神ナベリウス、ナナさんを正気に戻したい方へGAのお誘い

≪ 2011年11月28日 08:05:00 ≫

24

>松本さん

表明ありがとうございます。

一緒に頑張りましょう!


聖歌隊参加状況(敬称略)
合唱班:リュース・ティアーレ、シーナ・アマング(LC)、蓮見朱里、神崎輝
護衛班:アイン・ブラウ(LC)、神崎瑠奈(LC)、松本恵、アルジェンシア・レーリエル(LC)

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:魔神ナベリウス、ナナさんを正気に戻したい方へGAのお誘い

≪ 2011年11月29日 19:07:04 ≫

31

遅くなりましたが、参加表明を出してもよろしいでしょうか?

護衛班の方に私とウィーランをお願いします

 

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:魔神ナベリウス、ナナさんを正気に戻したい方へGAのお誘い

≪ 2011年11月29日 19:49:41 ≫

52

>本宇治さん

表明ありがとうございます。

遅いなんてことはありませんよ。

大歓迎です。

共に頑張りましょう!


聖歌隊参加状況(敬称略)
合唱班:リュース・ティアーレ、シーナ・アマング(LC)、蓮見朱里、神崎輝
護衛班:アイン・ブラウ(LC)、神崎瑠奈(LC)、松本恵、アルジェンシア・レーリエル(LC)、本宇治華音、ウィーラン・カフガイツ(LC)


まだまだ募集中です。

よろしくお願いします。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:魔神ナベリウス、ナナさんを正気に戻したい方へGAのお誘い

≪ 2011年11月30日 07:54:57 ≫

21

GA参加ってわけじゃないですが、「関わるかも知れないなら話しと」けと友人らしき何かに言われたので。

 

目指してるとこのベクトルは30~45度程度ずれてるだけですので『似たような目的』とだけ申しておきます。

ただし、具体内容は白紙です。

 

何かありましたらメールをどうぞ。

面白そうなら協力するかもしれません。

あまり当てにしない程度に計算に入れておいて頂ければ幸いです。


 

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:魔神ナベリウス、ナナさんを正気に戻したい方へGAのお誘い

≪ 2011年11月30日 09:29:44 ≫

15

蒼空学園の乙川 七ッ音です。

 

遅くなってしまったのですが、私も参加してもいいですか?

私は合唱班で、パートナーの士郎は護衛班に回ります。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:魔神ナベリウス、ナナさんを正気に戻したい方へGAのお誘い

≪ 2011年11月30日 10:42:39 ≫

43

蒼学の柳玄だ。

遅くなってしまったが、こちらに参加表明させてもらってもかまわないか?

俺は合唱班、パートナーの須佐之男にアムドゥスキアスの護衛をやらせようと思う。

 

微力なりに手伝わせてもらいたい…

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:魔神ナベリウス、ナナさんを正気に戻したい方へGAのお誘い

≪ 2011年11月30日 12:06:02 ≫

22

>乙川さん

>柳玄さん

表明ありがとうございます。

遅いなんてことはありません。

大歓迎です。

共に歌いましょう。


>牛皮消さん

ご足労いただきありがとうございます。

似たような目的とのこと。

互いに互いの戦場で頑張れればと思います。

何かあったらメールさせていただきますので、

その時はよろしくお願いします。


聖歌隊参加状況(敬称略)

合唱班:リュース・ティアーレ、シーナ・アマング(LC)、蓮見朱里、神崎輝、乙川 七ッ音、柳玄 氷藍

護衛班:アイン・ブラウ(LC)、神崎瑠奈(LC)、松本恵、アルジェンシア・レーリエル(LC)、本宇治華音、ウィーラン・カフガイツ(LC)、碓氷 士郎(LC)、須佐之男 命(LC)


まだまだ募集中です。

よろしくお願いします。

シオン・グラード

シオン・グラード

Re:魔神ナベリウス、ナナさんを正気に戻したい方へGAのお誘い

≪ 2011年12月01日 01:31:20 ≫

31

蒼学のシオンだ。

大分遅くなってしまい、
駆け込みのような状態になってしまうがLCのナン共々護衛班に参加させてもらえないだろうか。


リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:魔神ナベリウス、ナナさんを正気に戻したい方へGAのお誘い

≪ 2011年12月01日 11:45:37 ≫

21

>シオンさん

表明いただきありがとうございます。

まだまだ受け付けていますのでご安心ください。

一緒に頑張りましょう!


聖歌隊参加状況(敬称略)
合唱班:リュース・ティアーレ、シーナ・アマング(LC)、蓮見朱里、神崎輝、乙川 七ッ音、柳玄 氷藍

護衛班:アイン・ブラウ(LC)、神崎瑠奈(LC)、松本恵、アルジェンシア・レーリエル(LC)、本宇治華音、ウィーラン・カフガイツ(LC)、碓氷 士郎(LC)、須佐之男 命(LC)、シオン・グラード、ナン・アルグラード(LC)

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:魔神ナベリウス、ナナさんを正気に戻したい方へGAのお誘い

≪ 2011年12月01日 13:21:01 ≫

36

ギリギリで申し訳ありませんが参加表明させていただきたいと思います。

俺は護衛班で、LCの医心方房内は合唱班にて働かせていただければと・・・

 

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:魔神ナベリウス、ナナさんを正気に戻したい方へGAのお誘い

≪ 2011年12月01日 17:05:30 ≫

11

>鬼龍さん

表明ありがとうございます。

まだ間に合います。大歓迎です。

共に頑張りましょう!


聖歌隊参加状況(敬称略)
合唱班:リュース・ティアーレ、シーナ・アマング(LC)、蓮見朱里、神崎輝、乙川 七ッ音、柳玄 氷藍、医心方 房内(LC)
護衛班:アイン・ブラウ(LC)、神崎瑠奈(LC)、松本恵、アルジェンシア・レーリエル(LC)、本宇治華音、ウィーラン・カフガイツ(LC)、碓氷 士郎(LC)、須佐之男 命(LC)、シオン・グラード、ナン・アルグラード(LC)、鬼龍 貴仁

辿楼院 刹那

辿楼院 刹那

Re:魔神ナベリウス、ナナさんを正気に戻したい方へGAのお誘い

≪ 2011年12月01日 23:58:12 ≫

64


パラ実の辿楼院刹那じゃ。

 本当にギリギリで申し訳ない。このGAにわらわは護衛にLCは聖歌隊の方へ参加させていただきたいのじゃがよろしいじゃろうか?

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:魔神ナベリウス、ナナさんを正気に戻したい方へGAのお誘い

≪ 2011年12月02日 00:26:41 ≫

43

>辿楼院さん

表明ありがとうございます。

大丈夫、まだ間に合います。大歓迎です。
共に頑張りましょう!

聖歌隊参加状況(敬称略)
合唱班:リュース・ティアーレ、シーナ・アマング(LC)、蓮見朱里、神崎輝、乙川 七ッ音、柳玄 氷藍、医心方 房内(LC)、アルミナ・シンフォーニル(LC)

護衛班:アイン・ブラウ(LC)、神崎瑠奈(LC)、松本恵、アルジェンシア・レーリエル(LC)、本宇治華音、ウィーラン・カフガイツ(LC)、碓氷 士郎(LC)、須佐之男 命(LC)、シオン・グラード、ナン・アルグラード(LC)、鬼龍 貴仁、辿楼院 刹那


いよいよ、前日です。

皆で悔いが残らないよう力を尽くしましょう!

松本 恵

松本 恵

Re:魔神ナベリウス、ナナさんを正気に戻したい方へGAのお誘い

≪ 2011年12月24日 17:15:48 ≫

64

PL:

GAに参加させていただきありがとうございました。

感想にお礼を書き忘れたのでここでお礼をさせていただきます。