天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月02日 15:56:45 ≫

52

参加された皆様お疲れ様でした。

 

優勝および入賞された皆様おめでとうございました。

優勝者以外にも上位の方になにかの形になるものをと思い推薦させていただきました。

アクションを採用してくださったMSさまに心から感謝します。

 

これでお別れというのはとても寂しいです。

いつかまたお会いできる事があるかもしれません。そう思っておきます。

いつも楽しいリアクションを有難うございました。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月16日 19:52:42 ≫

13

<PL発言です>
雪本MS、参加者の皆様、お疲れさまです。
オーディションの悲喜こもごもが味わえるシナリオでしたが、こちらのLCも生き生きと参加者のお手伝いが出来て楽しかったです!


雪本MSのシナリオには複数回参加させていただきました。
妖精パックにあしらわれたり、ヌシ釣りに奮闘したり、ネット探偵Aの情報を吟味したり、カラーゴーレム競技に参加したり、ティーカップパンダを捜索したり‥そして、想い人を助ける為に(空回りぎみに)張り切ったり、と沢山の楽しい思い出を、ありがとうございました!

 

いつかまたお会いできる日を楽しみにさせていただきます!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月16日 00:36:28 ≫

64

ご参加の皆様、雪本MSお疲れ様でした。


※以下、PL
久しぶりに参加したシナリオが、最後のシナリオとなったのは寂しいのですが
仁科をやさしく描いていただいてありがとうございました。
これで仁科も少し前に進めそうです。

MCがコメディキャラなので「VSゴブリン7」に参加できなかったのがかなり心残りです。
そのリアクションを見て、次のシナリオ「雪下の幻影少女」に参加したのを覚えています。
帰ってきたリアクションで、「バトルもなんかいいなぁ」と思っていました。

参加したシナリオは所属校の関係で少なかったですが、
参加のたびに素敵なアクションをありがとうございました。
また、どこかでお会いできることがありましたら、よろしくお願いいたします♪

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月15日 10:49:34 ≫

53

みんな、おつかれさま。

アイドルの座は逃したが、あんずをプロデュースしてる気分で楽しめた。

 

(PL:雪本マスター、お世話になりました。

出番をたくさんいただけて感激です。

履歴をたどると5本もの作品でお世話になっていました。

いつも蒼也らしい描写をいただけていました。今までありがとうございました)

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月14日 23:04:06 ≫

42

【PL】

雪本MS、そして参加者の皆さん、お疲れ様でした。

正直、優勝できるとは思ってなかったので、アイドル称号ゲットは望外の喜びです。

ひょっとしたら中の人にパワーをもらえたのかも……

 

それにしても、これが最後のマスタリングですか?残念です。

ほんの数シナリオの参加でしたが今までありがとうございました。

では、また何処かでお会いできる日まで。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月27日 10:30:03 ≫

25

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。