天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想など」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

感想など

≪ 2009年08月25日 21:26:02 ≫

24

お姉さまがたお疲れ様でした。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:感想など

≪ 2009年08月25日 21:26:53 ≫

63

 魔法使いの姉弟の賭けのダシにされたなんて、凄くショック。
 でもカノンさんも桜井校長もラズィーヤ様も無事で何よりでした。

 マリカの想いも伝わったと思うし、また稽古をつけに貰いに行こうかな。(と言っても同じマスターさんのシナリオでもカノンさんが出てくる保障は無い訳ですが)

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:感想など

≪ 2009年08月26日 00:26:43 ≫

25

皆お疲れ様でしたっ!

 

結局カノンさんが一人で解決しちゃった感じかな。

やっぱり愛の力ってすごい!
…ただ、今回の事件が起きたのもそのせいなんだもんね。うーん、むつかしいね。

 

でも、あたしは新しいお友達ができたから良かったかな。

また今度、もし会う機会があったらちゃんとお話したいねっ!

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:感想など

≪ 2009年08月26日 00:46:15 ≫

16

まずは、【百合バラ共同団】に協力してくれた皆様、ありがとうございましたぁ。

ただ…GA提唱者として、「読み違え」があったかもしれません。
(GAをかけた効果がリアクションからは余りはっきりしませんでしたので…
 個別アクションでも存外早く同定できていたようにも思えますしぃ…)

もし、結果的に字数を掛けさせられただけだとお思いの方がいらっしゃれば、お詫び申しあげますぅ。

取り急ぎ、御礼とお詫びまでぇ~。失礼しますぅ~。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想など

≪ 2009年08月26日 01:26:41 ≫

12

快く学園に入れていただきましたこと、

また、カノンさんに対し多くのご助力をいただけましたこと、まずはお礼申し上げます。

 

お茶会もとても楽しかったです。ありがとうございました。

初めて学園に来ましたが、大分違う空気の場所で驚きました。(こちら軍隊なもので…)

彼女の処遇は、皇甫さんもおっしゃってますが、大事にならないように頑張るつもりです。

機会があり、教導団にいらしたときは、是非お声をおかけください。

一般に公開されている部分でしたら、ご案内いたしますので。

それでは、またお会いしましょう。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想など

≪ 2009年08月31日 11:46:04 ≫

26

すこし遅くなったけど、書きに来ました。

みんな、おつかれさまでした。
カノンおねえちゃんに大切な事をちゃんと分かってもらえたのはみんなががんばったからって思うです。
なんだか恋の力ってすごいです。ボクも分かるようになるといいな・・・。
あと校長先生がかっこ良かったです(にこにこ)

 

ボクはマルハレータおばちゃんにも何かあるのかなって思ってたけど、弟との勝負にだったのが・・・とても残念でした(悲)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:感想など

≪ 2009年08月31日 12:19:43 ≫

32

有栖「えっと、遅ればせながら、私達も書き込ませて頂きます、
    みなさまもマスター様もおつかれさまでした♪ともあれ、悲しい結末にならなくて本当に良かったです、、」
ミルフィ「校長先生も、流石はわたくし達の尊敬する校長先生ですわ、、
     カノン様にも大切な事を分かって頂けたようで、、やはり、『恋の力』は素晴らしいですわね、、お嬢様♪(つつと有栖を抱き寄せる)」
有栖「、、、^^;」

>伽羅さん
有栖「こちらこそありがとうございました♪ えっと、、こちらも何だかあまりお役に立ててなかったようで、、申し訳ありません、、^^;」

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:感想など

≪ 2009年09月13日 21:11:14 ≫

22

遅くなりましたが。

校長の優しさとかが終盤に良く分かるお話でした。

それにしても、年を取ると子供の頃を思い出したいものなのでしょうか?