天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月30日 10:30:02 ≫

15

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月10日 11:36:54 ≫

15

みなさん、お疲れ様でした。
雪合戦のお役に立ててなによりです。

舞傘 真紅染マスター、ありがとうございました。
又の機会がありましたらよろしくおねがいします。

ちなみに、雪球製造器は雪合戦連盟で販売している実在の商品です。

ウーマ・ンボー

ウーマ・ンボー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月10日 23:13:06 ≫

42

皆、ご苦労であったな。

それがしは何故か、やるせない気持ちでイッパイだ。

 

PL:

MS様、参加者の皆さま、お疲れ様でした。

書くのはやっ!

ウーマ・ンボー

ウーマ・ンボー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月10日 23:19:11 ≫

25

PL:続き

ミスりました、すいません。

書くのはやっ!

という事で、早さに勝るとも劣らぬクオリティーで、楽しく読ませて戴きました。

マンボウの扱いが正しくて、笑いっぱなしでした。

称号もありがとうございます。

セレスの頭に、ミニ雪だるま・・・かわえぇ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月10日 23:59:07 ≫

45

あっはっはっはっ、素晴らしい出来栄えに感服いたしました!



文章も読みやすく、
他キャラとの絡めてくださり内容が充実しておりました。

一人離れた所でアクションしていた我らが雪だるま王国民を
うまーく合流させてくださり、感謝に堪えません。


イベントシナリオで、この文章量。
そして納品速度。


質・量・速度が揃うMSさんの登場に、
否が応にも期待が高まってしまいますねぇ。

要チェックですw

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月11日 21:35:39 ≫

32

以下PL発言:

舞傘MS様、執筆お疲れ様です。

予定日よりもはるかに速いと言うのに、内容が充実しておりかつ読みやすく、最後まであっと言う間に読んでしまいました。

当方のMCとLCのアクションもイメージしていた以上に微笑ましく、合戦場と化した場でまさにそこだけほんわかアットホームな雪合戦でした。

また機会があれば宜しくお願いします。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月14日 12:23:58 ≫

22

舞傘マスター、参加された皆様、どうもお疲れ様でした。

 

何はともあれ事態が収束して何よりです。私の行動が状況に貢献できたなら嬉しい限りです。

雪合戦だけでなく、ほのぼのとした心温まるお話で楽しめました。どうもありがとうございました。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月15日 02:37:52 ≫

24

メチェーリとグラートも無事に出会えたようで、事件が解決して何よりだ。

雪合戦と言うものも楽しませてもらって、礼を言わねばならんかもしれんな。

また、蒼空学園に遊びに来て欲しいものだ。


(以下PL:)
舞傘マスター、リアクション執筆お疲れ様でした。

キャラクターを非常に細かく把握してもらえていて、本当に驚いています。

個人的に本当に満足した描写をいただけました。ありがとう御座いました。

しかし、蒼空学園生徒の皆さんはホント何が起きても動じないなぁw。


大変面白いリアクションをありがとう御座いました。
そして参加者の皆様、お疲れ様でした。