天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パーティーは大失敗で大成功?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月30日 10:30:03 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 13:19:32 ≫

44

葦原明倫館の緋柱透乃だよ!

烈火の拳を振るう者としては、灼熱の猿王タルとやりたいところだね。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 15:15:14 ≫

55

明倫館のフレンディスです。
えぇと、色々よろしくおねがいします。
(アリッサちゃんみたいなご挨拶、無理です~~!)

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 21:29:31 ≫

56

天御柱学院のイーリャです。よろしく。

 

私はパーティの方の手伝いにいってくるわね。

あゆむちゃんの様子だと、ちょっと心配で……

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 22:47:32 ≫

22

薔薇学の清泉ですぅ。

僕はパーティーを楽しめるようにサポートしたいと思います。
料理運んだりとかしてます。
よろしくですよ。

アンネリーゼ・イェーガー

アンネリーゼ・イェーガー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 23:44:40 ≫

22

(イルミンスール魔法学校に在籍している笹野朔夜)お兄様の妹のアンネリーゼ・イェーガーですわ♪

ポミエラとあそ……いえ、今日は遊んだらダメなのですわ。
ポミエラを守るので……ポミエラ!ポミエラ!!向こうに美味しそうなお菓子があるのですわ!!
一緒に食べに行きましょう♪

あ、えっと、ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします。ですわっ♪

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 16:23:53 ≫

21

キラッ☆ ろざりぃぬだよ!

庭がリングになると聞いて、いてもたってもいられませんでした。

私のとっておきの魔法をお見せできれば良いのですが!

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 21:43:04 ≫

42

うん…。(何)

 

ああ、教導団の源です。

会場警備ですが、基本的に私服で客に混ざってると思います。

よろしくお願いしますね。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 22:20:54 ≫

15

イルミンの想詠夢悠だよ。

久しぶりにポミエラと会いに行くんだ。
会場も盛り上げられると良いなぁ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 00:12:14 ≫

64

百合園のレキだよ。
パーティーの邪魔されないように迎え撃つよ。
よろしくなんだよ。

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 00:43:48 ≫

24

天御柱学院のグラキエス・エンドロアだ。

アンダの迎撃に向かう。

金属武器は通りにくいようだが、爆弾などはどうなんだろうか……。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 04:26:24 ≫

55

フハハハ!秘密結社オリュンポスの幹部ドクター・ハデスだ!


なるほど、お見合いパーティーを成功させればいいのだな!(違います)

ククク、それなら、我らオリュンポスに任せておくがいいっ!



【PL】

というわけで、誰か、話を聞いてなかったハデスたちの妨害をしてください。(笑)


アイビス・エメラルド

アイビス・エメラルド

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 11:57:28 ≫

55

天御柱のアイビスです

私たちはあゆむと共にパーティーのお見合い妨害の方に参加します
・・・あの二人は毎度の事です、放置して置いてください

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 14:57:44 ≫

22

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

サルヴァと戦った縁もあるし、猿王を迎撃に行こうと思うわ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年12月04日 00:59:48 ≫

62

薔薇学のささきです。

料理を作ったりしていると思います。
よろしくお願いいたします♪