天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「天下一(マズイ)料理武闘会!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月30日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリビア・ソウル

クリビア・ソウル

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 12:30:10 ≫

24

空京大学の、クリビア・ソウルです。

よろしくお願いします。

料理…と付いてますが、武闘会なのですよね?

皆さんと、お手合わせ出来る日を心待ちにしています。

真田 大助

真田 大助

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 13:20:53 ≫

32

蒼学の真田大助といいます!

特訓の成果とあれこれを試す絶好の機会、参加させて頂きますね。
では、どうぞお手柔らかにっ

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 13:48:17 ≫

61

パラ実の泉だ、よろしくな。

パートナーのミナが申し込んだんだが、料理だけじゃなく武闘会なのか。

それじゃあたしは心置きなく暴れられるな!

 

・・・あれ、ミナ?

今更急用ってどういうことだよ?!

蜂須賀 イヴェット

蜂須賀 イヴェット

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 21:31:25 ≫

36

初めまして、天御柱の蜂須賀イヴェットよ。
パートナーのマラクが、私名義で勝手に申し込んでいたみたい。
まったく、いつの間に申し込んだんだか……
もう中途辞退は利かないらしいから仕方なく参加するけれど、やるからには精一杯やらせてもらうわ。
どうぞよろしく。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月01日 02:26:41 ≫

41

蒼空学園、セイル・ウィルテンバーグだ。

 

ついに、私の時代が来たぜぇ!狙うはもちろん優勝だ!

さぁ、皆!宴を始めようか!クククッ、アハハハハッ!
 

パートナーの大吾「ははっ、俺、来る所間違えたかな・・・」

周防 春太

周防 春太

Re:あいさつ

≪ 2011年12月01日 23:17:12 ≫

53

蒼空学園の周防春太です。

女の子に殴られて料理まで食べられるなんて最高じゃないですか!
パートナーと共に参加したいと思います。

高天原 咲耶

高天原 咲耶

Re:あいさつ

≪ 2011年12月01日 23:50:26 ≫

22

蒼空学園の高天原咲耶です。

頑張ってお料理作りますので、

みなさん、ぜひ食べてくださいね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 01:08:12 ≫

15

こんにちは。シャンバラのルカルカです。美味しいお料理が食べれるって聞いたの。楽しみねっ♪

PL:何か勘違いしているようですので、被害者になってもらいましょう。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 11:35:14 ≫

26

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

何か、笑えるくらいシャレになんない料理を集める~って話を聞いたんで、
それはそれで面白そうかな?って参加させてもらいました!

あたしは料理でお金を稼げるレベルなので…多分審査側になるかな?

それでは、一緒になる方はよろしく~♪

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年12月04日 00:58:36 ≫

31

薔薇学のささきです。

今回はスタッフでの参加です。
皆さんがどんな料理をだすのか楽しみでしかたないですね。
どんな素敵な料理をだすんだろ...
よろしくお願いいたします♪

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:あいさつ

≪ 2011年12月04日 01:03:47 ≫

25

ひゃっほう!

なんだか面白そうな事やってるみたいだから参加するわね!

なーに、危険なものは全部ハーティオンが食べさすから大丈夫よね~♪