天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月30日 10:30:03 ≫

43

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月17日 23:24:17 ≫

12

ご参加の皆様、三刀屋MSお疲れ様でした。


※以下、PL
ひどい。
いや、良い意味でひどい料理が沢山でしたね。
個人的にはコメンテータの人たちのリアクション部分がつぼでした。
見るたびに笑いがこみ上げてきます。

それと、弥十郎の部分はありがとうございました。
正直皿洗いついでに味見をやるのかと思っていましたが、
スープを作ったりしていたのでちょっとびっくりデス。
あ、動揺して片言になってしまいました。

次は本気でそっち方面の料理に参加してみたいですね。

楽しい時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月18日 00:38:29 ≫

36

いやー、敵にやられず、味方にやられるとは思っても見なかったぜ・・・

しかし、これはそうそうに負けて良かったと言うべきか・・・。

まあ、面白かったし、またあるなら参加したいと思う。

 

(PLいやー面白かったですね。料理の説明文を読むたび笑ってしまいました。

またこんなシナリオがあったら参加したいですね~

蜂須賀 イヴェット

蜂須賀 イヴェット

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月18日 11:52:44 ≫

15

あのサンドイッチ、何か不思議な食感がしたのよね、(そしてすごく不味かった)
中の具は何だったのかしら……

 

※以下PL
面白かった、この一言に尽きますね!
皆さん予想を超える料理を作っていて見る度見る度「そう来たか!」と驚かされるばかりでした。
そして一つ一つの料理のコメントがツボです。

 

私としてはウナギのゼリー寄せとマラクの解説の描写を書いて頂けただけでもうお腹一杯でした。ありがとうございます。
興味のある方は是非、ウナギのゼリー寄せを食べてみて下さい。そしてPL宛てに感想を!(笑)

 

参加者の皆様、三刀屋様、お疲れ様でした!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

白木 恭也

白木 恭也

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月18日 12:44:21 ≫

41

蒼汁を飲んで……どうなったんですっけ?

色々忘れているような……でも、思い出したら駄目な気も……?

 

※PL

 本当に面白かったです。

 料理の枠を超えているものばかりで……最初から最後までひたすら笑って読みました。

 

 恭也の所はいい具合に暴走させてくださって……感謝です。

 称号もありがとうございます。まさか撃墜王になっていたとは……!

 巻き込んでしまった方(々)、すみませんでした。

 

 参加者の皆さま、三刀屋MS、お疲れさまでした。

 機会がありましたら、またよろしくお願いします!

無限 大吾

無限 大吾

Re:リアクション感想

≪ 2011年12月18日 14:06:13 ≫

36

みんな、お疲れ様。試合には負けっぱなしだったが、勝負には勝った!

ははっ、俺は、俺はあの地獄から生き残ったんだ!ひゃっほ~い!

(後日、セイルの料理の実験台にされ酷い目にあうのだがそれはまた別のお話しで・・・)
 

※以下PL

ねんがんのしょうごうをてにいれたぞ!

 

三刀屋マスター、執筆お疲れ様でした。そして、称号ありがとうございます。

とにかく面白かった!最初から最後までリアルに笑い転げてました。

前々からこんな料理を作る人の祭典みたいなのをやって見たかったので、もう大満足です。

 

また機会がありましたらよろしくお願いします。それでは。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月18日 14:21:58 ≫

13

・・・(絶賛気絶中)

【PLより】

いや~笑わせていただきました!

皆さんなんなんですかあの料理群は!?(笑

・・・ともあれ、全て食べるような事態にならなくて良かったです、MCの生命的な意味で。

まずい!もう一杯!と何故ベスを拾っていただきありがとうございます~。

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月24日 03:25:15 ≫

61

あああああああ…。
おおおおお…。
いひゃいいい…。
うううう…。

(心の声:ちくしょー…アキュートのハゲあたまー…。あとで後ろ側にもマジックで顔描いて、リバーシブルヘッドにして復讐してやるんだからー…。
 鈿女もおぼえてなさいよ~…。
 あ~!ベロ痛いよ~…。)

(以下PL:)
三刀屋マスター、リアクション執筆本当にお疲れ様でした。
「これはひどい(絶賛)!」としか言いようのない素晴らしいリアクション、本当にありがとう御座いました。
一ミリたりとも手加減のない皆様の料理を楽しみにしていましたが、手加減ないってレベルじゃねーぞw!

そしてアキュートさん、食べても死なない料理をありがとうございましたw。

(ある意味でラブは死にかけていましたが。)


今回も本当に楽しいリアクションをありがとう御座いました。

そして参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月02日 16:27:09 ≫

54

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

基本的に料理バトルのシナリオなので、審査員の出番は少ないと覚悟して参加しました。

でも、かつてルカルカが通った道を、今、通ってる人に、何かアドバイスがしたかったんです。

良心とかかれてしまって、焦りましたが…。
それではまた、パラミタでお会いしましょう。