天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ダークサイズ】捨て台詞選手権」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月02日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

七瀬 雫

七瀬 雫

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 22:05:28 ≫

31


教導団の七瀬だよ

 

ちょっとダークサイズとコンタクトをとってみる…いや、もしかしたら幹部になりに行くかも

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 00:29:52 ≫

24

ジーク・ダークサイズ!

っと、一応、DS幹部のマジカル★ナハトこと夜薙綾香だ。

久々のダークサイズとしての活動がコレかいっ!

……まぁ、なんかしてると思うんで、よろしくな。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 01:09:08 ≫

53

ダークサイズの二階ガーディアンの九条です、宜しくお願い致します。

ただこれだけを言いたい・・・

待ってました・・・っ!!ぃやっほぉーい

嬉しさのあまり取り乱しました、すみません。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 12:01:14 ≫

44

ダークサイズ秘書チームの宇都宮よ。

 

選手権の裏側でコソコソ悪巧み?している予定です。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 12:37:08 ≫

42

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回も総統の傍に控えております。一応幹部ですので・・

皆さん今回もよろしくお願いしますね・・


 

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2011年12月04日 02:37:26 ≫

64

ダークサイズ秘書チームのクロス・クロノスです。 

よろしくお願いします。

今回もダイソウトウのそばをうろうろしていると思います。


ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年12月04日 10:10:56 ≫

35

蒼空学園のノーンだよ!

サンフラワーちゃんのお手伝いをするよー!

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月04日 12:02:52 ≫

42

がはは、ゲブー様参上!
ダークサイズだと?俺様より目立つ野朗は叩きつぶしてやるぜぇ!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月04日 21:40:49 ≫

61

まいどぉ~ダークサイズ幹部『秘密の抜け道は悪党のロマン』こと明倫館のセイルーンさんです。

捨て台詞選手権に参加する予定でいます~。

今の所ダイソウトウか秋野向日葵か戦闘員の台詞で行こうかと思っていますけど、まだちとどれにしようか迷いちぅですん。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年12月04日 23:46:33 ≫

12

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、ダークサイズの諸君!

躍り出る真打ち、お茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。

しばらく息を潜めていたようなので、
てっきり自然消滅したものと思っていましたが、
しぶとく生き残っていましたかッ!


やれやれ折角お膳立てしたのに、
エリシュオンも存外使えませんねぇ(何マテ


やはり人頼みにしているだけでは埒があきません。
そろそろ俺のホンキをお見せいたしましょう。


えっ? 毎回言ってる?


えっと、その・・・気のせいです(駄

兎にも角にも、この俺が諸君らを恐怖のズンドコに陥れてやりますので、
首を洗って待っているが良いですッ!

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年12月05日 02:34:33 ≫

52

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの幹部ドクター・ハデスだ!


まさか、我らと同じく世界征服を目指す秘密結社があったとはな。

我らも挨拶に行かせてもらうとしよう。

イシュタン・ルンクァークォン

イシュタン・ルンクァークォン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月05日 07:18:26 ≫

22

ちゃ~! 百合園ミルディのパートナー、いしゅたんだよ☆

なんかダイソウトウちゃんが後ろ向きなこと言ってるっぽいし、
今回はバーン!って背中でも叩きに行ってきますか♪

「悪たるもの、惨めさを噛み締めて復讐に燃えることもまだ美学なり!」ってね♪

七篠 類

七篠 類

Re:あいさつ

≪ 2011年12月06日 00:59:05 ≫

61

こんにちわ。

葦原明倫館の七篠類だ。

今回ムシャクシャしたのでダークサイズを倒しに来た。

シナリオでは宜しく。

(全力でヤラレに来ました。宜しくお願いします