天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月02日 10:30:03 ≫

61

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

七瀬 雫

七瀬 雫

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月25日 23:49:01 ≫

36

皆お疲れ様、死亡フラグに死亡フラグを重ねてくるとは…

以下PL

GM並びに皆様お疲れ様でした。今回捨て台詞をということで何個か出してましたが書いたの全部死亡フラグだったので死亡フラグをリストアップして何使われるか楽しみにしてましたが使われたのはメジャーなのと僕と『契約して~』でしたか。

あと他にも『強いられてるんだ!!』や『おめでとう、これで君も立派な殺戮兵器だ(ニコッ』とかありましたが(とくに後者は科学者や研究者みたいなのが言うと死亡フラグになるパターンですが)

そしてまさかの魔鎧装備モモ…装備できたんですねモモも

皆さんの捨て台詞も面白かったですし次はニルヴァーナってダークサイズはどこまで行くんだろうかと楽しみにしつつ次の公開を楽しく待たせていただきます

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

≪ 2011年12月26日 22:24:30 ≫

35

ジーク・ダークサイズ

参加者の皆様、大熊マスター。お疲れ様でした。

せっかく浮遊要塞持ってるのだし、カナンやエリュシオンにも行ったのだからニルヴァーナにも行かなきゃね!

といことで提案してみたら採用されていました。ありがとうございます。

そして素晴らしき様式美にわらかして頂きました。王道やお約束はこうでないと…。

それでは、次回はニルヴァーナだ!

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

≪ 2011年12月29日 14:42:14 ≫

31

リアクション執筆ありがとうございました。

ふとダークサイズはどこに向かっているんだろう?と考えましたが考えるだけ無駄と言う結論に至った次第です(良い意味で)

ニルヴァーナ関連のシナリオでアルカンシェルを蒼空の城ラピュマルで迎撃するという斜め上のアクションを書いてスルーされたのは良い思い出になりました。

アルテミスのNPC、イラスト化を楽しみにしております