天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【借金返済への道】手作りダンジョンを攻略せよ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月26日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月26日 11:22:22 ≫

55

教導団の宇都宮です。

問題を解く側で参加する予定ですので、仕置き人の方々、お手柔らかにお願いします。

 

まぁ、気楽に楽しめるとよいですね。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:あいさつ

≪ 2009年08月26日 12:14:10 ≫

13

イルミンの和子です。
初参加が夏風邪でホイップさんと一緒でした。
アイスタイガーは落選したけど、またホイップさんと一緒に頑張れたらと思います。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月26日 12:26:09 ≫

61

イルミンスールのウィザード、ソア・ウェンボリスです。
こういうクイズを解くのって、ちょっと楽しいですよねっ。
でもホイップさん、今回はうまくいっても800Gしか返せないんですね……
何故か不幸がつきまとうホイップさんのことだから、無事に賞金を手に入れられるのかもちょっと不安です。
借金返済のお手伝いをするなら、あえてホイップさんとは別のチームで参加するのも手なのかなぁ……悩んじゃいますね。

エミナイル・フランディア

エミナイル・フランディア

Re:あいさつ

≪ 2009年08月26日 12:53:06 ≫

24

蒼空のミエナイルと申します。

シナリオには初参加となります。

よろしくお願いします。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2009年08月26日 15:38:49 ≫

52

こんにちは。志方 綾乃(しかた・あやの)と申します。

ホイップちゃんの借金返済に少しでも協力出来たらなと思ってます。

無償の愛で貢献しますのでよろしくです。

あー私もお金欲しいよー

…ところで、800Gはどのような扱いですかね?

先着一チームだけ?クリア者全員?そして賞金は1人800Gで6人フルメンバーだと4800G?チームで800Gを折半?

クレイ・フェオリス

クレイ・フェオリス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月26日 16:02:47 ≫

14


初めまして。クレイ・フェオリスと申します。

微力ながらお手伝いをさせて頂きたいと思い、参加を決めた次第で御座います。

どうぞ宜しくお願い致します。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月26日 16:55:41 ≫

43

イルミンスール所属、エリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

私も問題を解く側に回るとしよう。

・・・そして下手な出費をせぬように監視する必要もあるのだしな・・・。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年08月26日 18:02:45 ≫

23

ボクはイルミンのエル・ウィンド!
みんなよろしくな~

今回はどうしようかな☆

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年08月26日 19:34:54 ≫

64

蒼学のシルバです。

問題を解く側で参加しようと思います。

よろしくお願いします。

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月26日 19:57:56 ≫

35

テッカです。よろしく。

楽しいお仕置き部屋を用意したいとかと思っておりますな。

 

間違えた方だけでなく、ワザと間違えてみるハイセンスな方もお待ちしています。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月26日 19:59:32 ≫

22

皆よろしく頼むぜ!

 

今回は・・・知力系が一桁な俺に、この問題は鬼門だぜ!

考えるだけで知恵熱で倒れそうになるヨ。

よっしゃ!道があるのだから進むのみだぜ!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年08月26日 20:29:58 ≫

33

イルミンスール所属の水神と申します。

こういうクイズは結構好きです。

…解けるかは別問題で。

よろしくお願いします。

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年08月26日 20:33:42 ≫

46

教導団所属、神代正義!噂を聞きつけただいま参上!

今回は必殺!仕置き人としてやっていくつもりだ!…中村主水さん的なノリで。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年08月26日 20:53:47 ≫

41

蒼学の久世沙幸だよ
どうするか考え中だけど
みんな、よろしくね

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月26日 20:59:08 ≫

62

イルミンスールのウィザード、緋桜ケイだ。
うーん、こういうクイズは苦手何だよな。
魔法は簡単に唱えられるのに、何でだろうな。
ここは、師匠であるカナタに任せて俺は後をついていくことにするよ。

カナタ共々よろしく頼むぜ。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年08月26日 21:10:58 ≫

53

教導団のセオボルトです。

みなさんヨロシク。

 

今回は仕置き人として動こうか、それとも2択で突っ込むか迷うところですな……。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2009年08月26日 21:14:20 ≫

66

教導団の金住健勝であります!このたびはよろしくお願いするであります。

 

自分はお仕置きサイドで参加するであります。

け、決して正解が分からないからというわけでは…。


 

パルマローザ・ローレンス

パルマローザ・ローレンス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月26日 22:20:20 ≫

55


はじめまして、蒼空学園のパルマローザ・ローレンスです。

 

相棒のリアトリスと共に参加しますのでよろしくお願いします。

佐倉 留美

佐倉 留美

Re:あいさつ

≪ 2009年08月26日 22:22:29 ≫

36

イルミンスールの佐倉留美ですわ
わたくしはお仕置き部屋で楽しませていただきましょうかね
みなさま、その際はよろしくお願いいたしますわ

橘 柚子

橘 柚子

Re:あいさつ

≪ 2009年08月26日 23:25:55 ≫

45

百合園の橘 柚子と申します、どうぞよろしゅう。

今回はどないしたもんやろなぁ。

問題自体はすべて解いてしもうたから安全にすすむのもええやろし。

うちとしては、仕置き人ゆう言葉に心惹かれるものがあるのやけれど……。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月26日 23:47:13 ≫

25

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:あいさつ

≪ 2009年08月27日 02:15:13 ≫

16

イルミンスールのブレイズだ

 

僕もお仕置き人で参加するつもりだが…むぅ大丈夫なのだろうか?

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2009年08月27日 09:56:42 ≫

46


蒼空のにゃん丸です。今回は普通にダンジョン突破を目指そうかな・・・

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年08月27日 10:19:23 ≫

21

教導団のイレブンだ。話は聞かせてもらった。


この洞窟には鏖殺寺院の秘密が隠されている……!

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 01:15:35 ≫

12

薔薇学の騎士、藍澤だ。

良しなに頼む。