天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月04日 10:30:04 ≫

15

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月24日 13:39:41 ≫

61

おつかれさま。

おおむね当たってはいたけど……ドロシーは本当にメッセンジャーでしかなかったのね。

それにしても……4つの世界が仮想世界として。死んだ人が生き返るのはわかる。

けど……じゃあなんで私たちは仮想世界の道具をこちらに持ち出せるのかしら……?

未だ、何かなぞがあるような感じがするわね……。

あ、高久 高久マスター、ありがとうございました。

私たちの短いながら、よくキャラクターを捕えた描写だったと思います。

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

≪ 2011年12月24日 21:02:01 ≫

65

参加者の皆さん、お疲れ様。
とりあえず、色んなことが分かって良かったわ。

とはいえ、ここまで調査が空振りするとは思わなかったわ……

>矢野祐一さん

う~ん、あそこまで露骨に避けるつもりはなかったんだけど……

本当にごめんなさい。

【PL】

高久 高久マスター、お疲れ様でした。

やはり来ましたね、グラシナが……

そちらでも何故か花妖精の村担当ということで、また頑張ってくださいね。

またマスターシナリオに参加することになったら、よろしくお願いします。

天城 一輝

天城 一輝

≪ 2011年12月26日 15:38:35 ≫

14

(PLより)

高久マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

「避難訓練」は無事に済んで何よりでしたが、このまま無事に「大いなるもの」の魔手から逃げ切れるのだろうか?

それでは、グランドシナリオで会いましょう!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2012年01月02日 17:30:02 ≫

42

参加された皆様お疲れ様でした。
海君は大役お疲れ様です。あと少しですね。私も頑張りますので海君もがんばって下さい。

>MSさま

改変できない過去を見て、つらい思いをしたとしても、未来に生かせれば無駄ではないと思います。

MSさまにとってはイレギュラーなシナリオだったかもしれません。

その為か、いつものノリとはどうしても違う感触を受けました。

自由に書いてくださっていいのですよ?そんな気持ちになりました。

ダリルの例の件が出せなかったのはちよっと残念。また機会探します。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

源 鉄心

源 鉄心

≪ 2012年01月09日 21:18:20 ≫

22

遅くなりましたが、皆さんお疲れさまでした。

PL:

高久マスターは執筆お疲れさまでした。

それから、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。

マスターのシナリオ初参加でしたが、リアクションは…色んな意味で予想外でしたねw

アクションに苦慮した結果、余った文字数を埋めようとお遊びで書いたおまけの方が採用されて

まさか本筋に関わろうとしてたメインアクションの方がばっさりになってるとは…ですw

でも、これはこれで納得してますし、リアクションとしても楽しませていただきました。

何か周りが真面目に考えてる中、遊んでて申し訳ない気もしましたが

実を言うとPLも(当然、その影響受けてるPC達も)こういうのの方が好きなんですよね。

イコナも、ぎゃーぎゃーと怒って見せてたようですが、何だかんだで嬉しかったのではと思いますw

あと、マスターページのドロシーさんの件は、イイ! と思いますよ?(ぉ)

それでは、今回は楽しいリアクションをありがとうございました。グラシナの方も頑張ってくださいね。