天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GA【クリスマスパーティ】のお誘い」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
吉永 竜司

吉永 竜司

GA【クリスマスパーティ】のお誘い

≪ 2011年12月04日 22:35:29 ≫

16

■クリスマスパーティのお誘い■

 

企画者:吉永竜司(イケメン番長)

 

場所:ヴァイシャリー湖の島のホール

内容:ホールを借りて食べたり飲んだりして遊ぶ

参加対象:誰でも良い

定員:無制限

参加費用:食べ物や飾り付けを各自用意

 

■■■■

 

ヒャッハー!

若葉分校の番長、吉永竜司だァ!

クリスマスといえばパーティ! だから、みんなで騒いで楽しもうぜ!というGAのお誘いだぜェ。

↑のチラシをパラミタのいたるところに貼ったので、オレと知り合いの人も知り合いじゃない人も、若葉分校生の人もそうじゃない人も、男も女も老いも若きも良かったら一緒に騒いでくれるとうれしいぜェ。

ホール内では何やってもOK。やりたい事をやればいいのさ、こまけぇこたー気にするなよォ。

是非是非オレと一緒に楽しもうぜェ、ヒャッハー!

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:GA【クリスマスパーティ】のお誘い

≪ 2011年12月04日 22:41:19 ≫

36

以下PL

◇NPCについて◇

「こちらのシナリオでは、NPCは1PCにつき、1人まで誘っていただくことができます」とガイドにあるので、NPCと一緒にご参加される方も大募集しております。

 

尚、来ていただけるか分かりませんが、吉永竜司は「神楽崎 優子」さんか「ブラヌ・ラスダー」さんをパーティに誘ってみようと思っています。

伏見 明子

伏見 明子

Re:GA【クリスマスパーティ】のお誘い

≪ 2011年12月04日 23:01:24 ≫

62

よっしゃそのパーティー乗ったー!

相手のいない人集めて楽しくやろうかと思ってたので渡りに船です。さすが番長!
私もブラヌか神楽崎さんを誘う予定だったんだけど…手分けしようか。番長はどっち呼ぶ?

志位 大地

志位 大地

Re:GA【クリスマスパーティ】のお誘い

≪ 2011年12月04日 23:40:29 ≫

43

俺も参加させてもらうかも?です。

優子さんとお話できればそれでいいかなー?と思ってたんですが、

どうしようかな・・・。

俺が呼べそうなのって御堂晴海ぐらいしか・・・!

まあそういうわけでよろしくです。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:GA【クリスマスパーティ】のお誘い

≪ 2011年12月06日 00:43:22 ≫

44

>伏見、志位

ヒャッハー!

二人とも参加ありがとうなァ。一緒に騒いで楽しもうぜェ。

優子かブラヌのどっちを誘うかはむり子(伏見さん)が決めていいぜェ。えーと、あれだ、レディーファーストとかいうやつだ。オレはイケメンで紳士だから女子に決めさせてやるぜェ、グヘヘへ

 

以下PL

誘うNPCについて、私は優子さんとブラヌさんのどちらでも構わないので、伏見さんに決めていただけるとありがたいです。

志位さんが優子さんとお話される事がメインのアクションなら、志位さんと竜司、もしくは伏見さんのどちらかの二人で優子さんを招待する形がいいのでは無いかなーと思います。二人で誘ったほうが来てもらえる確率が上がりそうですしね。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:GA【クリスマスパーティ】のお誘い

≪ 2011年12月06日 19:19:24 ≫

26

ハーイ、ろくりんくんヨ
若葉分校方面に関わるのは初めてだけど、ヨロシクネ

シナリオガイドでブラヌが「アレナちゃんとかミルミちゃんは来てくんないかな~」と言っているのは
こっちで良いのカシラ?

そうならアレナさんを連れて行こうと思ってるので、ヨロシクネ

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:GA【クリスマスパーティ】のお誘い

≪ 2011年12月06日 19:33:23 ≫

32

私もパーティーに参加しようかなと思いまして。

ご一緒してもよろしいでしょうか?

伏見 明子

伏見 明子

Re:GA【クリスマスパーティ】のお誘い

≪ 2011年12月06日 22:40:18 ≫

31

おお、集まってきた集まってきた♪
楽しくなりそうな予感ー。

>番長
よっしゃ、それじゃ私はブラヌを誘うわね。
なにやら寂しいことになってるみたいだし、たまには女の子から誘ってあげてもいいでしょ。
神楽崎さんの方はまかせた!


武神 牙竜

武神 牙竜

Re:GA【クリスマスパーティ】のお誘い

≪ 2011年12月06日 23:12:51 ≫

16

何やら面白そうだな
おれもパーティーにお邪魔させてもらってもいいか?

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:GA【クリスマスパーティ】のお誘い

≪ 2011年12月07日 18:47:27 ≫

36

ヒャッハー! 返事遅くなってすまないぜェ!

あと、書き忘れてたが、パーティへの持ち寄り品にオレは「肉」を用意するぜェ

七面鳥っぽい鳥を大荒野で狩って持っていくぜェ

 

>キャンディス

おう、こちらこそヨロシクなァ。

アレナを連れて来てくれるのはありがたいぜェ。ガイドでブラヌがアレナに会いたがってたからなァ、きっと喜ぶぜェ、グヘヘ

 

>ロザリンド

おうよ、大歓迎だ、よろしくな!

じゃんじゃん騒いで楽しもうぜェ

 

>伏見

むり子(伏見さん)はブラヌを誘うんだな。じゃあ、優子の方はオレに任せろ!

フラれて意気消沈してるだろうブラヌを元気付けてやってくれよォ

 

>武神

ヒャッハー、面白いパーティにようこそだぜェ!

参加はもちろん大歓迎だぜェ。一緒に楽しもうぜェ。