天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「わたしの中の秘密の鍵」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月06日 10:30:03 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年12月06日 12:22:04 ≫

22

薔薇学の清泉ですぅ。

ラーミラさんの調査をする予定です。
僕も気付かないうちに鎧くんと契約してたし、他人事に思えないんだよ。
よろしくですよ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月06日 15:23:26 ≫

22

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~
ミーはパートナー契約の事はちょっとは詳しいノヨ

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月07日 12:39:58 ≫

13

ピンクレンズマンの月美あゆみよ
あゆみは魔物調査に向かう予定
みんなよろしくね、クリア・エーテル!!

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年12月07日 16:54:42 ≫

66

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

バンホーン博士の元で魔物に関する調査を行うつもりです。

村主 蛇々

村主 蛇々

Re:あいさつ

≪ 2011年12月08日 13:41:34 ≫

55

天御柱の村主です。

えっと、魔物調査の方面に行こうかなと思ってます。

・・・もしかしたらメガディエーターの時に作成したレポートも役に立つかも知れないし・・・。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年12月08日 22:35:30 ≫

35

蒼空学園の神崎優です。魔物調査の方へ向かおうと思う。宜しく。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月09日 18:46:39 ≫

21

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

私は、契約問題の方にいくかな。よろしくお願いします。