天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月06日 10:30:03 ≫

12

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

和泉 猛

和泉 猛

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月18日 19:21:23 ≫

12

皆お疲れだな。

さて今後どうするべきかね…

PLより

以前メガディエーターのシナリオで蒼空初参加だったということもありその地続きのシナリオが出るとは思わなかったから思わず参加しましたが…シナリオの中身にもある通りイコンとの関係性を踏まえた上での調査員としての見解で行っても本当に厄介極まりないものが野放しにされてたなと。

ちなみに…PLはフレームリオーダーをイコンの原型の何かと思っていました

黒崎 天音

黒崎 天音

≪ 2011年12月30日 17:09:07 ≫

52

何だかすごい物を見た気がするね
これが、今まで皆が関わって来たものの一端なのか……。

(以下PL発言です)
シリーズものの途中から関わる場合は、今回のようにわりと外堀から埋めていくような
アクションを書かせて貰う事が多いのですが、キャラクターらしい立ち位置や行動で
ぐいぐいと物語の中に引き込んで頂き、ありがとうございます。

ノーマルシナリオ等で、圧倒的な敵。という存在に遭遇する機会があまり無いのもあり
設定のスケールの大きさを感じつつ、この先どうやって関わっていこうか?

と考える内容、楽しませて頂きました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2012年01月02日 17:15:24 ≫

31

参加された皆様お疲れ様でした。

色々と調査を行い、いくつかの事実や謎にたどり着く事ができました。

連携してくださったGAの皆様にも心から感謝します。

相手は反則級の手ごわさです。これからも協力して事態解決に挑みましょう。

それにしても、ダリルは、いつも一人だけ楽してるわよね(ぶうぶう)。焼肉おごらせちゃろw

>MSさま

ただ取りまとめるだけではなく、調査はやはり、足が大切ですね。

勿論検索や取りまとめも大切ですが、手がかりは、手にしなければ始まりません。

その意味でも、アクションを生かしてくださり、心から感謝しています。

特に淵とカルキが感謝しまくりです。「頑張りが報われたあ」と喜んでました。

ダリルは、「俺だってそれなりにする事はあるんだ」と主張していますが(苦笑)。

まあ、彼の武器は、その頭脳…であれたらいいなあと思っています。

定義変更の意味とりちがえに、あっ、しまった!と思ったのはMSさまにはバレバレです。

次回にリトライです(ぐっ

ちなみに、トランス某のパート2は当然観にいってます。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。