天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【なななにおまかせ☆】あばよ! 今年の汚れ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月06日 10:30:04 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月06日 11:18:08 ≫

22

百合園のレキだよ。
ボクは第三小学校のお掃除するね。
よろしくなんだよ。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2011年12月06日 13:09:55 ≫

61

教導団教官の沙鈴です。
清掃そのものではなく、清掃用具の準備や進捗確認等の裏方を行う予定です。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2011年12月06日 19:36:33 ≫

34

教導団の曖浜瑠樹だ、よろしくなー。

今の所、学生寮の共用部分を掃除できればって思ってたりするなぁ。
余裕ができれば自室も掃除したいけど…まぁ、共用部分の掃除を優先するって事で。

七瀬 雫

七瀬 雫

Re:あいさつ

≪ 2011年12月06日 21:37:02 ≫

55

教導団の七瀬だよ

 

私も学生寮の掃除…かな。上官のメルヴィア氏いるし

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年12月06日 21:49:45 ≫

41

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

長曽禰少佐にお世話になりましたのでイコン基地の掃除に向かいます。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2011年12月06日 21:53:24 ≫

46

教導団の大岡 永谷だ。
よろしくな。

俺は、普段食事で世話になっていることでもあるし、食堂の掃除の手伝いをするつもりだぜ。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年12月06日 22:28:27 ≫

63

蒼空の安芸宮です。

私は入口の掃除ですね…。

頼まれれば正月の飾り付けも…気が早いですか。

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月06日 23:03:48 ≫

22

う!

きょーのーなんの、こたれす。

 

こた、ながそにぇ長曽禰しゃんのとこいってくうれす、いこん、いこん!!

こた、きかいみうの、たのしみなんれす~。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年12月07日 00:28:04 ≫

51

騎兵科 鷹村です。

イコンの整備か学生寮の掃除をやってると思いますが…

今年一年を締めくくる大掃除、協力して終らせましょう。宜しくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月07日 00:37:46 ≫

35

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

LC達と共に、校長室 の掃除をしにいきます。やるからには、色々持参して徹底的にやりたいです。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年12月07日 07:58:46 ≫

31

教導団のクレーメック・ジーベックです。

(幾つあるのか分かりませんが)教室の清掃を行います。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月07日 08:16:35 ≫

45

教導団の一条です。よろしくお願いします

 

イコン基地あたりにいるんじゃないかな、と思います

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2011年12月07日 16:59:24 ≫

35

出遅れました。大熊一等兵であります。

教導団PCのみ掃除可能な場所で、人数の少ない場所に回ろうと思います。
現時点では購買の申告がありませんので購買の掃除を考えておりますが、
今後の申告状況によって変更する所存であります。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月08日 04:50:49 ≫

41

教導団のティーです。

 

食堂に居る気がします…けど、掃除なのかおしるこ作りの手伝いかは決めかねてます;

ご一緒する方はよろしくお願いしますね。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2011年12月08日 11:05:34 ≫

51

教導団のカオルです。

購買の掃除いってきまーす!

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2011年12月09日 22:24:08 ≫

55

あの、教導団のレジーヌ・ベルナディスと申します……

美術室の掃除に行きます。どうぞ宜しくお願いします……

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年12月10日 01:06:00 ≫

62

蒼学の風森です。

 

銀幕に宇宙刑事が復活するらしいので、小学校の大掃除の手伝いに行ってきます。

大掃除の後はヒーローショーでボクと握手!(マテ