波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「INTO THE CAVE ~闇に潜む魔物と生きた宝石~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月07日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月07日 18:10:32 ≫

46

よお、天学のリョージュだ♪

百合園の依頼だって!?

これはチャンスだぜ~!

待ってろよ子猫ちゃんたち♪

 

動物相手ならビーストマスターの俺に任せとけよ。

転職はこれが終わってからにするぜ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年12月07日 23:41:22 ≫

44

薔薇学の清泉ですぅ。

モルフィーを守る為にモンスター退治する予定です。
よろしくですよ。

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2011年12月07日 23:42:14 ≫

51

イルミンスールのマーガレット・アップルリングですv

 

赤い色のフラッフィーモルフォについて行ってみようと思ってるよ!

どんな魔物がきてもあたしがやっつけちゃうから

一緒になった人はえーと……あ、そうそう、泥舟に乗ったつもりで安心してついて来てね☆

それじゃ、よろしくーw

(マーガレットは自分が強い人のように言っているつもりですが

LVが低いのでたいして強くないです。安心しないで下さい)

 

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月08日 00:03:17 ≫

21

百合園のレキだよ。
百合園生として、先生の目を誤魔化す役割をしようと思ってるんだよ。
上手く誤魔化し切れるといいな。
よろしくなんだよ。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2011年12月09日 16:54:52 ≫

33

百合園のマリカです。
戦力としては怪しいですが、できる事を頑張りたいと思います。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年12月09日 23:57:49 ≫

43

百合園の亜璃珠です。

逆に見回りする側に回ってみたい気がします。

綿貫 聡美

綿貫 聡美

Re:あいさつ

≪ 2011年12月10日 17:44:44 ≫

42


蒼空学園の綿貫聡美や

ウチはモンスターを殺りに行きますんで、よろしゅうに

ケッヒッヒッヒ、しっかしどないなクリーチャーが出て来るんか

ほんま楽しみやで

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年12月10日 22:27:15 ≫

63

百合園のヴァーナー・ヴェネガットです。

美緒おねえちゃんとモルフィーをまもるですよ~。

よろしくなんです(にこにこ)