空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「大空のトレインジャック!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月07日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年12月07日 20:11:57 ≫

25

アキバっぱらに遊びに行くために新幹線に乗ってた国頭だ。

 

気がついたら新幹線が乗っ取られていてびっくりだわ。

どーすりゃいいんだろ。

 

正義の味方が助けに来てくれるまで、大人しくしてるのが良いかな。

 

同じ車両に見知った人が乗ってたよーな気がしないでもないけど、

新幹線って、座席の並び的に隣近所の人しか把握できねーし。

まいったね。こりゃ

マーゼン・クロッシュナー

マーゼン・クロッシュナー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月07日 21:18:31 ≫

61

ジャスティシアのマーゼン・クロッシュナーだ。
新幹線に乗り合わせていて事件に遭遇した。
乗客の安全確保を最優先に行動する。

 

はて?どこかで会った事のある人物が通り過ぎていったような気が・・・・。
・・・・う~む、思い出せんな、きっと他人の空似だろう。

ミーナ・ナナティア

ミーナ・ナナティア

Re:あいさつ

≪ 2011年12月07日 23:06:29 ≫

12


始めましての方は始めまして、ミーナ・ナナティアです

私は今回外から事件を発見したのでそこから解決する側に回ります

マスター共々足を引っ張るかもしれませんがよろしくお願いします

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月08日 00:40:41 ≫

21

今は天学在籍中のシリウスだ。

帰省しようと思って乗った新幹線がジャックされた…オレ聞いてねぇぞ!

空京で買物なんかしてないで、さっさと海京から海路でかえってりゃよかった…

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年12月08日 00:44:07 ≫

23

まったく…ちょっと古書を漁りに地上に降りようと思ったらこれだ。







とりあえず新幹線の車両の一つや二つ、テロリストと一緒に叩き落しても問題ありませんよね?
えっ、駄目ですか。そうですか。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年12月08日 07:08:19 ≫

56

囚われのお姫様@3回目です。

巻き込まれヒロイン、いけまさんですよー。

 

でも未定、いつも通りか観察するか。どかーんか決めてませんよ

そんな感じにふにふにですの。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年12月08日 08:50:06 ≫

53

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

私服丸腰で客車と言いますか多分発車直後からパートナー共々喫煙ルームに籠っていると思いますのでそこから行動します。
HCとパートナーのテレパシーで内部の情報を外の方に知らせたいと思います。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年12月08日 20:15:25 ≫

32

蒼空学園のノーンだよ、よろしくねー!

つい最近も、わたしが乗ってた列車がトレインジャックされたんだけど‥最近流行ってるのかな?

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年12月08日 20:15:35 ≫

23

 蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月08日 21:22:05 ≫

14

リネンよ、よろしく。

私は外から救助に向かう側で予定しているわ。

どう攻めるかは・・・ちょっと悩むところね・・・

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月08日 22:11:21 ≫

14

蒼空学園のルファンじゃ。

気が進まぬまま実家に帰る予定だったのじゃが、思わない場面に遭遇してしまったのぅ

 

帰省は出来なくともよいが、この事態はどうにかせねばならないか……

機を伺ってチャンスを見るしかないな。

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月09日 00:35:13 ≫

56

イルミンのジェニファです。
外部からの事件解決の手助けができれば幸いです。

空京新幹線進路の空間魔法を操る魔術師のところへ行き、
外部からの進入の手助けをお願いしようかと考えています。

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2011年12月09日 01:28:35 ≫

41

蒼空学園の猪川勇平だ。

何かとトラブルと縁があるみたいだな・・・・

旅行中にテロリストに教われるなんてなあ。

なんとか抵抗を試みようと思う

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年12月09日 21:47:18 ≫

31

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

セネシャルとして、乗客の皆様を護衛させて頂きます。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年12月10日 19:56:45 ≫

63

蒼空学園の椎名です。
実家に報告や課題受け取りやらで帰ろうと思ったら…
これ以上の足止めで帰るのが遅れるのも、今後の新幹線運行に支障でるようになる事態も
ものすごくこまるので…うん、あれだ。

全力で出来る事をやろうと思ってるよ。
一緒になった人がいたらよろしくお願いします。

これ以上遅れたら父さんからの小言がきついからな…
とりあえずどうやったら速やかに沈黙していただいて捕まえられるか…(ブツブツ

黒野 奨護

黒野 奨護

Re:あいさつ

≪ 2011年12月12日 05:09:17 ≫

65

葦原明倫館1年黒野 奨護だ

 

あれ?乗り間違えたかな?・・・いいやとりあえず寝とこ~起こすなよ