天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「七不思議 秘境、茨ドームの眠り姫(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月09日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アリス・ドロワーズ

アリス・ドロワーズ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月09日 20:49:58 ≫

62

封印された遺跡は巨大なイコンダッタ!

動き出す巨大イコンと共に次々と姿を現す不審なイコン部隊、逃げまどう人タチ――
イルミンスールに危機迫る中、隠されたピヨの力が今、解き放たれル!

次回!パラミタ超獣伝説ジャイアントピヨ!!

「イルミンスール焼失!? 飛べ!ピヨ! その翼に明日への希望を乗せて!」

「激震!まさかの抽選落ち!」

の、2話同時放送ヨ。ミンナ、絶対に見てネ☆

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月09日 23:00:03 ≫

54

蒼空学園のリネンよ、引き続きよろしく。

私たちは隊長ことアラバスターの目の前からね。このまま排除、もしくは足止め担当かしら?

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年12月09日 23:36:49 ≫

25

遺跡外部東側あたりにいる武神だ


大規模なイコン戦闘になりそうなので、最低限の連携が出来る体制を作りたいと個人的に思っている

後ほどスレッドを立てて意見交換が出来ればと……よろしく頼む

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年12月10日 00:40:55 ≫

16


時系列的には葦原明倫館の紫月唯斗だ。

俺はアラバスターと戦うよ。

アイツとは因縁もあるしな。

 

近場の奴はよろしく頼む。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年12月10日 00:54:27 ≫

63

イルミンスールの風森望です。

前回、世界樹イルミンスールに戻って補給やらの準備してたので、他の補給艦と一緒に遺跡/巨大イコン方面に向かう…でいいんですかね?
補給物資積んだ大型飛空挺が、既に遺跡側の方に到着・合流してるのか、
ちょっとはっきりしないので、質問投げてる所です。

まぁ、宜しくお願い致します。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月10日 01:27:08 ≫

33

現在、遺跡西格納庫にいるシフ・リンクスクロウです。

今の所は遺跡(巨大イコン)外へ出てイコン乗り換えてからカスタムイコンの相手をしようかと。

どれに挑むかは考え中です。

ご一緒になりましたら、よろしくお願いします。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年12月10日 10:56:02 ≫

24

初参加、蒼空学園の無限大吾だ。

みんな、よろしくな!
 

とりあえず、カスタムイコンを相手にしようと思っている。

誰にするかは未定だが・・・アラバスターのミキストリが面白そうだな。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2011年12月10日 12:51:40 ≫

35

いあいあ。道に迷いました。

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2011年12月10日 14:16:22 ≫

51

騒ぎを聞きつけて馳せ参じた蒼空学園の猪川勇平だ。

俺もカスタムイコンを相手にしようかと思ってる。

よろしく頼むぜ。

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:あいさつ

≪ 2011年12月10日 18:07:08 ≫

31

あわわわわ……

…バ、バルス!! バルスですの!!(何)

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月10日 21:25:00 ≫

42

タダ働きが決定した宇都宮です。

 

とりあえず…どうしましょ。

脱出するにしても道に迷いそうだし。かといって何もせずに脱出するのも難だし…。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年12月10日 23:54:49 ≫

63

薔薇学の清泉ですぅ。

僕達はまだ遺跡内の通路を移動中なので状況は把握していません。
銃型HCで情報収集してから行動したいと思うので、情報入れて置いてくれる人がいると嬉しいです。
メインの場所に辿り着けていないので、脱出経路の確保に動きます。
よろしくですよ。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月11日 05:56:14 ≫

64

蒼空学園のハーティオンだ。

巨大イコンと戦って世界樹への接近を阻止するつもりだ。

だが、この巨体…しかも内部には仲間達が残っている…。

果たして私の力で足止め可能か…いや、やるしかないか…!


む、こんな時に通信だと?

…この通信者は…!

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月11日 13:43:38 ≫

53

イルミンスールのリリなのだ。

コントロールルームは芋洗い状態なのだよ。

リリは依頼を受けた関係からアラザルクに絡む予定なのだ。

よろしく頼むのだよ。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2011年12月11日 22:39:08 ≫

51

蒼空学園の湯上です。すいません、なんだかぎりぎりに・・・

まぁパワードスーツで対カスタムイコンとか無謀の極みなので、おとなしくバックアップに回っておきます。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2011年12月12日 01:05:32 ≫

35

教導団の三船だ。よろしく

今回は雑魚イコンと戦ってると思う。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2011年12月12日 05:50:59 ≫

54

蒼空学園のエリシアです。

差し迫った状況のようですので、わたくしもお手伝いいたします。

対イコン戦に従事する予定ですわ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2011年12月12日 08:46:08 ≫

44

イルミンの七尾だ。

途中の通路にいるので、ジーナと共にみんなの脱出の手伝いをするつもりだ。

 

銃型HCで情報を共有したいのでよろしく頼む。

できれば、中はあまり破壊しないでくれると助かるんだが・・・安全のためにも調査のためにも。

外の脱出艇までは用意できないが、数人なら光の箒で運んでやれると思う。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月12日 19:32:46 ≫

42

イルミンの瓜生だ。
世界樹に被害を出すわけにはいかない、遺跡を止めに行こうと思う。

有栖川 美幸

有栖川 美幸

Re:あいさつ

≪ 2011年12月12日 20:11:45 ≫

23

天御柱学院の有栖川・美幸と申します。

今回もよろしくお願いします。

 

率先して戦いに参加するかどうかはさておき、

脱出時に連絡を頂ければ、護衛程度には回れると思います。

 

一応、こちらの得た情報を全て内部へも展開予定です。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年12月12日 21:21:17 ≫

16

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

内部で頑張る予定です。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月12日 21:29:23 ≫

56

緋桜ケイだ。

イコン戦がメインになる予定だ。
よろしくな!

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2011年12月12日 22:06:51 ≫

16


蒼学の新風です。

 

MCとLC1が中、
LC2とLC3が外にいるので
まぁ、その……死なない程度にがんばります。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年12月12日 22:08:10 ≫

55

蒼学の桜葉です。みんな宜しく。

俺の所はカスタムイコンと戦ってみようかな。

一緒に戦う事になったらよろしく頼む。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年12月12日 23:24:33 ≫

16

空大の志方です。

カスタムイコンと戦ってみます。でもその間ヘルわんこ達はどうしようかしら?

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月12日 23:47:49 ≫

23

初参加で天学の十七夜だ。

天学生として、盗まれたイーグリット放置しとく訳にもいかないからね。
カスタムイコンのスイヴェン狙いで動く予定。
一緒になる人はよろしく。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月13日 00:08:53 ≫

14

がはは、ゲブー様参上だぜっ!
とりあえず、隊長がメシをくれないゆるせないやつだとわかったから、おっぱいの味方をするぜー!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年12月13日 10:33:30 ≫

42

こ、今回は本当にギリギリになってしまいました……

遅くなりましたがソア・ウェンボリスです。
なんとかアラバスターさんから巨大イコンのコントロールを取り戻したいですっ!