波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月09日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2011年12月09日 17:27:55 ≫

12

教導団の大熊一等兵であります。

EDF!と叫びたくなるところでありますが、巨大な女王フライシェイドが登場しないか心配です。

※EDFはTHE地球防衛軍ネタの方です

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年12月10日 16:29:58 ≫

42

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

ひび割れの内部に入り調査を行うつもりです。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2011年12月10日 17:45:59 ≫

63

教導団の沙鈴です。
大規模な作戦提案がない場合には、避難しそこねた住民がいないか確認しつつ石柱のほうへ向かうかと思います。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月10日 23:09:45 ≫

56

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

調査でもしてると思うぜ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月11日 12:15:58 ≫

35

百合園のレキだよ。
ボク達は町の人の避難誘導をするよ。
よろしくなんだよー。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年12月11日 22:16:15 ≫

32

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

セネシャルとして、皆様を安全なところへと誘導しようと思います。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2011年12月12日 01:28:51 ≫

23

教導団のマリー・ランカスターであります。
自己申告ではか弱きオトメな身として支援も考えたのでありますが、
迎撃側の行動表明がないためそちらへ向かう所存ッ!
フライシェイドが視覚聴覚がないというのに目的地を志向できる理由は
なんでありましょうか、などなど謎は深まるばかりであります。前線での
ふとした気づきを皆さんに共有できるよう、軍関係の出動では当然あると
思われる無線とは別に、携帯やHCでの情報連携を行う旨、アクションに
書くようにしておくのですぞー(意訳:なのでどなたか拾ってくれたり、集積
してくれる方がいると助かりますぞーと思います)
よろしくお願いします

黒野 奨護

黒野 奨護

Re:あいさつ

≪ 2011年12月12日 05:12:49 ≫

36

明倫館の黒野よろしくな

誰かの指示まってる時間はあるのか?

降ってくるなら全部迎え撃ってやるぜ!

非難誘導は任せるぜ

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月12日 21:18:45 ≫

41

シャンバラ教導団、ニキータ・エリザロフよ。

避難誘導を、応援要請に応じてくれた人達に任せっぱなしっていうのも
どうかと思うから、あたしはそっちに回らせて貰うわ。

よろしくお願いするわね。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年12月12日 21:19:42 ≫

31

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

フライシェイドの迎撃にあたります。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年12月12日 21:24:38 ≫

46

イルミンのエッツェルです。

たまたま興味を惹かれたストーンサークルを見に来たら・・

なにやら少年達が面白い事をしでかした様子。

 

このひび割れ・・中に入れそうですね?

興味をそそられます、調べてみますか。

(黒いひび割れを調査します)

(町が襲われてることや、教導団から依頼があることを知りません)

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年12月12日 21:51:05 ≫

56

シャンバラ国軍所属、黒崎天音。
よろしくね。

原因究明になるのかな……少し気になる事があるから
調べてみるよ。

綿貫 聡美

綿貫 聡美

Re:あいさつ

≪ 2011年12月12日 22:59:34 ≫

53


蒼空学園の綿貫聡美やよろしゅうに

ウチは兵隊さんと一緒に虫退治とシャレこむつもりや

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月13日 02:29:27 ≫

16

こんにちは、シャンバラのルカルカです。多分調査してる、かな?